iPhone3GS/3G ジェイルブレイク・ブック 発売!! | KAZUMac戯言集

iPhone3GS/3G ジェイルブレイク・ブック 発売!!

前回のスレ で告知した ジェイルブレイク・ブック

9/16 に発売しました ('-^*)/

本日 仕事終わりに 本屋に行きました!!

KAZUMac戯言集

内容は @twkuni さん のおっしゃる通り

日々更新される web の情報に追いつけるハズもありません…

ホント発売タイミング悪かったっすね (;´∀`)

でも 一家に一冊持っていてもいいですね ('-^*)/

表紙の iPhone のホーム画面の写真も初校の段階では違ってました

KAZUMac戯言集

無理言って オレの Web クリップアイコンを入れてもらいました!!

坂本さま!! ありがとうございました m(_ _ )m

たくさんの方に読んでもらっているみたいで

うれしいような 恥ずかしいような (;^ω^)

たとえば 5★6 ちゃん
(東京の iPhone ヲタ娘)

発売日に読んでくれたみたいだし

touch2 さん (鹿児島の
iPhone ヲタ DK) なんて

学校帰りに毎日 本屋に通って発売を待ちわびているみたい!!

みんな!! ありがとう (ノ^^)八(^^ )ノ





Wibiya というめっちゃ便利なツールバーを設置しました!!

KAZUMac戯言集

最近の記事をクリックすると サムネイル付きで表示されます!!

IE だと表示されませんよ~ (^_-)☆

IE 8 なら おk

やっぱ 紫色部 なんで
5★6 ちゃん も紫色だね!! 3Q