①6/21(金)今日もたくさんのお友達が登園してくれました(*‘ω‘ *) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①6/21(金)今日もたくさんのお友達が登園してくれました(*‘ω‘ *)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【イベントのお知らせ】

 

お申込みはスタッフまでお願い致します照れ音符

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます立ち上がるオーナメント

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハートハート

朝の雨が嘘かのようにとってもいいお天気でのびのび過ごしていますよチューオーナメント

早速朝の様子を見ていきましょうウインク花

 

ルトちゃんとエディちゃんチュー花

朝から自分のペースで元気に過ごしていましたよニコニコハートのバルーン

いろんなお友達にご挨拶や遊びのお誘いをしたりと積極的に行動していましたハイハイスター

遊びも楽しみつつ先生とのコマンド練習にも自分から参加しにきてくれたりとメリハリ付けて過ごす事が出来ています照れ流れ星

 

のんびりまったりなノイちゃんチューオーナメント

自分のペースでたくさんドッグランを歩き回って楽しんでいましたよハイハイラブラブ

まったり過ごしている時でも先生からのオイデの声掛けにはすぐに反応する事が出来ていています照れ乙女のトキメキ

こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来てお勉強に参加したり一緒にのんびりリラックスしたりとONOFF付ける事が出来ています歩くスター

 

のびのび過ごしていたてんちゃんチューハートのバルーン

沢山のお友達の中でも緊張することなくたくさんドッグランを動きまわってハッスル楽しんでいましたよグラサンハートオーナメント

お友達からのご挨拶にも上手に対応する事が出来ていましたが、気になるお友達には少しご挨拶が長くなってしまう事がありましたので、ある程度の所で声掛けを行い、切り上げてもらうようにしていますハイハイスター

テンションが上がっている時でも先生からの声掛けにはしっかり反応して足元まで戻ってくる事が出来ていますので細かくご褒美で褒めて声掛けへの意識と人への注目をさらに高めていきましょうニコニコルンルン

 

自分のペースで元気に過ごしていたこはるちゃんチューハートのバルーン

のびのびドッグランを歩き回ってお友達とご挨拶をしたり先生に甘えにいったりと楽しんでいましたよ照れ乙女のトキメキ

お勉強ではオイデの声掛けにもとってもスムーズに反応する事が出来ていてお座りで注目までやりきる事が出来ていますハイハイスター

遊ぶ時とお勉強する時のメリハリをしっかり付けて午後もハッスルしましょうねウインクあしあと

 

元気に過ごしていたビートちゃんチューハートのバルーン

沢山のお友達の中でも緊張することなくのびのびドッグランを動きまわって楽しんでいますよ笑ううさぎ飛び出すハート

元気なお友達からのご挨拶にも上手に応える事が出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達との交流の経験を増やしてもらっています照れ流れ星

先生からのオイデの声掛けにも基本的にスムーズに反応出来るようになってきていますので引き続き傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行い声掛けへ良い印象を与えていきましょうウインクあしあと

 

のんびりまったり過ごしていたあおちゃんグラサンハートスター

元気なお友達がたくさんいる中でも緊張しすぎることなく自分のペースで落ち着いてドッグランを動き回っていましたよ口笛ハートのバルーン

自分からお友達の匂いを嗅ぎに行ったりと積極的に行動する姿も見られましたニコニコ音符

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて、先生の傍に他のお友達がいる時でもリラックス出来ていました歩く流れ星

 

自分のペースでまったり過ごしていたそあちゃんニコニコハートのバルーン

先生と追いかけっこをしたり陰でのんびり休憩したりとメリハリ付けて楽しんでいましたよグラサンハートルンルン

どの先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていますのでここはたくさん褒めてあげて声掛け・人の傍への印象を更に高めていきましょうハイハイスター

 

元気に過ごしていたチョコちゃん照れ流れ星

沢山ドッグランを歩き回ってのびのびハッスル楽しんでいましたよ笑ううさぎ飛び出すハート

自分から先生の傍に来て一緒にまったりしたりととってもリラックスする事が出来ていますハイハイスター

複数頭で並んでのお座りマテにも参加してくれたりとお勉強にも積極的に取り組んでくれていますよ歩く乙女のトキメキ

 

お泊り中のごんちゃん口笛流れ星

先生の膝の上でのんびりしたりゆっくりお友達とご挨拶をしたりとまったり楽しんでくれています照れ飛び出すハート

大きなお友達からのご挨拶にも上手に受け応えする事が出来ていますよ照れハートのバルーン

しっかり休憩挟みながら最後までお泊り楽しみましょうねハートルンルン

 

お久しぶり登園のカラバサちゃんとハナちゃんニコニコスター

たくさんのお友達の中でもとっても落ち着いてリラックスしてくれています照れハートのバルーン

先生にたくさん撫で撫でしてもらって満足げなふたりラブ流れ星

お友達からのご挨拶にも優しく応えてくれて自分からもにおいを嗅ぎに行ったりと交流も満喫してくれていますハイハイキラキラ

 

今日も元気いっぱいなゆづるちゃん照れハートのバルーン

大好きなお友達にあえてとっても嬉しそうに遊びのお誘いに行っていましたよラブ流れ星

少しテンションが上がり過ぎてしまう場面もありましたので声掛けや呼び戻しなどでテンションのコントロールを行っています歩く音符

先生からの声掛けにはスムーズに反応出来ていますので興奮し過ぎない程度にたくさん褒めるようにしていますよ笑ううさぎ花

 

自分のペースでまったり過ごしていたランちゃん照れルンルン

テンションも上がり過ぎることなく全体的に落ち着いて過ごす事が出来ていましたよ歩く流れ星

先生からの声掛けにもよく反応してお座りで注目もしっかりやりきる事が出来ていますのでおやつや体を撫でてあげるなどで褒めてあげて人の傍でのリラックス度を高めていきましょうお願いあしあと

 

今日も元気に過ごしていたそらちゃん照れルンルン

お友達からのご挨拶や遊びのお誘いにも戸惑うことなく上手に対応してくれています照れハートのバルーン

先生からのオイデの声掛け反応も良く、まっすぐ傍まで来てくれますよハイハイキラキラ

複数頭でのコマンド練習でも最後まで姿勢が崩れる事も、集中が切れることもなく取り組めているそらちゃんですお願い流れ星

 

元気に過ごしていたモカちゃんチュールンルン

元気なお友達からの遊びのお誘いにも上手に対応してくれていましたよラブ音符

気になるお友達には自分からご挨拶にいったり遊びのお誘いをしたりと楽しんでくれていますうさぎのぬいぐるみ流れ星

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応して傍でもテンションが上がり過ぎることなくリラックスできていますチュースター

 

 

午後もみんなでハッスル満喫しましょうねお願い音符