【お題について】

質問の対象がAIなので「面白い質問(回答)」を絞るのが少し大変でしたが楽しかった!!



【今週のボツ回答】

CAN YOU CELEBRATE?


「Bling-Bang-Bang-Born」という言葉の意味は?


君は健康のために野球賭博以外何やってるの?


※滑舌が悪すぎて聞き取れない


AIが質問に困ってる。その質問とは?


「へのつっぱりはいらんですよ」の具体的な言葉の意味は?


赤ちゃんの質問


タモリさんがハナモゲラ語で質問


納豆にネギ入れるタイプ?


徹子の部屋の住所は?


マツコの知らない世界の首都は?


最後に全力疾走したのは?


再来年の話をすると鬼はどうなる?


ウミガメのスープってどんな味?


煙てぇーか?昔話は


鳥人はどこに生息してるの?


お笑い芸人は事前にどんな訓練してるの?


アイドルってトイレ行かないの?


島人ぬ宝の中身は?


天国に一番近い男は誰?


忖度しなきゃダメですか?


働いたら負けですか?


あなたは小学5年生より賢いの?


ドS?ドM?