①6/13(木)朝からみんな元気に登園してくれました(*‘ω‘ *) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①6/13(木)朝からみんな元気に登園してくれました(*‘ω‘ *)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
 
午後のブログに貼り付けますハイハイハートのバルーン
 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハートハート

体格も性格も違うみんなでも仲良く遊んでお勉強出来ていますよお願いオーナメント

早速朝の様子を見ていきましょう立ち上がるスター

 

自分のペースでまったり過ごしていたルカちゃんハイハイハートのバルーン

まだ緊張はありますが先生と一緒にドッグランを歩き回って少しずつ場所・環境に慣れていってもらっています口笛飛び出すハート

お友達からのご挨拶には少しずつ受け入れる事が出来るようになってきていますのでここは見守りつついろんなお友達とのご挨拶の経験を積み重ねていますよニコニコ音符

 

元気に過ごしていたチャコちゃんハイハイルンルン

仲良しのあんずちゃんに遊びのお誘いをしたりと積極的に行動していましたよグラサンハート音符

テンションが上がっている時・ゆっくりしている時でも先生からオイデの声掛けがあればしっかり反応して傍まで戻ってくる事が出来ていますので傍まで来る事が出来た時にまずしっかり褒めて声掛けに反応出来た事をのばしていきましょう照れ流れ星

傍まで来てからのお座りで注目も良く出来ていますのでこの時も大好きなご褒美でしっかり褒めて人への注目度を高めていきましょう爆  笑オーナメント

 

朝から元気なナッツちゃんお願いオーナメント

のびのびドッグランを動き回ってハッスルしていましたよ口笛飛び出すハート

大きなお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に対応する事が出来ていますラブ乙女のトキメキ

離れた所からのオイデの声掛けには少し反応が弱い時もありましたが基本的にはすぐに反応して最後までやりきる事が出来ていますのでオヤツや体を撫でる等の好きな褒め方でしっかり伸ばしていきましょうラブルンルン

 

今日ものんびりまったりなショコラちゃんお願いスター

自分のペースでゆっくりドッグランを歩き回ってのびのび過ごしていましたよニコニコ花

気になるお友達には積極的にご挨拶にいき交流を深めていましたラブ音符

先生からのオイデの声掛けにもゆっくりですがしっかり反応して足元までまっすぐ来てくれるなどメリハリ付けて過ごしてくれていますハイハイハートのバルーン

 

自分のペースで元気に過ごしていたあんずちゃん笑ううさぎルンルン

元気なお友達からの遊びのお誘いにも戸惑うことなく上手く対応してくれていましたよ照れオーナメント

先生からの声掛けにはとってもスムーズに反応することが出来ていて走って傍まで来てくれますチュー乙女のトキメキ

お座りで注目も良く出来ていて最後の解除の声掛けまで姿勢を崩すことなく集中することが出来ていましたハイハイハートのバルーン

 

元気に過ごしていたコウちゃんニコニコスター

先生と追いかけっこでハッスルしたり、傍で一緒にのんびりしたりとメリハリ付ける事が出来ていましたよ笑ううさぎオーナメント

どんどん暑くなってきていますので日陰でゆっくり休憩する時間も挟みつつ声掛けがあればしっかり反応出来るように、引き続きよく反応出来た時にたくさん褒めて声掛けへの反応の強化を行っていきましょうラブ流れ星

 

ご挨拶中のコロ助ちゃんとモカちゃん爆  笑スター

モカちゃんは積極的にいろんなお友達にご挨拶や遊びのお誘いをしてみたりと積極的に行動できるようになってきていますよチュー音符

少しグイグイいき過ぎてしまう所がありますのでここはお友達や先生に注意してもらうなどで上手なご挨拶の仕方を学んでもらっています笑ううさぎルンルン

コロ助ちゃんも満更でもないような様子で上手く対応出来ていましたので見守りつつ楽しんでもらっていますハートハートのバルーン

お勉強では声掛けへの反応が弱い時がありましたのでここはしっかりさせきりを行い、人からの管理を受け入れる練習も頑張ってもらっていますよハイハイ流れ星

 

元気に過ごしている音ちゃんとアルトちゃん爆  笑オーナメント

体格差のあるお友達同士でもお互いに合わせて上手にワンプロしてハッスルしていましたよハートハートのバルーン

遊ぶ時は思いっきり足んでもらってお勉強はお勉強で集中して取り組むメリハリをつけて楽しんでもらっています歩く乙女のトキメキ

先生からの声掛けにはとっても良く反応出来ていますので大好きなご褒美でたくさん褒めて反応の強化を行っていきましょう笑ううさぎ花

 

エクルちゃん、今日も元気いっぱいに過ごしています爆  笑オーナメント

体格差のあるお友達にも自分から遊びのお誘いをしにいったりと積極的に行動していましたよハートハートのバルーン

先生からのオイデの声掛けには良く反応出来ていて傍でもテンションが上がりすぎることなく落ち着いて過ごす事が出来ていますのでここはゆっっくり体を撫でるなどで褒めてリラックス度を高めていきましょうチューキラキラ

 

元気に過ごしていたこはるちゃんグラサンハート乙女のトキメキ

先生と追いかけっこをしたりとたくさん体を動かしてハッスル楽しんでいましたよハート飛び出すハート

離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応して真っすぐ傍まで来てお座りで注目までスムーズに行う事が出来ていますのでここまで出来てご褒美を与えたり、細かく褒めたりとランダムで褒めるようにしていますチュールンルン

 

のんびりまったり過ごしていたうたちゃん笑ううさぎ乙女のトキメキ

元気なお友達からのご挨拶には少し戸惑う時がありましたが基本的には上手く対応する事が出来ていますので密度を調節しつついろんなお友達との交流を積んでいってもらっていますウインク花

まったりしている時でも先生からのオイデのコマンドにはしっかり反応して足元でもとってもリラックスする事が出来ていますのでオヤツや体を撫でる等で人の傍への安心感を高めていますよ立ち上がる流れ星

 

 

午後もみんなでレベルアップ頑張っていきましょうね爆  笑飛び出すハート