①7/23(火)今日も新しいお友達が来てくれました(*´▽`*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①7/23(火)今日も新しいお友達が来てくれました(*´▽`*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月13日 (火) ~ 15日 (木)

※日中お預かり、お泊りはご利用いただけます。

※火・木曜日の幼稚園生はご注意ください。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

⑤11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますラブスター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますチュー乙女のトキメキ

今日もたくさんのお友達が登園してくれましたよニコニコ流れ星

早速朝の様子を見ていきましょうグラサンハート花

 

元気に過ごしていたそらちゃんラブキラキラ

自分のペースでたくさんドッグランを動き回ってハッスルしていましたよ立ち上がる乙女のトキメキ

お水は少し苦手な様子でしたのでまずは足先を濡らす程度で少しずつお水に慣れる練習をしていますウインク音符

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱い時もありますがしっかり反応して傍まで来てくれる事もありますので引きつづき良い行動が出来た時に沢山褒めてあげて人の傍へのいい印象を伝えていきましょう口笛オーナメント

 

のんびりまったり過ごしていたリクちゃんハート乙女のトキメキ

扇風機の前で涼んだりと自分でクールダウン行ってくれています口笛音符

お友達からのご挨拶にも基本的に上手に対応する事が出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達との交流を楽しんでもらっています歩く花

定期的に声掛けを行いお勉強でメリハリをつけてもらっています照れ飛び出すハート

 

まったり過ごしていたタリナちゃん照れ音譜

大好きなお水に入ってクールダウンをしたりと自分のペースで楽しんでいましたよ照れ音符

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたが最後までやりきりはしっかり行う事が出来ていますので、傍まで来る事が出来た時に沢山褒めて人の声掛けに反応するメリットを高めていきましょう口笛オーナメント

 

のんびりまったりなミントちゃんグラサンハートスター

ゆっくりドッグランを動き回って気になるお友達とご挨拶をしたりと交流楽しんでいましたよチュー乙女のトキメキ

先生からの声掛けには少し反応が弱い時もありますが基本的にはすぐに反応して傍まで真っすぐ来てくれますので、触られて嬉しい所を撫でてあげる等でたくさん褒めていますハイハイ音符

 

ごんちゃんとふうかちゃんハート乙女のトキメキ

自分のペースでのんびりまったりドッグランを歩き回って楽しんでいましたよ照れ飛び出すハート

プールにも入ってクールダウンをしながらお水慣れ頑張ってもらっています照れ音符

先生からのオイデの声掛けには基本的にスムーズに反応する事が出来ていますので傍まで来る事が出来た時に沢山褒めてあげて人の傍・声掛けへの印象を高めていきましょうウインクルンルン

 

元気に過ごしていたあおちゃんハート乙女のトキメキ

沢山ドッグランを動き回っていろんなお友達の匂いを嗅ぎに行ってみたりと積極的に交流していましたよニコニコスター

浅いプールでお水慣れも頑張っていました爆  笑花

先生の傍には自分から来てくれる事がたくさんありましたので、お座りなどコマンドをやりきる事が出来れば抱っこなどで褒めるようにしています照れ飛び出すハート

 

元気に過ごしていたくぅちゃんラブスター

自分からいろんなお友達にご挨拶にいってみたりと積極的に交流の練習頑張っていましたよハイハイルンルン

まだご挨拶がしつこくなってしまいお友達に注意されることもありますが、注意してもらってどうすればいいかを考える経験が大事になってきますので、ここはあえて見守り上手な接し方を身につけてもらっていますニコニコ花

プールには最初は少し戸惑っている様子でしたが、慣れてくると自分から中に入る事が出来るようになっていましたので中でご褒美を与えるなどでプール、お水への印象を高めていますハートキラキラ

 

自分のペースで元気に過ごしていたプナちゃんお願いラブラブ

プールには自分から近くに行ってみたりと興味深々で、中に入っても先生にお水をかけてもらったりと楽しんでくれていましたよ立ち上がるハートのバルーン

お水遊びを楽しんだ後は先生の傍で一緒にまったりしたりとリラックスして過ごしてくれていましたウインク乙女のトキメキ

先生からのオイデの声掛けにもしっかり反応出来ていますので大好きな褒め方でたくさん褒めていい行動を伸ばしていきましょうチュースター

 

元気いっぱいなコウちゃんハイハイ乙女のトキメキ

たくさんドッグランを動き回ってハッスルしたり、プールに入ってクールダウンをしたりと満喫していましたよお願いラブラブ

最初は少し緊張していたプールもすぐに慣れ、自分から入ってお水遊びを楽しんでいました立ち上がるハートのバルーン

遊びばかりにならず、先生とのコマンド練習にもしっかり取り組んでメリハリ付けて過ごす事が出来ていますニコニコルンルン

 

元気に過ごしていたキャロルちゃんチュー飛び出すハート

ゆっくりドッグランを動き回っていろんなお友達との交流を楽しでいましたよ立ち上がる乙女のトキメキ

離れたところからのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて傍でもテンションが上がり過ぎることなく落ち着いて過ごす事が出来ています爆  笑キラキラ

ご挨拶がしつこくなってしまうお友達の教育もしてくれたりととっても頼りになるキャロルちゃんですお願いラブラブ

 

レイちゃんとビートちゃんハイハイ音符

自分のペースでのびのびドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたよハート流れ星

先生のオイデの声掛けには少し反応が弱い時もありましたが最後までやりきる事が出来ていて、傍でも一緒に落ち着いて過ごす事が出来ていますので大好きなご褒美で褒めてあげて良い行動を強化していきましょうニコニコルンルン

 

こつぶちゃんとルイちゃんチュースター

自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよハートキラキラ

こつぶちゃんは自分から先生の傍まで来てくれる事がたくさんありましたのでこの時にたくさん褒めてあげて自主的な行動を伸ばしていますハイハイ乙女のトキメキ

ルイちゃんはプールに挑戦!!緊張し過ぎることなく楽しんでくれていましたチュールンルン

気になるお友達には自分からご挨拶にいってみたりと積極的に交流頑張ってくれています立ち上がるハートのバルーン

 

今日から幼稚園スタートのここちゃんニコニコ乙女のトキメキ

たくさんのお友達の中でものびのびドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたよ歩く流れ星

プールにも自分から入ったりといろんなことに意欲的にチャレンジしていますお願いラブラブ

先生と一緒に追いかけっこをしたりと楽しくお勉強も頑張っていますよラブスター

 

 

 

最後に、本日から幼稚園の仲間入りをするお友達をご紹介しますニコニコハートのバルーン

ここちゃんです立ち上がる乙女のトキメキ

ご入園おめでとうございます鉛筆キラキラ

いろんなお友達と沢山楽しい思い出を作りながら社会化頑張っていきましょうねウインクルンルン

これからよろしくお願いしますお願い流れ星

 

 

午後もみんなでお勉強頑張りましょうねグラサンハートスター