②7/23(火)午後もみんな元気いっぱいです('ω')ノ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②7/23(火)午後もみんな元気いっぱいです('ω')ノ

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

②8月13日 (火) ~ 15日 (木)

※日中お預かり、お泊りはご利用いただけます。

※火・木曜日の幼稚園生はご注意ください。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

⑤11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはチュー乙女のトキメキ

午後もみんなで楽しくお勉強頑張っていますよお願いハートのバルーン

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますラブキラキラ

 

午後も自分のペースで元気に過ごしていたビートちゃん歩く音符

いろんなお友達に遊びのお誘いをしたりご挨拶をしてみたりと積極的に行動していましたよチュースター

少しいき過ぎてしまった時はお友達から直接叱られたりと、受け入れてもらえる接し方・誘い方を考えるきっかけをもらっていますグラサンハート飛び出すハート

先生からの声掛けへの反応はとてもスムーズで傍での注目も良く出来ていますのでここはたくさん褒めてあげて声掛け・人の傍への印象を更に高めていきましょうハートキラキラ

 

元気に過ごしていたキャロルちゃん爆  笑飛び出すハート

沢山ドッグランを動き回っていろんなお友達と交流したり先生と追いかけっこでハッスルしたりと楽しんでくれていましたよチュー音符

先生からのオイデの声掛け反応も良く出来ていて、声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたので、どちらもたくさん褒めてあげて人の傍への印象・自主的な行動を高めていきましょう立ち上がるスター

 

午後も元気に過ごしていたここちゃんラブ花

体格差のあるお友達、元気なお友達にも自分からご挨拶をしたり遊びのお誘いをしたりと積極的に行動していましたよニコニコ流れ星

先生の傍には自分から走って来てくれる事がたくさんありますので自分から傍にきてくれる事をしっかり褒めていき人の傍への印象を高めていきましょうチュー飛び出すハート

 

まったり過ごしていたそらちゃんグラサンハートスター

自分からいろんなお友達にご挨拶にいってみたりと積極的に交流頑張っていましたよニコニコ飛び出すハート

先生のオイデの声掛けにはすぐに反応出来る時と弱くなる時とがありますので、最後までのやりきりと、すぐに反応して傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行い声掛けに反応する事へのメリットを伝えていきましょうラブ花

 

午後も元気に過ごしていたくぅちゃんハート乙女のトキメキ

気になるお友達へのご挨拶や遊びのお誘いではしつこくなってしまうところがありますのでここはお友達や先生に注意をしてもらって相手に合わせた上手な接し方を学んでもらっていますチュー飛び出すハート

お友達への注目だけでなく、人にも注目して傍に来られる事も少しずつ増えてきていますので褒めてあげて、人に注目する・人の傍にいく事へのメリットをたくさん与えていきましょうラブ花

 

午後も元気なコウちゃん照れスター

先生と一緒に追いかけっこをして身体を動かしたりとハッスル楽しんでいましたよハイハイ飛び出すハート

お友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に受け答えしてくれていましたニコニコハートのバルーン

コマンド練習にも積極的に参加してくれてお友達と並んでのお座りマテでも最後まで集中力を切らすことなく取り組む事が出来ていましたお願いキラキラ

 

午後ものんびりまったりなタリナちゃんラブ花

自分からいろんなお友達にご挨拶をして交流楽しんでいましたよ口笛オーナメント

気になるお友達には少しご挨拶がしつこくなってしまう時がありましたのでここは声掛けで注意をして上手なご挨拶の仕方を意識してもらっていますウインクルンルン

先生からの声掛けには基本的にすぐに反応して傍まで来てくれますのでたくさん褒めて伸ばしています歩く音符

 

レイちゃんとあおちゃん照れ飛び出すハート

午後も自分のペースで元気に過ごしていましたよラブ花

先生と追いかけっこをしてハッスルしたりドッグランを歩き回っていろんなお友達と交流をしたりと楽しんでいましたウインクハートのバルーン

オイデの声掛けへの反応がとっても良く出来ていますので大好きなご褒美でたくさん褒めてあげて反応の強化を行っていきましょう歩く音符

 

午後も元気に過ごしていたプナちゃんハートルンルン

自分からいろんなお友達にご挨拶をして積極的に交流楽しんでいましたよハイハイ飛び出すハート

お友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に対応してくれていましたのでここは見守りつついろんなお友達との交流を深めてもらっていますチュー音符

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて傍でもまったりリラックスしてくれていますのでゆっくり体を撫でる等で人の傍での安心感を高めていきましょうお願いハートのバルーン

 

 

沢山交流をして刺激を受け合った幼稚園生達チューあしあと

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してね歩く音符