【お題について】

昭和の要素が入ったお題は漫画やスポーツなどの流行を取り入れた回答ができたので楽しかった!



【今後】

『平成の魅力(嘘)』というお題が出たらもっとたくさん答える自信があるのでやってほしいです!!



【今週のボツ回答】

昭和時代は写真には写らない美しさがある


15の夜に盗んだバイクで走るの気持ちいいよ


令和より自由だぞ


プロ野球の試合で『消える魔球』を観れた


昭和の魅力?『オトナ帝国の逆襲』を観ればわかりますよ


高確率でギザ10が手に入る


三丁目の夕日は美しかった


昭和の魅力は地方によって異なる


テレビ以外も白黒はっきりつけていた


なんでも安く買えたよ


タイムマシンに乗って行きたい時代ランキング第1位


誰にも縛られずに生きれた


基地の魅力は南極に行けばわかるよ


天気のいい日にはカリオストロの城が見れた


うる星やつらがいて賑やかだった


日本国民の満足度No.1


日本を脅かすショッカーを仮面ライダーがやっつけてくれた


ネコバスに乗れた


西から昇ったお日様が東に沈むのが美しかった


昭和時代は明るかった


『ファミ婚』が流行ってた


スケバン刑事が日本の平和を守ってた


学園は天国だった