②9/12(木)午後もみんなで仲良くハッスルしています(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②9/12(木)午後もみんなで仲良くハッスルしています(^^♪

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

New!

①9月15日(日) ~ 9月16日(月)

※お泊りNG、ご注意ください。

 

New!

②10月2日(水)

※お泊りNG、ご注意ください。

 

11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

10月7日(月)オープン♪

その後は毎週月曜日のみの開催となります音譜

※祝日はお休みです。

 

~予約状況~

10月7日(月) 満枠

10月21日(月) 満枠

10月28日(月) 空きあり

 

ただのトリミング店じゃない♪

トレーナー&トリマーでタッグを組み、

①お手入れ、トリミングの苦手克服、

②トリミングデビューの印象アップ、のお手伝いが出来たら嬉しく思います照れ

詳しくはスタッフまでお問い合わせください音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

①【お客様の声にご協力をお願い致しますお願いハート

幼稚園に通われた事によって起こって嬉しい変化がありましたら、
是非『お客様の声』へのご記入にご協力いただけないでしょうか?

こちらHPへ掲載させていただきたいと思っておりますキラキラ
 

『お客様の声ページ』はこちらをクリック♪

※ご協力いただける飼い主様は用紙をお渡しさせていただきますので、スタッフまでお声がけ下さい音譜

 

 

②『口コミ』にもご協力いただけたら幸いですラブ

 

幼稚園に通って良かった変化を記入する♪

↑こちらをクリックしてください♪

 

 

※まだ入園する事を迷っている飼い主様の背中を押したいので、
【当園に預けて良かった事♪】【登園した事で起こった変化】をご記入いただけないでしょうか?スター
飼い主様のご協力をよろしくお願い致しますお願い音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちは歩くハートのバルーン

午後も遊びにお勉強に交流に頑張っていますよお願い飛び出すハート

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきます笑ううさぎスター

 

午後も元気に過ごしていたれおちゃん口笛ルンルン

沢山ドッグランを動き回ってハッスルしていましたよハイハイオーナメント

オイデの声掛けには少し反応が弱い時もありますがスムーズに反応出来る事が増えてきていますので、引き続きやりきり練習と傍まで来る事が出来た時の褒めを徹底して練習していきましょう笑ううさぎ飛び出すハート

お友達とのご挨拶ではグイグイいき過ぎることなく上手に行う事が出来ていますニコニコ乙女のトキメキ                                                                                                                                                                                                                                                                               

 

自分のペースで過ごしていたチャコちゃん笑ううさぎルンルン

沢山ドッグランを動き回っていろんなお友達とご挨拶を交わしたりと楽しんでいましたよチュー花

体格差のあるお友達に合わせて目線を下げてあげたりととても上手にご挨拶出来ています口笛ハートのバルーン

先生からのオイデの声掛けにはたまに反応が弱くなる時もありましたが基本的にはすぐに反応して足元まで来てくれますので傍まで来て注目まで出来た時に大好きなご褒美でたくさん褒めるようにしていますウインク飛び出すハート

 

自分のペースで元気に過ごしていたごまめちゃんニコニコ流れ星

先生と追いかけっこをしたりとたくさん体を動かしてハッスルしていました照れオーナメント

ごまめちゃんがいきたい方向と違うところからオイデのコマンドをかけてもすぐに反応して声をかけた先生の方まで来る事が出来ていますよ笑ううさぎラブラブ

オヤツや体を触る、声掛けなどその子が喜ぶ褒め方で良い行動をたくさん褒めて伸ばしていきましょうチュールンルン

 

午後も頑張っていたむぎちゃんうさぎのぬいぐるみスター

お友達からのご挨拶にはまだ戸惑う様子がありますので声掛けをしつついろんなお友達との交流をたくさん行い上手な対応の仕方を身につけてもらいますチュールンルン

自分から人の傍に甘えに来てくれる事もあったりとどんどん人の傍への印象が良くなってきていますので、声掛けや体を触るなどで更に人・人の傍への印象を高めていきましょうラブオーナメント

 

午後も元気なモカちゃん笑ううさぎオーナメント

沢山ドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたよ歩くスター

先生からのオイデの声掛けには良く反応する事が出来ていて、傍まで来てからのお座りで注目までやりきる事が出来ていますよラブ花

複数のお友達と並んでのお座りマテも集中して取り組む事が出来ていますので、集中出来ている時に大好きなご褒美でしっかり褒めてあげて正しい行動を強化していきましょう照れキラキラ

 

自分のペースで元気に過ごしていたアンディちゃん爆  笑乙女のトキメキ

お友達へのご挨拶では少しグイグイいき過ぎる時がありましたので先生やお友達に注意してもらって上手な接し方を学んでもらっています笑ううさぎラブラブ

先生からのオイデの声掛けには最初どうしようか迷う様子がありましたが、傍まで来る事が出来れば褒めるを繰り返すと自分から先生の傍まで来てくれるようになりましたよラブ花

良い行動はたくさん褒めてあげて正しい行動を伝えていきましょう照れオーナメント

 

午後も頑張ってくれたわさびちゃんグラサンハートルンルン

周りに沢山のお友達がいる状態でも緊張しすぎることなく一緒に過ごす事が出来ていましたよ歩くスター

朝より触られる事への抵抗が少なくなったように感じますので引き続きたくさん優しく体を触ってあげていい印象に変えていきましょうラブ花

今日1日とてもよく頑張ってくれていましたのでゆっくりお家で休んでくださいねお願い飛び出すハート

 

ルイちゃんとサンクスちゃん歩く流れ星

午後も仲良くワンプロをしてハッスルしていましたよチュールンルン

遊びっぱなしにならように定期的に声掛けを行いクールダウンを挟んでメリハリ付けて楽しんでもらっていますハート乙女のトキメキ

先生の声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事がありますのでこの時もたくさん褒めてあげて自主的な人への意識を高めていきましょう笑ううさぎ花

 

午後も元気に過ごしていたあんずちゃんうさぎのぬいぐるみスター

沢山ドッグランを動き回ってハッスルしていましたよハート流れ星

先生からのオイデの声掛けにはとてもスムーズに反応する事が出来ていて傍に来てからのお座りで注目も出来ていますのでどちらもしっかり褒めてあげて人の声掛けへの印象を高めていきましょうお願い飛び出すハート

引き続き飛びつきには応えず落ち着いている時にご褒美で褒めて強化していきましょうラブラブ

 

午後も自分のペースで過ごしていたおもちちゃんお願い飛び出すハート

自分から先生の傍まで来てくれる事が増えてきていますので、傍まで来る事が出来れば体を撫でる等でたくさん褒めてあげて人の傍への印象をのばしていきましょうラブ花

先生からのオイデの声掛けには分かっているけど反応しないを選ぶ事がありますのでここのやりきりと傍まで少しでも来る事が出来た時の褒めを徹底して引き続き練習していきましょう笑ううさぎオーナメント

 

もみじちゃんとルカちゃんチュールンルン

午後も自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよお願いハートのバルーン

もみじちゃんは朝よりものびのびドッグランを動く事が出来るようになってご褒美も食べてくれましたハート流れ星

ルカちゃんは積極的にお友達にご挨拶出来るようになってきていましたので引き続きいろんなお友達との交流を積んで自信に繋げていきましょうハイハイ飛び出すハート

 

 

いろんなお友達と刺激を受け合った幼稚園生達笑ううさぎキラキラ

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねウインク花