①6/24(月)のんびりまったり過ごしています(^O^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①6/24(月)のんびりまったり過ごしています(^O^)/

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【イベントのお知らせ】

 

お申込みはスタッフまでお願い致します照れ音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますハートスター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます歩くハートのバルーン

雨上がりでジメジメしていますね雲

そんな中でもしっかり遊びにお勉強に満喫してくれていますよお願い花

早速朝の様子を見ていきましょう口笛流れ星

 

今日ものんびりまったりなすみれちゃんハイハイ花

お友達からの遊びのお誘いには気分ではなかったのかワンプロには発展しませんでしたが上手く対応してくれていますよハート音符

先生からのオイデの声掛けには反応が弱いところがありますのでここのさせきりはしっかり行っていますラブ飛び出すハート

自分から傍まで来てくれる事もありますのでこの時に沢山褒めてあげて人の傍への良い印象を伝えていきましょう歩くハートのバルーン

 

自分のペースで元気に過ごしていたカイちゃんニコニコオーナメント

先生に手遊びで遊んでもらったり仲良しのお友達を遊びに誘ったりと楽しんでいましたよ笑ううさぎスター

全体的にテンションも上がりすぎることなく落ち着いて過ごす事が出来ていますのでゆっくり体を撫でてあげるなどでリラックス度を高めていきましょうグラサンハート乙女のトキメキ

 

今日も朝から元気いっぱいな音ちゃんハイハイ花

大好きなおもちゃで遊んでもらって走って引っ張りっこをしてハッスル満喫していましたよお願い飛び出すハート

積極的にいろんなお友達に遊びのお誘いに行くもののグイグイいき過ぎて注意されてしまっていました笑

先輩ワンちゃんに沢山教育してもらって上手なお誘いの仕方を身につけていきましょうねチューハートのバルーン

 

のんびりまったりなうみちゃんラブ音符

オイデの声掛けにすぐに反応出来たので大好きなナデナデでたくさん褒めてもらっていますよお願い花

テンションが上がりすぎないように注意しつつ良い行動をたくさん褒めて伸ばしていきましょうグラサンハートラブラブ

お友達とのご挨拶では体格差のあるお友達に合わせて優しくゆっくりご挨拶をしてくれたりと上手に交流出来ています立ち上がるハートのバルーン

 

自分のペースで元気に過ごしていたココちゃん口笛乙女のトキメキ

ゆっくりドッグランを動き回っていろんなお友達とご挨拶をして楽しんでいましたよ立ち上がる音符

オイデの声掛けにはどうしようか考える時もありましたが基本的にすぐに反応して足元まで来てくれていましたのでコマンドのやりきりと褒めは徹底して練習継続していきましょうニコニコキラキラ

声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる時もありますのでここも褒めている事が伝わるようやや大げさに褒めていき、「人の傍に行くと良い事がある!たくさん褒めてもらえる!」の印象をつけていきましょうねびっくりマーク

声をかけた時の反応がもっともっと良くなっていきますよ爆  笑星

 

元気に過ごしていたマロちゃんお願い流れ星

大好きなおもちゃ遊びでたくさん体を動かしてハッスル満喫していましたよ歩くハートのバルーン

遊びを堪能した後は先生と一緒にのんびりまったりしたりコマンド練習をしたりとクールダウンしてメリハリをつけてもらっていますニコニコ飛び出すハート

先生からのタッチングも抵抗なく受け入れる事が出来ていますので大好きなご褒美でたくさん褒めるようにしていますよ口笛ルンルン

 

自分のペースで元気に過ごしていたサスケちゃんとソイちゃんニコニコオーナメント

沢山ドッグランを歩き回ってお友達にご挨拶にいってみたり先生と一緒にまったり過ごしたりと楽しんでくれていますよチュースター

サスケちゃんはどの先生からの声掛けにもすぐに反応して難しいコマンドでも最後まで集中して取り組んでくれていましたチュー音符

ソイちゃんは全体的に落ち着いて過ごす事が出来ていますがお友達への遊びのお誘いの時に声が出てしまう時がありましたので声掛けや呼び戻しを行いテンションのコントロールをしつつ楽しんでもらっています爆  笑飛び出すハート

 

ご挨拶中のごんちゃんとれおちゃんウインク花

れおちゃんから積極的にご挨拶にいき、ごんちゃんも上手にその場で受け入れる事が出来ています照れ飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けにはふたりともよく反応して足元でもリラックスすることが出来ていますのでゆっくり体を撫でてあげるなどで人の傍への安心感をさらに高めていきましょうハート花

 

のんびりまったりなハクちゃん照れ飛び出すハート

お友達からのご挨拶は上手に対応することが出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達との交流を続けてもらっていますハートルンルン

先生からのオイデの声掛けには少し考える時がありますので声の大きさやトーン、距離短くしたりと工夫をしつつ最後までさせきりはしっかり行い、やる時はやるメリハリをつけていきましょうニコニコあしあと

 

お久しぶり登園のひびきちゃんチュー花

緊張することなく元気におもちゃ遊びに参加したりと楽しんでくれていますよ歩く乙女のトキメキ

遊びだけでなく先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれてオイデの声掛けにもすぐに反応することが出来ていますチューキラキラ

声掛けがなくても自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありますのでこの時もたくさん褒めて人の傍への印象をさらに高めていきましょうウインクルンルン

 

今日も元気に過ごしているはなちゃんハート花

たくさんドッグランを動き回ってハッスル楽しんでくれていますよチュー音符

離れたところからのオイデの声掛けや他に意識がいっている時の声掛けにもすぐに反応して足元まで走って傍まで来てくれますのでテンションが上がり過ぎない程度にたくさん褒めてあげて声掛けへの意識をさらに高めていきましょう歩くスター

 

 

 

最後に、本日の撮影会の様子をご紹介しますウインクオーナメント

少し前にお誕生日を迎えたひびきちゃんニコニコ流れ星

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキプレゼント

これからも健康に気を付けながら楽しい思い出たくさん作っていきましょうねハイハイラブラブ

素敵な一年になりますように照れ乙女のトキメキ

 

 

午後もみんな仲良くまったり楽しみましょうね爆  笑ルンルン