②6/17(月)午後もみんな元気に過ごしています(*'ω'*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②6/17(月)午後もみんな元気に過ごしています(*'ω'*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはハートハート

午後もみんなで刺激を受けながら楽しんでいますよニコニコルンルン

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますチュー飛び出すハート

 

午後も自分のペースで元気に過ごしていたごんちゃん立ち上がる飛び出すハート

沢山ドッグランを動き回っていろんなお友達に自分からご挨拶してみたりと積極的に交流頑張っていましたよ爆  笑音符

お友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に対応する事が出来ていますハートハートのバルーン

先生からのオイデの声掛けにはスムーズに反応出来るようになってきていますので引き続き大好きな褒め方でたくさん褒めてあげて強化し、距離をのばしたり刺激がある中での練習などレベルをあげて頑張っていきましょうハイハイあしあと

 

元気に過ごしていたそらちゃんニコニコスター

のびのびドッグランを動き回って自分のペースでハッスル楽しんでいましたよ口笛オーナメント

お勉強ではまったりしている時でも先生からの声掛けがあればすぐに反応する事が出来ています笑ううさぎキラキラ

テンションが上がると飛びつきが出てしまうところがありますのでテンションを上げすぎない程度にしっかり褒める事を意識しましょう照れ乙女のトキメキ

日々のコマンド練習でそらちゃんとの関係性をしっかり構築していきましょうね爆  笑

ここが出来ていると、吠えが出た時などに、もっとストップがきくようになってきますよびっくりマーク星

 

自分のペースでのんびり過ごしていたれおちゃん歩く音符

元気なお友達からの遊びのお誘いには少し戸惑いつつ、ですが怒ったりはなく上手くスルー出来ていましたよ口笛オーナメント

先生からのオイデの声掛けにはとてもスムーズに反応出来ていて傍でもとっても落ち着いて一緒にまったり過ごせていますので、体を撫でてからのオヤツのご褒美で、傍で落ち着いている事も褒めつつ体を触られる事への印象も高めています爆  笑乙女のトキメキ

 

午後ものんびりまったりなサスケちゃんラブ花

ゆっくり自分のペースでドッグランを歩き回ってハッスルしたりお友達との交流を楽しんでいましたよ照れラブラブ

こちらからの声掛けがなくても自分から先生の傍まで来てくれて足を崩してとってもリラックスしてくれますウインクハートのバルーン

もちろんコマンドがかかればすぐに反応して、正しい姿勢で最後まで集中を切らすことなくお勉強に取り組むなどONOFF付けて過ごしてくれていたサスケちゃんでしたうさぎ飛び出すハート

 

午後も元気なるあちゃん(ポメ)とすみれちゃん(柴犬)歩く音符

お勉強する時はしっかり先生とアイコンタクトをとって最後まで集中する事が出来ていますラブ花

お友達からの遊びのお誘いには基本的に上手く対応してくれていますが少しテンションが上がると声が出てしまう事もありますので定期的に声掛けを行いテンションのコントロールをしていきましょうハートハートのバルーン

 

ここちゃんとクルンちゃんウインクオーナメント

午後も自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよニコニコ乙女のトキメキ

ここちゃんは大きなお友達からの遊びのお誘いにも全く怖がらず姉御全開で「ちょっと強引よ!」と叱ってくれていましたウシシ

先生とのコマンド練習では呼び戻しに限らず他のコマンドもしっかりやりきり練習を徹底して頑張りましたよ♪

おやつのご褒美だけでなく撫でる事もご褒美として使って楽しくレッスン出来ましたラブラブ

クルンちゃんは自分から遊びのお誘いをする際に少しグイグイといき過ぎてしまう所がありましたので、この時は声掛けを行い、コマンド練習の方に切り替えてもらっていますウインクふんわり風船星

先生からの声掛けにはしっかり反応出来ていましたので褒めてあげて一度リセットびっくりマーク

また遊びに戻ってもらっていますよ爆  笑

 

午後も元気いっぱいな音ちゃんとごまめちゃん立ち上がる飛び出すハート

仲良くワンプロに追いかけっこにハッスル楽しんでいましたよハート流れ星

テンションが上がっている時でも声掛けや呼び戻しにはとってもスムーズに反応する事が出来ていますウインクハートのバルーン

落ち着いている時も定期的にオイデのコマンドをかけ声掛けへの印象をどんどん高めていきましょうチュースター

 

 

しっかりお勉強してレベルアップ頑張った幼稚園生達照れルンルン

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してね立ち上がる乙女のトキメキ

お泊りのお友達はこの後少し休憩してご飯の時間になりますハート