【APEXシーズン20(今後の話)】

ランクのシステムが初期の状態(シーズン12あたり)に戻るならダイヤまで頑張ってみたいと思う

そもそもシーズン13以降のランクシステムは迷走していた



【APEXの好きなキャラ】

ランパート

増幅バリケードとシーラ(ミニガン)が使える

ピック率は低いけど使ってみて楽しいキャラ



【APEXの説】

ランパートを使いこなせる人 スナイパー上手い説



【IPPONグランプリ】

番組で全く読まれなかった場合は前回大会みたいにブログで紹介する予定

Xで答えて番組で読まれるのを狙うのはやめました、潔く。



【IPPONでのバカリズムの好きな回答】

ショムニブルー



【オリンピックイヤーは…】

「こち亀」の日暮さんが起きる年だ!!



【こち亀のおかげで】

モントリオール(1976)から順にオリンピックが開催された都市を覚えれるようになった!!



【行けて良かったこち亀の聖地】

勝鬨橋(かちどきばし)