①6/8(土)今日もたくさんのお友達が登園してくれました(*‘ω‘ *) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①6/8(土)今日もたくさんのお友達が登園してくれました(*‘ω‘ *)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますチュー花

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハートハート

今日も朝からみんな元気いっぱいハッスル満喫していますよお願いハートのバルーン

早速朝の様子を見ていきましょう立ち上がるスター

 

自分のペースでまったり過ごしていたキャロルちゃん照れルンルン

遊びのお誘いが激しくなるお友達には、はっきり相手にも伝わりやすく注意してくれていましたよ照れ飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けにはすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれますうさぎ乙女のトキメキ

声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでこの時もしっかり褒めてあげて自主的な行動をのばしていきましょうね歩く花

 

今日も元気な凪ちゃんチューハートのバルーン

沢山ドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたよニコニコあしあと

気になるお友達へのご挨拶では興味が勝り、少し長くなってしまうところがありましたのでここは声掛けで注意を行い上手な接し方を学んでもらっていますハイハイ音符

先生の傍ではテンションが上がりすぎることなく落ち着いて過ごす事が出来るようになっていますのでゆっくり体を撫でて落ち着いている事を褒めるようにしていますハートオーナメント

 

お久しぶり登園のテテちゃんニコニコスター

沢山のお友達の中で少し緊張している様子もありましたが自分のペースでゆっくりドッグランを歩き回る事が出来ていました歩く花

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたが、しっかり最後までやりきりは出来ていましたのでここをしっかり褒めてあげて、声掛けを受け入れる事がメリットのあるものになるよう練習を重ねていきましょうウインクキラキラ

 

一足先にお水遊びを満喫したジュリーちゃん(上)とワープちゃん(下)爆  笑キラキラ

どんどん暑くなってきていますのでお水でクールダウンしながらハッスル楽しんでもらっていますよ立ち上がるスター

沢山遊んだ後は先生とのコマンド練習に取り組んでもらいメリハリ付けて過ごしていますニコニコ流れ星

声掛けへの反応は基本的にスムーズに行う事が出来ていますのでさせきりは徹底しつつ良く反応出来た時の褒めをしっかり行い声掛けへの印象を高めていきます口笛ルンルン

 

のんびりまったりな茶々ちゃんラブスター

お友達からの遊びのお誘いにも戸惑うことなく上手に対応してくれていますよ歩く花

先生からのオイデの声掛けには反応が弱い時もありますがここはしっかりさせきりを行っています爆  笑ラブラブ

ゆっくりですがしっかり反応出来る時もありますので大好きなご褒美でたくさん褒めてあげて声掛けに反応する事へのメリットを伝えていきましょう口笛飛び出すハート

 

まったり過ごしていたサラちゃんとポンタちゃんラブスター

サラちゃんはゆっくりドッグランを歩き回ったり先生の傍で一緒にリラックスしたりと楽しんでいましたよハイハイあしあと

先生からのオイデの声掛けにも良く反応出来ていて足元まで真っすぐ来てくれますのでオヤツや体を撫でる等で良い行動を一つ一つ伸ばしていきましょう照れルンルン

ポンタちゃんは先生と追いかけっこをしたりとハッスル満喫していましたよ口笛流れ星

テンションが上がっているときでもすぐに声掛けに反応して足元まで戻ってくる事が出来ていますのでテンションが上がりすぎない程度でたくさん褒めて伸ばしていきましょうチュー飛び出すハート

 

のんびりまったり過ごしていた海(かい)ちゃんグラサンハート乙女のトキメキ

沢山のお友達の中でも緊張することなくのびのびドッグランを動き回って楽しんでくれていますよ歩く花

お友達からのご挨拶や遊びのお誘いにも上手く対応する事が出来ています照れルンルン

先生からのオイデのコマンドには少し反応が弱くなる時もありますが、ちゃんと呼びきる事を徹底すると反応して足元まで来る事が出来ていましたので傍まで来る事が出来た時にしっかり褒めるようにしていきました爆  笑オーナメント

 

のんびりまったりなコロンちゃんハイハイ音符

自分のペースでゆっくりドッグランを歩き回っていろんなお友達と交流をしていましたよ爆  笑ラブラブ

気になるお友達へのご挨拶では少ししつこくなってしまうところがありますので声掛けで注意を行い正しい接し方を意識してもらっていますチュー飛び出すハート

 

ふくちゃん、自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたチュー飛び出すハート

積極的にドッグランを歩き回って気になるお友達にご挨拶にいってみたりと楽しんでいましたよ口笛流れ星

先生からのオイデのコマンドには周りの環境に気を取られて少し反応が弱い時もありましたが1度しっかり練習するとその後はスムーズに反応して足元でお友達も一緒にリラックスする事が出来ていましたので、ゆっっくり撫でるなどで落ち着いている事をのばしていきつつ、反応する事にメリットも与えていきましょうニコニコルンルン

 

元気に過ごしているアリンちゃんチューハートのバルーン

ドッグランを動き回ったりお友達に遊びのお誘いをしてワンプロをしたりとハッスル満喫していましたよお願いスター

お友達からのご挨拶にも上手に応える事が出来ていて自分からもご挨拶を返したりと上手に交流出来ています立ち上がる音符

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元まで走って来てくれますのでテンションが上がりすぎない程度にしっかり褒めてあげて人の声掛けへの意識を更に高めていきましょうチュー飛び出すハート

 

ここちゃんとヴィヴィアンちゃんグラサンハート花

朝から仲良くワンプロに追いかけっこにハッスル満喫していましたよ口笛ルンルン

沢山遊んだ後はまったり休憩したり先生とコマンド練習をしたりでクールダウンしてメリハリをつけて過ごしていますニコニコ乙女のトキメキ

テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けには反応はまだ弱い所もありますが最後までやりきる事が出来ていますので細かくご褒美で褒めてあげて声掛けへの意識を高めていきましょう照れ飛び出すハート

 

のんびりまったりなコロ助ちゃんとリクちゃん照れハートのバルーン

お友達からのご挨拶や遊びのお誘いにも上手く対応出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達からのアプローチへの対応の仕方を身に付けてもらっていますハートあしあと

先生からの声掛けにもしっかり反応して傍でも一緒にリラックスして過ごす事が出来ていますうさぎ乙女のトキメキ

リクちゃんは今日からお泊りニコニコ流れ星のんびりまったり楽しみましょうねお願いルンルン

 

ぽぽちゃんともみじちゃんハイハイ飛び出すハート

仲良しなふたりは朝からワンプロをしてハッスル楽しんでいましたよお願いスター

遊びっぱなしにならないように定期的に声掛けや呼び戻しを行いメリハリ付けてもらっています爆  笑音符

自分から先生の傍まで来てくれる事もありますのでこの時もしっかり褒めてあげて自主的な行動を伸ばしていきましょう口笛ラブラブ

 

ご挨拶中のシュシュちゃんとプリンちゃんハイハイ飛び出すハート

シュシュちゃんはご挨拶がしつこくなることなく、プリンちゃんは少し緊張しつつも上手く受け入れることが出来ていますよチュー

「ご挨拶出来た!」の経験を少しずつ積み重ねていき自信に繋げていきましょうねウインク花

先生からのオイデの声掛けには少し考える時もありますがしっかり足元まで来る事が出来ていますのでここでしっかり大好きなご褒美で褒めてあげて人の傍にいく事への印象を高めていきましょうウインク流れ星

 

 

午後もみんな仲良くお勉強頑張りましょうね照れ飛び出すハート