こんにちは。一真です。

いつもブログ見てくれてありがとうござ^-^す。
まぁ気紛れだけど慣れるまでは頑張るw

にしても、不安定な天気が続いてるね今年も。

雨は割と好きなんだけど、傘をさすのが嫌い

天気予報もテレビじゃなくて、前日の空模様や
空気の湿り気で判断しています

傘持ち歩きたくないから大雑把に判断して
降られたら降られたで別に構わない~って感じ

ただ、先日知人からスマホアプリで
「あめふる」ってのを教えてもらったんだけど

これが意外といい
知らない人いたらオススメ

ちなみに「無料」だから安心して

決して知人が作ってるアプリってわけでも
ないからステマでもないよ

・あめふる
http://ameful.grin.cc/

雨の日の朝だけ指定した時間に
「雨降るよ」ってザックリ通知してくれるアプリ

このザックリぐらいでおれはちょうどいいんだよね

アラーム音は「雨に唄えば」って曲

「シ~ズ・ジズ・レ~ン」って感じで歌が流れる
結構気持ちよく起きれて雨の日もいい朝が迎えられる

あ、正しくは「Singing In The Rain」っていってるんだけどねw

そうだ、アプリ紹介コーナー作るってのもありか。

まぁ詰め込み過ぎると疲れるから
いいなぁって思ったアプリがあったら紹介するね~

んじゃ今日もいい一日を

シ~ズ・ジズ・レ~ン(’o ’)~♪