【2015年11月1日】

代々木LIVEステーションにて

銀河神風ジンライガー

第2回決起集会が開催されます!

当日は歌と芝居が合わさった
ボリューム満点の内容に加え

購入チケットによっては豪華特典あり。

永井も主人公リー・ロック・ワウラのテーマソング

「愛のギャラクシートレイン」を
熱唱します。

ちなみに歌にTVに大活躍の
山形ユキオさん

J9シリーズでも歌を歌われていた
増田直美さんのLIVEなど
盛り沢山です。

たくさんの人に来て欲しいイベントなので
ぜひ遊びに来てくださいね!

チケットの種類は下記の画像の通り。





同時にオーディションも開催されますが、オーディション参加者は
その後のLIVEも見ることができます^^

わからないことがあればブログのコメントに直接書いていただくか、
自分まで直接メッセージを送るとか、ツイッターとか何でも結構ですよ。

現在出演者、スタッフ一丸となって作り上げているので、
この機会を逃さずぜひご参加くださいまし^^v