②6/24(月)午後も仲良く過ごしています(#^^#) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②6/24(月)午後も仲良く過ごしています(#^^#)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【イベントのお知らせ】

 

お申込みはスタッフまでお願い致します照れ音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはチュー乙女のトキメキ

お昼休憩もたっぷりして午後も元気に過ごしてくれいますよ立ち上がるラブラブ

さっそく午後のプレイタイムの様子をご紹介ていきます照れスター

 

午後も元気に過ごしていたここちゃん歩くハートのバルーン

元気なお友達からの遊びのお誘いやご挨拶にも上手に対応してくれていましたよウインクラブラブ

先生からのオイデの声掛けにもしっかり反応して足元でのお座りで注目もスムーズに行う事が出来ています口笛音符

解除した後もたくさん撫でてあげる等でしっかり褒めるようにしていますよチューオーナメント

 

午後もまったりなハクちゃんニコニコオーナメント

お友達からのご挨拶にも上手に対応する事が出来ていて、気になるお友達には自分から匂いを嗅ぎに行ったりと自分のペースで交流頑張っていますよハイハイハートのバルーン

先生のオイデの声掛けには分かっているけど反応しないがありましたので短い距離で最後までやりきりを行うようにしてメリハリをつけてもらっていますニコニコ花

ちゃんと受け入れられて出来たらしっかり褒めてメリットを与えていきましょうスター

「もう!なんですぐにやらなかったの!」と褒める事を忘れると呼ばれて来る事に益々メリットを感じなくなり、やらない選択をする事が増えてきますよガーン

 

午後も元気に過ごしてくれたハナちゃんラブスター

先生にナデナデしてもらったり一緒に追いかけっこをしたりと楽しんでくれていますようさぎあしあと

トリック練習では練習中の技がどんどんスムーズに出来るようになってきてとっても集中して取り組んでくれていました照れ流れ星

身体も頭も使ってハッスルしてくれていましたのでゆっくりお家で休んでくださいねニコニコ花

 

ひびきちゃんとつむぎちゃんニコニコ花

午後もたくさんドッグランを歩き回ってハッスル楽しんでくれていましたよ照れルンルン

お友達にも興味津々でご挨拶にいったりと積極的に交流行っていました照れスター

先生とのコマンド練習にも自分から参加しに来てくれたりと意欲的にお勉強頑張ってくれています立ち上がる乙女のトキメキ

自主的な行動も細かく褒めてあげて更に人への意識を高めていきましょう口笛音符

 

サスケちゃんとるあちゃんラブハートのバルーン

午後も積極的に先生の傍まで来てお勉強頑張ってくれていますよ口笛音符

注目が他に向いている時でもオイデの声掛けにはすぐに反応して足元まで戻ってきてくれるなど声掛けへの意識がとっても高いふたり笑ううさぎラブラブ

遊びのお誘いが激しくなってしまうお友達にはガツンと注意をして教育をしてくれるなど頼もしい先輩たちですウインク乙女のトキメキ

 

午後も元気に過ごしていたはなちゃんグラサンハート流れ星

お友達からのご挨拶や遊びのお誘いにも戸惑うことなく上手に対応してくれていますよチュー流れ星

先生からの声掛けへの反応もとっても良く出来ていますのでテンションが上がりすぎない程度に大好きなご褒美で褒めてあげて声掛け・人の傍への印象を高めていきましょうウインクキラキラ

お勉強以外でも先生の傍で一緒にまったりしたりととってもリラックスして過ごしてくれていますハイハイ飛び出すハート

 

午後ものんびり過ごしていたれおちゃんニコニコオーナメント

元気なお友達からの遊びのお誘いには少し戸惑って距離をとる様子がありましたので、ここは相手のお友達に声掛けでストップをかけ、お互い興奮値を上げ過ぎないようにしています星

先生からのオイデの声掛けには少し考える時がありましたが基本的にはすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれますのでやりきりと、すぐに反応出来た時の褒めを徹底して行い声掛けに反応する事へのメリットを伝えていきましょう笑ううさぎ飛び出すハート

 

音ちゃんとカイちゃんニコニコ花

午後も元気いっぱいなふたりでワンプロをしてハッスル楽しんでいましたよお願いキラキラ

遊びが激しくなったりテンションが上がると声が出てしまうところがありましたのでここは声掛けや呼び戻しを行いクールダウンを挟みながら楽しんでもらっています歩くハートのバルーン

声掛けへの反応はスムーズに出来ていますので大好きなご褒美でしっかり褒めてあげて声掛けへの反応の強化を行っていきましょう口笛音符

 

うみちゃんとソイちゃんニコニコ花

自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよハイハイ流れ星

お友達からのご挨拶にも上手に対応する事が出来ていて自分からも気になるお友達にご挨拶に行き上手に交流してくれていますチュースター

先生からのオイデの声掛けには良く反応して傍でもテンションが上がりすぎることなく落ち着いて過ごす事が出来ています照れルンルン

 

 

みんな仲良く過ごしてくれた幼稚園生達ハート音符

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねラブ花