①9/13(金)今日も新しいお友達が来てくれました(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①9/13(金)今日も新しいお友達が来てくれました(^^♪

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①9月15日(日) ~ 9月16日(月)

※お泊りNG、ご注意ください。

 

②10月2日(水)

※お泊りNG、ご注意ください。

 

11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

10月7日(月)オープン♪

その後は毎週月曜日のみの開催となります音譜

※祝日はお休みです。

 

~予約状況~

10月7日(月) 満枠

10月21日(月) 満枠

10月28日(月) 空きあり

 

ただのトリミング店じゃない♪

トレーナー&トリマーでタッグを組み、

①お手入れ、トリミングの苦手克服、

②トリミングデビューの印象アップ、のお手伝いが出来たら嬉しく思います照れ

詳しくはスタッフまでお問い合わせください音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

①【お客様の声にご協力をお願い致しますお願いハート

幼稚園に通われた事によって起こって嬉しい変化がありましたら、
是非『お客様の声』へのご記入にご協力いただけないでしょうか?

こちらHPへ掲載させていただきたいと思っておりますキラキラ
 

『お客様の声ページ』はこちらをクリック♪

※ご協力いただける飼い主様は用紙をお渡しさせていただきますので、スタッフまでお声がけ下さい音譜

 

 

②『口コミ』にもご協力いただけたら幸いですラブ

 

幼稚園に通って良かった変化を記入する♪

↑こちらをクリックしてください♪

 

 

※まだ入園する事を迷っている飼い主様の背中を押したいので、
【当園に預けて良かった事♪】【登園した事で起こった変化】をご記入いただけないでしょうか?スター
飼い主様のご協力をよろしくお願い致しますお願い音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますお願い飛び出すハート

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます歩くハートのバルーン

今日もたくさんのお友達が登園してくれて賑やかに過ごしていますよ笑ううさぎ流れ星

早速朝の様子を見ていきましょうラブオーナメント

 

今日も元気に過ごしているジュリーちゃんニコニコオーナメント

沢山ドッグランを動き回ってハッスル満喫してくれていましたよグラサンハートルンルン

先生からのオイデの声掛けにはしっかり反応出来て傍まで真っすぐ来てくれますウインク花

お座りマテでは解除の前に動いてしまうところがありますので、もう一度声掛けを行いこちらの合図でフリーに戻るを徹底して練習していきましょうハートスター

 

自分のペースで元気に過ごしていたエディちゃんうさぎのぬいぐるみスター

沢山ドッグランを動き回ってハッスルしたり気になるお友達にご挨拶をして満喫していますよニコニコオーナメント

先生とのコマンド練習にもノリノリで取り組んでくれたりと楽しくお勉強していますチューラブラブ

元気なお友達からのご挨拶や遊びのお誘いには対応が激しくなってしまうところがありますので、ここは声掛けをしてテンションをコントロールしてもらっていますグラサンハートキラキラ

 

自分のペースで過ごしていたカイちゃんハイハイハートのバルーン

先生やお友達とおもちゃを使って引っ張りっこなどで遊んでハッスル楽しんでいましたよラブキラキラ

全体的に落ち着いて過ごす事が出来るようになっていてお友達へのご挨拶も優しく上手に行う事が出来ていますグラサンハート飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けなどには反応が弱い時がありましたのでこの時のやりきりをしっかり行い反応の強化を続けていきましょう爆  笑花

 

今日もまったりなすずちゃんハートルンルン

自分のペースでたくさんドッグランを動き回って楽しんでいましたよグラサンハート流れ星

先生からのオイデの声掛けにはすぐに反応する事が出来ていて傍に来てからのお座りで注目までやりきりしっかり出来ています笑ううさぎキラキラ

声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もありますのでどちらも大好きなご褒美で褒めてあげて人の傍・声掛けへの印象を更に高めていきましょうお願いスター

 

少しお久しぶり登園のそあちゃんウインクハートのバルーン

変わらず元気にドッグランをお散歩したり気になるお友達にご挨拶をしたりと楽しんでいましたよほんわか乙女のトキメキ

どの先生からのオイデの声掛けにもしっかり反応してコマンド練習頑張ってくれていますグラサンハートラブラブ

こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありますのでこの時もたくさん褒めてあげて自主的な人への意識を高めていきましょうラブキラキラ

 

本日お試しで来てくれたコロちゃんお願い流れ星

初めてのお友達との空間で緊張している様子でしたので人がサポートに入り少しずつ慣れていってもらっていますよハイハイキラキラ

人の傍にはよく来てくれますので一緒に落ち着いて過ごす練習や優しいお友達を呼んで少しご挨拶をしてもらったりと少しずつ刺激に慣れてもらっていますニコニコ花

今日1日一緒に頑張りましょうね照れ音符

 

のんびりまったりなあおちゃんウインクキラキラ

ゆっくりドッグランをお散歩したり初めてのお友達のにおいを嗅いでみたりと自分のペースで楽しんでいましたよ歩く花

ご挨拶もグイグイいき過ぎることなく優しく行う事が出来ていますニコニコスター

少し離れたところからのオイデの声掛けにはやや反応が弱い時がありましたが、最後までやりきりはしっかり出来ていますので、傍まで来る事が出来た事をたくさん褒めてあげて声掛けに反応する事・人の傍の印象を高めていきましょうハート流れ星

 

今日も元気なルトちゃんニコニコ花

積極的にいろんなお友達にご挨拶にいき交流楽しんでいますよおねがいキラキラ

お勉強では、離れたところからのオイデの声掛けにもすぐに反応して走って傍まで来てくれますチューラブラブ

難しいコマンド練習でも集中を切らすことなくスムーズに応える事が出来ていたりと頭フル回転でハッスルしていますハート飛び出すハート

 

元気に過ごしていたソイちゃん爆  笑ハートのバルーン

大好きなおもちゃ遊びでたくさん体を動かしてハッスル満喫していましたよニコニコスター

たくさん遊んだ後は先生の傍でまったり休憩♪クールダウンでメリハリ付けていますハート音譜

オイデなどの先生からのコマンドには基本的にスムーズに反応出来るようになっていますので、引き続きいい行動が出来た時の褒めをしっかり行い正解を伝えて強化していきましょうチュー音符

 

今日も元気に過ごしていたゆづるちゃんニコニコルンルン

自分のペースでゆっくりドッグランをお散歩したりお友達にご挨拶にいったりと楽しんでいますよ歩く乙女のトキメキ

少し離れたところからのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元でのお座りで注目までしっかりやりきる事が出来ていますお願いスター

先生からの声掛けがなくても自分から先生の傍まで来てくれる事がたくさんありますのでテンションが上がり過ぎない程度にたくさん褒めて自主的な行動をのばしていきましょうニコニコハートのバルーン

 

元気に過ごしていたチョコちゃんニコニコ花

自分のペースでたくさんドッグランを動き回ってハッスルしていましたよ照れルンルン

自分からお友達にご挨拶にいったりと積極的に交流も頑張っています歩くラブラブ

どの先生からのオイデなどの声掛けにもすぐに反応出来るようになってきていますので、引き続き大好きなご褒美で細かく褒めていい行動をのばしていきましょうハート飛び出すハート

 

のんびりまったりなサスケちゃんラブスター

ゆっくりドッグランを散歩したり気になるお友達にご挨拶にいってみたりと自分のペースで楽しんでいましたよハート飛び出すハート

先生とのコマンド練習には積極的に参加してくれて、複数頭でのお座りマテでも最後まで集中を切らすことなく取り組む事が出来ています歩くラブラブ

まったりしている時でも先生からの声掛けがあればすぐに応えてくれたりとONOFFつけて過ごしてくれていますチューラブラブ

 

今日もまったりなノイちゃん爆  笑ハートのバルーン

ゆっくりドッグランをお散歩して体を動かしてのハッスルを楽しんでいますよ照れルンルン

お友達からのご挨拶にも戸惑うことなく応える事が出来ていて、ノイちゃんからも積極的にご挨拶を返すなど上手に交流出来ていますハートラブラブ

先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれて頭を使ってのハッスルも頑張ってくれていますニコニコスター

 

元気に過ごしていたマロンちゃんニコニコハートのバルーン

のびのびドッグランを動き回ってハッスル楽しんでくれていますよ照れ流れ星

先生からのオイデの声掛けには基本的にすぐに反応して足元までまっすぐ来る事が出来ています爆  笑オーナメント

周りにお友達がたくさんいる状態だと少し反応が弱くなってしまう時がありますので密度を調節しつつ最後までやりきりは徹底して練習して言いましょう笑ううさぎスター

 

お勉強中のオレちゃんとランちゃんグラサンハート乙女のトキメキ

しっかりお座りの姿勢で先生とアイコンタクトをとって集中出来ていますね爆  笑ハートのバルーン

お勉強以外でも自主的に傍まで来てくれた時やアイコンタクトをとってくれた時に褒めてあげて自主的な人への注目をのばしていきましょう照れ流れ星

お友達へのご挨拶では少しグイグイいき過ぎてしまう時がありましたのでここは声掛けで注意を行い相手に合わせた上手な接し方を意識してもらっていますほんわか飛び出すハート

 

自分のペースで元気に過ごしていたそらちゃんニコニコスター

気になるお友達に自分からご挨拶にいったりと積極的に交流楽しんでいましたよ笑ううさぎ花

お友達からのご挨拶や遊びのお誘いにも上手く応えてくれています歩くキラキラ

どの先生からのコマンドにもスムーズに反応して最後まで集中して取り組む事が出来ていましたお願い流れ星

お勉強中のお友達の輪の中に自分から入って一緒にお勉強をしたりと意欲的に頑張ってくれています照れルンルン

 

 

 

最後に、先日お誕生日を迎えたお友達をご紹介しますお願いスター

すずちゃんですグラサンハート花

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ誕生日帽子

今年も一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきましょうねニコニコキラキラ

素敵な一年になりますように照れ飛び出すハート

生まれてきてくれてありがとううさぎのぬいぐるみルンルン

 

 

午後もみんな仲良くハッスルしようね照れ飛び出すハート