②7/22(月)午後も元気に過ごしています(#^^#) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②7/22(月)午後も元気に過ごしています(#^^#)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月13日 (火) ~ 15日 (木)

※日中お預かり、お泊りはご利用いただけます。

※火・木曜日の幼稚園生はご注意ください。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

⑤11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはチュー乙女のトキメキ

たっぷり休憩して午後も元気にお勉強頑張りますよチュールンルン

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますウインクスター

 

れおちゃんとすみれちゃん照れハートのバルーン

午後も自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよ歩くキラキラ

すみれちゃんはお部屋の中が涼しかったからか日向ぼっこを楽しんでいましたハイハイ音譜

先生からのオイデの声掛けには分かっているけど反応しない時がありましたのでここは最後までやりきりをしっかり行っていきましょうハート花

れおちゃんはゆっくりドッグランを動き回っていろんなお友達と交流をしたり、先生とコマンド練習をしたりとメリハリ付けて過ごしてくれていましたニコニコ音符

 

ハクちゃんとうたちゃんウインク音譜

午後も自分のペースで元気に過ごしていましたよ照れハートのバルーン

ハクちゃんは自分からお友達に遊びのお誘いをしたりと積極的に行動していましたニコニコキラキラ

うたちゃんはたくさんドッグランを動き回ってハッスル満喫してくれていましたよハート飛び出すハート

ふたりとも先生からの声掛けにはすぐに反応する事が出来ていて、こちらからの声掛けがなくても傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでどちらもたくさん褒めてあげて人の傍への意識を高めていきましょうラブスター

 

元気に過ごしていたくるんちゃんとるあちゃんグラサンハート乙女のトキメキ

るあちゃんから遊びのお誘いを行い一緒にワンプロをしてハッスルしていましたよニコニコキラキラ

くるんちゃんも戸惑うことなく上手に応えてくれていましたチュー音符

遊びっぱなしにならないように定期的に声掛けや呼び戻しを行いお勉強でのクールダウンでメリハリをつけてもらっていますお願いハートのバルーン

 

午後も元気に過ごしていたカイちゃん爆  笑流れ星

大好きなおもちゃ遊びでたくさん遊んでもらってハッスル楽しんでいましたよハイハイオーナメント

途中でお座りのコマンドをかけてみてやりきる事が出来ればまたおもちゃを投げてあげる等で、遊びの中にお勉強を入れて楽しくお勉強に取り組みましたニコニコ音符

 

元気に過ごしていたのんちゃんお願いハートのバルーン

先生と追いかけっこでドッグランを走り回ったりとハッスル満喫していましたよニコニコキラキラ

おもちゃにも興味津々で遊んでいるお友達と一緒にオモチャを追いかけたりと楽しんでいますハート花

お友達にも積極的にご挨拶にいってみたりとチャレンジして注意されてを繰り返して上手な接し方を学んでもらっていますよニコニコルンルン

 

ショコラちゃんとサスケちゃんチュールンルン

午後も仲良くのんびりまったり過ごしていましたよ歩くキラキラ

日向ぼっこをしたりゆっくりドッグランを歩き回ったりとリラックスしてくれています笑ううさぎ流れ星

先生の傍にも自分から来てくれる事がたくさんありましたのでたくさん褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょうニコニコキラキラ

元気なお友達からのご挨拶にも上手に対応してくれていて、自分からも積極的にご挨拶にいったりと交流も満喫していましたハート花

 

 

暑い中よく頑張ってくれた幼稚園生達グラサンハート音符

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してね立ち上がる乙女のトキメキ