②7/9(火)午後もみんな仲良くお勉強頑張っていますヽ(^。^)ノ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②7/9(火)午後もみんな仲良くお勉強頑張っていますヽ(^。^)ノ

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月13日 (火) ~ 15日 (木)

※日中お預かり、お泊りはご利用いただけます。

※火・木曜日の幼稚園生はご注意ください。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

⑤11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【イベントのお知らせ】

 

お申込みはスタッフまでお願い致します照れ音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはチュー乙女のトキメキ

たっぷり休憩して午後も元気にハッスルしていますニコニコハートのバルーン

さっそく午後のプレイタイムの様子を見ていきましょう立ち上がるルンルン

 

午後も自分のペースで元気に過ごしていたみくちゃん立ち上がる流れ星

いろんなお友達とご挨拶をして交流楽しんでいましたよハート音符

午後からはご挨拶もしつこくなりすぎることなく行う事が出来ていましたのでここは見守りつつ、いろんなお友達とのふれあいの経験を増やしてもらっていますラブスター

先生の傍ではまったり落ち着いて過ごす事が出来ていますのでゆっくり体を撫でるなどで一緒にリラックスしてもらいましたよウインク花

 

元気に過ごしていたはるとちゃん立ち上がるハートのバルーン

ゆっくりドッグランを歩き回っていろんなお友達との交流頑張ってくれていますので、ここは見守ってあげて「大丈夫♪楽しい♪」の経験を積み重ねてもらっていますラブあしあと

お勉強ではお友達との並んでお座りマテの練習に参加したりと意欲的にお勉強頑張ってくれていますので、集中出来ている時にご褒美(おやつ・撫でる・褒め言葉など)で褒めて、人への意識を高めていきましょううさぎ乙女のトキメキ

 

お泊り中の藤丸ちゃんニコニコハートのバルーン

沢山ドッグランを歩き回ってハッスル満喫していましたよハート音符

いろんなお友達にご挨拶にいったりと積極的に交流楽しんでくれています笑ううさぎスター

とっても元気に過ごしてくれていますので飼い主様はご安心下さいねグラサンハート流れ星

 

午後も元気にハッスル楽しんでいたくるんちゃんラブスター

お友達へのご挨拶ではしつこくなりすぎることなく行う事が出来ていて、お友達からのご挨拶にも上手に対応する事が出来ていますチュー飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元でもとってもリラックスする事が出来ていますのでゆっくり褒めてあげて人の傍への安心感を更に高めていきましょうハイハイ花

午後からは自分から先生の傍に来てくれる事も多くありましたので、撫でるご褒美で満足しない程度に褒めてあげて人の傍に来られたメリットを与えていますハート

 

レイちゃんとふうかちゃんチューオーナメント

午後も自分のペースでたくさんドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたようさぎ乙女のトキメキ

先生からのオイデの声掛けには走って応えてくれたりとスムーズに反応する事が出来ていますので、大好きな褒め方でたくさん褒めてあげて声掛けに反応する事への印象を高めていきましょう爆  笑飛び出すハート

 

午後も元気に過ごしていたナッツちゃんハート音符

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて傍まで来てからのお座りで注目もスムーズに行う事が出来ていますウインク花

こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありますのでどちらも大好きなご褒美でたくさん褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょうハイハイ流れ星

 

元気に過ごしていたうたちゃん歩くオーナメント

たくさんドッグランを動き回って先生とのお勉強頑張ってくれていましたようさぎ乙女のトキメキ

先生からのオイデの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんあり傍でもテンションが上がりすぎる事なく一緒にまったり過ごしてくれていました爆  笑流れ星

もちろんオイデのコマンドにもすぐに反応出来ていますので大好きなご褒美でたくさん褒めてあげて声掛けへの印象を高めていきましょう照れルンルン

 

午後も自分のペースでまったり過ごしていたそらちゃんチューオーナメント

朝よりもリラックスして過ごす頃が出来ていて自分からお友達にご挨拶にいってみたりと頑張ってくれていますよ歩く音符

オイデの練習は人が後ろに下がる形でオイデの声掛けを行い、それを追いかけてもらう形で練習しましたチュー花

短い距離から始め少しずつ距離をのばしながら練習していくとオイデの声掛けをしなくても自分から先生の傍までついて来てくれるようになっていましたので、楽しく遊びを交えながら人の傍・オイデの声掛けへの印象を高めていきましょうハイハイ飛び出すハート

 

午後も元気に過ごしていたあんずちゃん爆  笑乙女のトキメキ

お友達へのご挨拶では少ししつこくなってしまう時がありましたのでここは声掛けで注意を行い上手な接し方を学んでもらっていますハイハイ流れ星

積極的に先生の傍まで来てくれましたのでここはたくさん褒めてあげて人の傍への意識を高めていきましょうチュー花

テンションが上がると飛びつきが出てしまうところがありましたのでこの時は反応せずお座りや四つ足が地面についている状態の時に褒めるようにしていますグラサンハートオーナメント

 

のんびりまったりなこつぶちゃんとルイちゃんチューオーナメント

お友達からのご挨拶には上手く対応出来るようになっており、気になるお友達には自分からご挨拶にいっている事もありましたよハート音符

先生からのオイデの声掛けへの反応もゆっくりですがしっかりやりきる事が出来ていますのでここはしっかり褒めてあげて声掛けへの反応を強化していきつつ、一度かけたコマンドは最後でさせきる事を徹底して練習していきましょううさぎ乙女のトキメキ

 

 

遊びもお勉強も楽しんでくれた幼稚園生たち照れ乙女のトキメキ

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねラブラブラブ

お泊りのお友達はこの後少し休憩して大好きなご飯の時間ですラブラブ