②7/4(木)遊びにお勉強に頑張っています(^_^)/~ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②7/4(木)遊びにお勉強に頑張っています(^_^)/~

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

New‼

②8月13日 (火) ~ 15日 (木)

※日中お預かり、お泊りはご利用いただけます。

※火・木曜日の幼稚園生はご注意ください。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

⑤11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【イベントのお知らせ】

 

お申込みはスタッフまでお願い致します照れ音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはチュー乙女のトキメキ

たっぷりお昼休憩して午後も元気いっぱいな幼稚園生達お願いラブラブ

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきます歩く花

 

にこちゃんとまるちゃんハイハイあしあと

午後は朝より緊張が解けたようでリラックスしてドッグランを動き回る様子が見られましたよチュールンルン

優しいお友達との交流から少しずつ交流を広げてもらっていますチュー乙女のトキメキ

先生の傍では基本的に落ち着いて過ごす事が出来ていますので体を撫でる等で人の傍への印象を高めていますニコニコオーナメント

1日よく頑張ってくれましたのでゆっくりお家で休んでねうさぎ飛び出すハート

 

元気に過ごしていたオレちゃん立ち上がるハートのバルーン

先生と追いかけっこで遊びながらオイデの練習に取り組んでもらいましたよラブ音符

傍まで来る事が出来れば体を撫でてあげたりおやつを与えたりで先生の傍への印象・意識を高めていきましょうハートスター

遊び以外のOFFの時間にも先生の傍で一緒にまったり過ごす事が出来ていますのでこの時もゆっくり体を撫でるなどのメリットを与え、リラックス度も高めていますよチュー乙女のトキメキ

 

ももちゃんとこはるちゃんニコニコルンルン

お互い積極的に遊びのお誘いやご挨拶をして一緒にハッスル楽しんでいましたよ口笛スター

テンションも上がりすぎることなく定期的な先生からの声掛けにもスムーズに応える事が出来ていますので、変わらず反応出来た瞬間・傍まで来る事が出来た時に沢山褒めてあげて楽しんでいる時でも声掛けに反応する意識をもっと高めていきましょう照れ音符

 

のんびりまったりなショコラちゃんとルカちゃん歩くキラキラ

午後も仲良く先生の傍で一緒にまったり過ごしていましたよチュースター

お互いのご挨拶にも緊張しすぎることなく受け答え出来ていますのでここは見守りつつ、ご挨拶の経験を積んでいってもらっていますグラサンハート飛び出すハート

どの先生の傍でも落ち着いて過ごす事が出来ていますので、ゆっくり体を撫でる等で褒めてあげて人の傍への安心感を高めていきましょううさぎ花

 

元気いっぱいなエクルちゃんと音ちゃんウインク音譜

音ちゃんからの遊びのお誘いにもノリノリで応えて体格差のあるふたりですが上手にワンプロ楽しんでいましたよハイハイ流れ星

テンションが上がっている時でも先生からの声掛けにしっかり反応する事が出来ていましたのでここは興奮し過ぎない程度に褒めて声掛けへの意識を高めていきましょうハートオーナメント

 

ルイちゃんと藤丸ちゃんチュー乙女のトキメキ

ルイちゃんも積極的にいろんなお友達にご挨拶をしたり遊びのお誘いをしたりと交流楽しんでいますよニコニコルンルン

短い距離からオイデの練習を行い「オイデと言われたら人の傍に行く」ルールを伝えてコマンド練習しています立ち上がるハートのバルーン

今は声掛けに反応出来たら即褒める♪ルイちゃんから注目してくれたら即褒める♪この練習を繰り返し行っていきましょうにっこり

午後からお泊りできてくれた藤丸ちゃんは気になるお友達にご挨拶にいってみたりと優しく交流してくれていましたよウインクスター

先生からの声掛けにもしっかり反応してお勉強にも取り組んでくれたりとメリハリ付けて過ごしてくれていますグラサンハートキラキラ

お泊り最後まで楽しもうねニコニコオーナメント

 

ぽむちゃんとぱんなちゃんハイハイ花

午後も自分のペースでたくさんドッグランを歩き回ってハッスルしていましたよ照れ飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けにも良く反応して離れた所からでも真っすぐ傍まで来る事が出来ていますので反応出来た瞬間や傍に来ている途中も声掛けで褒めてあげたりと良い行動が出来ている時はしっかり褒めて正解を伝えていきましょう口笛スター

 

 

沢山のお友達と交流頑張った幼稚園生達お願いルンルン

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してね立ち上がるハートのバルーン

お泊りのお友達はこの後少し休憩して大好きなご飯の時間です照れ