代表就任 | 水咲 一馬のブログ

水咲 一馬のブログ

ブログの説明を入力します。

Hello☆

先週も沢山のご来店、

ありがとうございました☆

今週もよろしくお願いします!!

そして今週はSTINGER-TOKYO-

にとって、歴史的eventが!!


{8419BDA8-6FCC-48BD-89CC-06A6AFCEDFD5}

直斗、

代表就任!!

常に皆んなの先頭を走り続けてくれる男!!

これからは代表として、

STINGERのアイドルホストとして、

是非お祝いを、、、

そして、

昨日の休日は、

一睡もせず息子を連れて、

ウェイクボードに行ってきたー☆

{39F3F336-B728-4C64-BAD1-8D380CFA727B}


最近ヒロトが俺と2人でおったら、

知らん人からしたら親子に見えてるんですかね?

って言ってくるんよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

見えますか??笑

とりあえずヒロトの初ウェイク、

楽しんでくれて良かった( ̄▽ ̄)

帰り道歩きながら目があかんくなりよった時には人間の体力には限界があると思い知らされました、、、笑

よっしゃー今日から!!

今週START☆

皆んな楽しんで行こうじゃまいか( ̄▽ ̄)

{0BAFE2DB-47D6-41F4-9AAB-9CB623D3A913}