【感想】 

優秀作品ですが、個人的に他の人ので「やられた‼︎」と思ったのは『プリキュアに変身した』です。

2023年に放送された「ひろがるスカイ!プリキュア」に男の子のプリキュアがいたのを知ってたので



【今週のボツ回答】

Huluへ続かないようにこの物語を終わらせた


なんと…ゴチで…格好良く…ピタリ賞を…出しませんでした〜


「アマゾン川で…」と読み上げた所で押して「ポロロッカ」と答えて正解した


生身のままでライバルの魔法使いを倒した


この端を渡らずにこの橋を渡った


「紅」を演奏してフルコンボ達成


この歌詞の続きを書いた


定時に帰った


盗塁成功して代走としての仕事を果たした


献血


chocoZAPで鍛えた筋肉を披露


カメラの前でドヤ顔


制限時間内に激辛料理を完食


縦列駐車成功


エアーマンを倒した


左手は添えて、右手でシュート


スプリットをスペアに


早口で噛まずに「生麦生米生卵」と言った


借金完済


仰天チェンジした姿でTV出演


「紅の豚」について熱く語った


VISAで支払った


たった一球で相手バッターを抑えた


出所


国士無双


ぷよぷよで7連鎖


ログイン成功