生まれ変わったら | 水咲 一馬のブログ

水咲 一馬のブログ

ブログの説明を入力します。

生まれ変わったら、、、

深いなぁ~😭

今まで良い事も悪い事も、

山程あるし、

自分の行動が正解やったと思えた事も、不正解やったと思った事も、

山程ある、

まぁ今現在も自分のしてきた事が正解かなんてわからんよなー、、、

てか永遠にわからんやろな😑

一生の課題です💦💦

とりあえず今を全力で生きたらそれで良しやろ🎉

強いて言うなら‼️‼️




ファンタスティックビーストより✨

クイニー💋

💥人の心が読める💥

最高やろ👍

ホストにとって最強の武器やし、

俺のポジションにとって最強の武器‼️‼️

無理とはわかっていても近付けたらな🌟

少しでもそれに近付ける様に日々頑張るべし💪

本日も日の出より沢山のご来店、

お待ちしております😁