②6/13(木)体も頭もハッスル楽しんでいます!(^^)! | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②6/13(木)体も頭もハッスル楽しんでいます!(^^)!

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはハートハート

たっぷりお昼休憩をとって午後も元気いっぱい過ごしていますよニコニコ音符

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますお願いスター

 

こはるちゃん(ダックス)に遊びのお誘いをしているモカちゃん(プードル)ハート流れ星

モカちゃんはどんどん緊張もなくなり積極的にご挨拶にいったりと自分から行動する事が増えてきていますよチュールンルン

先生とも手遊びをしたりと楽しんでくれていますので引き続きどんどん楽しい経験を積んで人と関わる事・犬と関わる事の印象を高めていきます照れキラキラ

こはるちゃんはお友達からの遊びの誘いにも戸惑うことなく応えてくれていますよハイハイあしあと

大好きな先生に甘えにいったり一緒にコマンド練習をしたりとメリハリ付けて過ごしていますラブ飛び出すハート

 

アルトちゃん(プードル)、チャコちゃん(ウィペット)、音ちゃん(ゴールデン)口笛ハートのバルーン

午後もワンプロに追いかけっこに元気いっぱいハッスルしていましたよニコニコ音符

テンションが上がると呼び戻しへの声掛けへの反応が弱くなってしまいますのでここのさせきりはしっかり行い、ちゃんと受け入れて出来た事は褒めていきますびっくりマーク

すぐに反応出来た時・自分から傍まで来る事が出来た時にもしっかり褒めて、声掛けや人の傍への価値を高めていきましょう照れ飛び出すハート

 

午後も自分のペースでまったり過ごしていたルカちゃんニコニコ音符

自分からお友達の匂いを嗅ぎに行く事が出来るようになってきていますよラブ飛び出すハート

お友達と密度が高い状態でも落ち着いて過ごせる時間が長くなってきています歩く乙女のトキメキ

少し離れた所からのオイデの声掛けにはゆっくりですがしっかり反応して傍まで来てくれる事が増えてきていますので傍まで来る事が出来た時に体を撫でる等でたくさん褒めて人の傍・声掛けへの印象を高める練習を行っていますウインクオーナメント

 

午後も自分のペースで元気に過ごしていたあんずちゃんチュー音符

お友達からの遊びのお誘いには少しドキドキしながらも頑張ってその場で対応する事が出来ている様子で、自分からも尻尾をフリフリさせながら積極的にいって交流楽しんでいましたよハイハイ飛び出すハート

先生とのコマンド練習にもよく参加してくれていて、複数頭でのお座りマテでも最後の解除の合図まで集中して取り組んでくれています照れスター

お座りマテ・伏せマテともに刺激の中でも待てる時間がのびてきていますので、この調子で確実にレベルアップしていきましょうチュー乙女のトキメキ

 

コウちゃんとナッツちゃんお願いスター

午後ものんびりまったり自分のペースで楽しんでいましたよラブ飛び出すハート

お友達と密な状態でも緊張もすることなく落ち着いて交流出来ています歩く乙女のトキメキ

先生からの呼び戻しの声掛けには気分によって反応するしないがありますのでさせきりは徹底して行い、やる時はやるルールを示していきましょう照れオーナメント

自分から傍まで来てくれる事もたくさんありますのでテンションが上がりすぎない程度にしっかり褒めて自主的な行動を高め、人への注目や傍に来る事にメリットを与えています照れキラキラ

 

コロ助ちゃんとうたちゃんハイハイルンルン

お写真はうたちゃんがコロ助ちゃんに対してご挨拶をしてくれている様子口笛流れ星

うたちゃんは気になるお友達がいると自分から行動して優しく接してくれる機会がとても増えてきましたびっくりマーク

コロ助もその場で受け入れてくれて、普段会う機会は少ないですが、この機会にお互い情報交換出来て良かったです爆  笑拍手

ふたりとも他のお友達からのご挨拶にも上手く対応する事が出来ていますので引き続きいろんなお友達との交流を深めてもらいたいと思いますラブ飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けには基本的にスムーズに反応して傍でも足を崩してリラックスしてくれていますのでゆっくり体を撫でるで人の傍への安心感を更に高めていきましょうチュー音符

 

 

暑い中遊びにお勉強にたっぷり満喫した幼稚園生達口笛ハートのバルーン

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねニコニコ流れ星