【感想】

自信のある回答が優秀作品に選ばれたけど最下位タイだった…でもなんだかんだで最後までやり切った!!



【今週のボツ回答】

無敵の笑顔でメディアを荒らせなくなったら


『普通』が恋しくなったら


【推しの子】読者からの質問


誰もが信じ崇めなくなったら


年代が変わったら


30歳の誕生日を迎えたら


センターに立てなくなったら


マイクの握り方がわからなくなったら


誰もが目を奪われなくなったら


唯一無二じゃなくなったら


全部手に入れたら


思い立ったが引き際


衣装が似合わなくなったら


ステージの立ち方がわからなくなったら


トイレに行ってるのが世間にバレたら


事務所の名前が変わった去年


髪切ったことをタモリさんに指摘されなくなったら


キンタロー。がバラエティ番組でモノマネしなくなったら


鉄腕DASHの最終回