②7/5(金)みんな仲良くハッスル楽しんでいますよ(^_^)/~ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②7/5(金)みんな仲良くハッスル楽しんでいますよ(^_^)/~

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

New‼

②8月13日 (火) ~ 15日 (木)

※日中お預かり、お泊りはご利用いただけます。

※火・木曜日の幼稚園生はご注意ください。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

⑤11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【イベントのお知らせ】

 

お申込みはスタッフまでお願い致します照れ音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはチュー乙女のトキメキ

午後も暑くなりますが休憩もしっかり挟みながらハッスル楽しんでいますよウインク音符

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきます照れルンルン

 

午後もまったりなサージちゃん立ち上がる音符

お部屋が涼しかったのか外に出ると日向でのんびり日光浴を楽しんでいましたよ爆  笑笑

定期的に声掛けを行いお勉強でONOFF付けて過ごしてもらっていますグラサンハートスター

複数頭で並んでのコマンド練習でも集中を切らすことなく取り組んでくれたりと午後の後半からは意欲的にお勉強も頑張ってくれていましたニコニコラブラブ

 

チャコちゃんとごまめちゃんうさぎ乙女のトキメキ

午後も仲良くワンプロしてハッスル満喫していましたよグラサンハートハートのバルーン

遊びが激しくなったり、誘い方がしつこくなってしまった時はお友達や先生に注意してもらって正しい接し方を学んでもらっています立ち上がる音符

遊び以外ではとっても落ち着いて過ごす事が出来ていて人の傍でも一緒にリラックスする事が出来ていますので、ゆっくり体を撫でてあげる等で人の傍への安心感と注目の回数を高めて増やしていきましょう照れスター

 

自分のペースで元気に過ごしていたランちゃんウインク音符

元気なお友達からの遊びのお誘いにも戸惑うことなく上手く対応出来ていますよグラサンハート乙女のトキメキ

少し離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来るようになってきていますので、反応出来た瞬間・傍に来た時

・お座りで注目出来ている事を細かく褒めてあげて、してほしい行動をのばしていきましょう立ち上がる音符

 

午後も元気に過ごしていたルトちゃんとそらちゃん照れ飛び出すハート

日陰でまったり休憩したり気になるお友達にご挨拶や遊びのお誘いをしてみたりと楽しんでいましたよハイハイスター

他に意識が向いている時でも声掛けにすぐに反応して足元まで走って来てくれるなどメリハリ付けて過ごす事が出来ています笑ううさぎキラキラ

先生の傍では一緒にまったり過ごしてくれていますのでここもゆっくり褒めてあげてリラックス度を高めていきましょう立ち上がる音符

 

まったり過ごしていたマロンちゃんとエディちゃんチュー飛び出すハート

自分のペースでたくさんドッグランを歩き回ってハッスル楽しんでいましたよウインク音符

オイデの声掛けにもスムーズに反応出来ていますので大好きな褒め方でしっかり褒めて声掛けへの反応の強化を行っていきましょう歩く流れ星

こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんあり、傍でもとっってもリラックスしてくれていましたうさぎ乙女のトキメキ

 

すずちゃんとチョコちゃんうさぎルンルン

仲良く並んでお勉強頑張ってくれていますねグラサンハートスター

追いかけっこでオイデの練習をしている途中でお座りのコマンドをかけたりと楽しくお勉強しながらもメリハリをつけるようにしています口笛オーナメント

自主的に人の傍に来てくれたりと人への意識もとっても高くなってきていますので大好きなご褒美でどんどん良い行動を強化していきましょう立ち上がる音符

 

午後も元気なゆづるちゃん照れスター

自分からお友達に遊びのお誘いをしたりと積極的に行動していましたよグラサンハート乙女のトキメキ

先生と追いかけっこをしたりと沢山体を動かしてハッスル満喫してくれていますハートルンルン

お座りや伏せなどのコマンド練習でクールダウンを行いテンションのコントロールを行いながら楽しんでいましたニコニコオーナメント

 

 

暑い中お勉強よく頑張ってくれた幼稚園生達うさぎ乙女のトキメキ

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してね歩く流れ星

お泊りのお友達はこの後少し休憩して大好きなご飯の時間です照れハート