①6/17(月)お勉強に取り組んでレベルアップ頑張っていますよ(*´ω`*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①6/17(月)お勉強に取り組んでレベルアップ頑張っていますよ(*´ω`*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますニコニコスター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハートハート

みんな落ち着いてリラックスして過ごしていますよニコニコスター

早速朝の様子を見ていきましょう立ち上がる音符

 

サスケちゃん、今日ものんびりまったり過ごしていましたハートハートのバルーン

ゆっくりドッグランを歩き回って自分のペースでハッスル楽しんでくれていますよ口笛流れ星

お友達からのご挨拶や遊びのお誘いにも上手く対応してくれていましたウインク飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたが基本的にすぐに反応して足元まで真っすぐ来る事が出来ていますのでオヤツや体を撫でてあげる等で人の傍への印象を高めていきましょうチューラブラブ

 

元気に過ごしていたごんちゃん立ち上がるルンルン

元気なお友達からのご挨拶にも上手く対応出来るようになってきていますのでここは見守りつついろんなお友達との交流の経験を積んでいってもらっていますグラサンハート飛び出すハート

お勉強では他に意識が向いている時でも声掛けにすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれますよウインク飛び出すハート

傍でもテンションが上がりすぎることなく落ち着いて過ごす事が出来ていますのでゆっくり体を撫でてあげる等で人の傍でのリラックス度を高めていきましょう口笛流れ星

 

今日も元気いっぱいな音ちゃんウインクオーナメント

いろんなお友達に遊びのお誘いをしていましたが、少しグイグイいき過ぎてしまい注意される事もしばしば…爆笑笑

切り替えてお勉強ではテンションが上がっている状態でも先生からの声掛けにしっかり反応してメリハリ付ける事が出来ています照れラブラブ

自分から先生の傍に来て一緒にまったりしたりとリラックスして過ごしてくれていますので、午後からもONOFFつけて楽しみましょうねハイハイキラキラ

 

るあちゃんとれおちゃんニコニコハートのバルーン

今日も自分のペースでのびのびドッグランを動き回って楽しんでくれていますよウインクオーナメント

るあちゃんは少し遊びのお誘いがしつこくなってしまうお友達に対してしっかり注意してくれていましたうさぎあしあと

そんなるあちゃんの行動はしっかり人が管理していけるように、細かく呼び戻しやその他のお座りやマテのコマンドをかけてお勉強も頑張ってもらっていますっグーニコニコ

れおちゃんは自分から先生の傍に甘えに来てくれる姿がたくさん見られタッチングにも抵抗なく受け入れる事が出来ていますのでご褒美を与えてながら更に良いイメージに繋げていきましょう歩く音符

 

自分のペースで元気に過ごしていたここちゃん立ち上がるルンルン

沢山ドッグランを動き回って走って先生のところまで甘えに来てくれたりとフリーの状態でも人への意識をもってくれていますニコニコオーナメント

お友達からのご挨拶や遊びのお誘いには上手く対応してくれて、時には教育もしてくれたりととっても頼りになるここちゃんですハイハイ飛び出すハート

 

自分のペースで元気に過ごしていたくるんちゃんとごまめちゃん立ち上がるルンルン

お友達からの遊びのお誘いにも上手に受け答えする事が出来ていますよ口笛流れ星

くるんちゃんは先生からのオイデの声掛けに少し反応が弱くなる時もありますが2.3回目の声掛けは受け入れて反応する事が出来ていますので1回目で反応出来なくてもやりきって出来た時には沢山褒めてあげて、声掛けに反応する事にメリットを与えていきましょうほんわかキラキラ

ごまめちゃんは基本的にリラックスしてかなり落ち着いて過ごしてくれている様子が多かったです乙女のトキメキ

この落ち着いている状態での声掛けにも「めんどくさいな~」ではなくしっかり反応して注目までしてくれていましたので、上手に出来た事はご褒美でしっかり褒めてあげて強化していきますチュー拍手

 

お勉強中のはなちゃんとそらちゃんハートハートのバルーン

お座りの姿勢が崩れることなくアイコンタクトもバッチリで集中する事が出来ていますね歩くオーナメント

オヤツでのご褒美や解除してからたくさん体を撫でて褒めてあげる等で良い行動が出来た事を褒めています口笛乙女のトキメキ

お勉強以外でも自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありますのでこの時もしっかり褒めてあげて自主的な行動も伸ばしていきましょう照れ飛び出すハート

 

ハクちゃん、のんびりまったり過ごしていましたよ爆  笑ハートのバルーン

基本的にお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に受け答えする事が出来ていますよラブ花

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありますがしっかりやりきることも出来ていてお座りマテのお勉強にも取り組んでくれたりとメリハリ付けることが出来ていますニコニコルンルン

 

のんびりまったりなすみれちゃんうさぎ流れ星

ゆっくりドッグランを歩き回ったりと自分のペースでハッスル楽しんでいましたよ爆  笑音符

遊びたいお友達には自分から積極的にお誘いをしていましたが、相手から反応が返ってこない事も多く、どう誘ったらのってくれるのかを頭でたっぷり考えていたすみれちゃんでしたウシシ音符

お友達から誘われる事の方が多いすみれちゃんですので、誘う方にもどんどん挑戦してもらって楽しんでもらえたらなと思いますっニコニコ乙女のトキメキ

 

 

午後もお勉強頑張りましょうねチュー音符