①7/4(木)今日からミストを導入しましたよ(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①7/4(木)今日からミストを導入しましたよ(^^♪

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

New‼

②8月13日 (火) ~ 15日 (木)

※日中お預かり、お泊りはご利用いただけます。

※火・木曜日の幼稚園生はご注意ください。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

⑤11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【イベントのお知らせ】

 

お申込みはスタッフまでお願い致します照れ音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますニコニコ流れ星

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますチュー乙女のトキメキ

良いお天気の中のびのび遊びのお勉強に頑張っていますよ立ち上がるルンルン

早速朝の様子を見ていきましょうグラサンハートスター

 

少しお久しぶり登園のぽむちゃん立ち上がるルンルン

先生と追いかけっこをしてたくさん体を動かしてハッスル楽しんでいますようさぎ乙女のトキメキ

初めてのお友達にも戸惑うことなく上手にご挨拶できていましたハイハイあしあと

自分から先生の傍に来てお勉強に取り組んだり一緒にのんびりしたりとメリハリつけて過ごす事が出来ていますウインクハートのバルーン

 

自分のペースでまったり過ごしていたルイちゃん立ち上がるスター

気になるお友達には少しご挨拶でグイグイいき過ぎてしまうところがありましたので、ここは注意をして正しい接し方を学んでもらっていますハート音符

初めてのお友達とのご挨拶も問題なく友好的に接する事が出来ていたルイちゃんでしたよ星

先生からのオイデの声掛けにはまだ少し反応が弱いですがご褒美も使いながら声掛けへの印象を高めていきましょうラブ飛び出すハート

 

まったり過ごしていたオレちゃん笑ううさぎオーナメント

全体的にとっても落ち着いて過ごす事が出来ていて、自分からお友達にご挨拶に行くなど交流も頑張っていますよ口笛ルンルン

先生からのオイデの声掛けにはしっかり反応してくれますがすぐに違うところにいってしまいますので、まずは傍まで来る事が出来た瞬間を大好きなご褒美で褒める!この練習を繰り返し行い、人の傍への印象を高めていきましょう歩く飛び出すハート

 

本日お試しで来てくれたにこちゃん立ち上がるスター

最初は初めてのお友達や人の中で少し興奮し、緊張している様子でしたが、少しすると雰囲気にも慣れたのか自分でドッグランを動き回る事が出来ていましたよ照れルンルン

先生の傍にも自分から来てくれる事がありましたのでゆっくり優しく体を撫でるなどで褒めるようにしています口笛キラキラ

午後も少しずつ環境・雰囲気慣れ頑張っていきましょうねハイハイあしあと

 

左からショコラちゃん、こはるちゃん、おとちゃん立ち上がるスター

今日も仲良くのんびりまったり過ごしていましたよチュー飛び出すハート

初めてのお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく受け入れる事が出来ていますうさぎ流れ星

離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれますので、引き続きやりきり練習は徹底しつつ傍まで来る事が出来た時に沢山褒めてあげて声掛け・人の傍への印象を更に高めていきましょうハイハイあしあと

 

自分のペースで頑張ってくれているルカちゃんニコニコハートのバルーン

先生と一緒にドッグランを歩き回っていろんなお友達との交流を行ってもらっていますお願いキラキラ

体格・性格の近いお友達とはゆっくりご挨拶を交わしたり近い距離でも一緒に過ごす事が出来ていますので、この経験をたくさん積んでいき「意外と大丈夫かも!」を増やして自信に繋げていきましょうハイハイあしあと

 

今日も元気いっぱいなエクルちゃん立ち上がるルンルン

お友達に遊びのお誘いを受けて追いかけっこをしたりとハッスルしていましたよお願いハートのバルーン

気になるお友達へのご挨拶でもしつこくなりすぎず上手に交流する事が出来ていますニコニコオーナメント

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたが基本的にすぐに反応して傍まで来る事が出来ていますのでここはしっかり褒めつつ、人の傍でゆっくり落ち着いて過ごす練習も引き続き行っています爆  笑飛び出すハート

 

お泊り中のももちゃん立ち上がるスター

今日も朝から元気いっぱいいろんなお友達に遊びのお誘いをしてドッグランを走ってハッスル楽しんでいましたよチュー乙女のトキメキ

遊びのお誘いではなかなか遊んでもらえず少し声で誘おうとする事がありましたので、声で誘おうとした前に呼び戻しを行い一度興奮値を元に戻すようにしていますウインクキラキラ

先生からの声掛けにはスムーズに反応してくれていますのでここは大好きなご褒美で反応の強化を続けていますねほんわか飛び出すハート

しっかり食べてたくさん動いて元気にしていますので飼い主様はご安心くださいねにっこりハートのバルーン

 

自分のペースで元気に過ごしていたつくねちゃん立ち上がる飛び出すハート

元気なお友達からの遊びのお誘いにも上手に対応してくれていましたよチュー乙女のトキメキ

先生からのオイデの声掛けには基本的によく反応してくれていますので、傍まで来る事が出来たらポーチからおやつを出して褒めるを繰り返して練習していますウインクルンルン

 

自分のペースで元気に過ごしていたぱんなちゃんとラフちゃんニコニコ流れ星

元気なお友達の中で少し緊張している時もありましたが、すぐに慣れてのびのびドッグランを動き回る事が出来ていましたよグラサンハート花

先生からのオイデの声掛けにも良く反応出来ていて、こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでどちらも大好きな褒め方でたくさん褒めてあげて人の声掛け・傍への印象を高めていきましょう照れラブラブ

 

こちらもお試しで来てくれたまるちゃん爆  笑ハートのバルーン

沢山のお友達の中でも緊張しすぎることなくのびのびドッグランを歩き回っていましたよ歩く花

てんてんさんとふぁんふぁんさんと一緒にドッグランを走り回ったりと楽しんでくれていますウインク音譜

人の傍にも尻尾フリフリでやってきてくれたりとリラックスして過ごしてくれていますよラブ音符

今日1日一緒に頑張りましょうねニコニコ飛び出すハート

 

 

たっぷり休憩して午後もハッスル楽しみましょうねチュー飛び出すハート