①6/6(木)新しいお友達も加わって更に賑やかな幼稚園になっています('ω')ノ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①6/6(木)新しいお友達も加わって更に賑やかな幼稚園になっています('ω')ノ

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④11月22日 (金) ~ 24日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※金曜日幼稚園生はご注意ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますお願いオーナメント

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハートハート

みんなで仲良く遊びにお勉強にハッスル楽しんでいますよ立ち上がる流れ星

早速朝の様子を見ていきましょうニコニコハートのバルーン

 

朝から元気なここちゃんハイハイ乙女のトキメキ

自分のペースでたくさんドッグランを動き回ってハッスルしていましたよハート流れ星

お友達からの遊びのお誘いにも上手く対応してくれていて、お誘いが激しくなってしまうお友達には注意をしてくれていましたお願い飛び出すハート

定期的に呼び戻しを行いテンションが上がっている時でもすぐに反応して足元まで戻ってくる事が出来ていますのでここは細かくご褒美で褒めてあげて人の声掛け・傍への印象を更に高めていきましょう歩くルンルン

 

のんびりまったりなおとちゃんニコニコ流れ星

ゆっくりドッグランを歩き回ってハッスルしたり先生の足元でゆっくりしたりと自分のペースで楽しんでいましたよチュー音譜

気になるお友達には自分から匂いを嗅ぎに行ってみたりと積極的な姿もありましたチュー飛び出すハート

まったりしている時でも先生からのオイデの声掛けにはしっかり反応して足元でもリラックスして過ごす事が出来ています歩くあしあと

 

自分のペースで元気に過ごしていたつくねちゃん照れ花

仲良しのアルトちゃんに遊びに誘ってもらって一緒にワンプロをしてハッスル満喫していましたよ立ち上がる流れ星

遊びっぱなしになる事もなく先生からの呼び戻しの声掛けがあると、すぐに反応して傍まで戻ってきてくれるなどメリハリ付けて過ごす事が出来ていますハートハートのバルーン

初めてのお友達には相手の様子を見つつゆっくり優しくご挨拶をしてくれていましたニコニコオーナメント

 

自分のペースでまったり過ごしていたサスケちゃんお願いハートのバルーン

のびのびドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたよラブ流れ星

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありますが基本的にスムーズに反応して足元まで真っすぐ来る事が出来ていますのでここは大好きなご褒美でたくさん褒めて声掛けへの印象を高めています立ち上がるルンルン

声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでこの時もしっかり褒めてあげて自主的な行動をのばしていきます照れ音符

 

元気に過ごしていたチャコちゃんハイハイ乙女のトキメキ

自分からいろんなお友達に遊びのお誘いをしてハッスル楽しんでいましたよ口笛花

少しお誘いがしつこくなってしまう時がありましたのでここは先生やお友達に注意してもらって上手な誘い方を学んでもらっていますお願いハートのバルーン

オイデの声掛けには少し反応が弱い時がありましたのでここのさせきりは徹底して行いやる時はやるメリハリを付けてもらいましょうグラサンハートスター

楽しい事が大好きなチャコちゃんなので、声掛けに反応出来たら少し大げさに褒めてあげるなどで「お勉強も楽しい!」という印象をさらに強めていきたいと思いますびっくりマークウシシ

 

今日も元気に過ごしていたエクルちゃん立ち上がる流れ星

自分からお友達に遊びのお誘いをしたりと積極的に行動していましたよハートハートのバルーン

テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けにはすぐに反応する事が出来ていますのでここはしっかりご褒美で褒めてあげて人の声掛けへの反応を高めていきましょうラブ乙女のトキメキ

 

朝から元気に過ごしていたアルトちゃん照れ花

ドッグランを走り回ったりお友達とワンプロをしたりとハッスル楽しんでいましたよ立ち上がるハートのバルーン

お友達への遊びのお誘いでは激しくなってしまうところがありますのでここはしっかり注意を行い相手に合わせて誘い方を学んでもらっていますウインクオーナメント

テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けにはすぐに反応して走って足元まで戻ってくる事が出来ていますのでここは大好きなご褒美で褒めてあげて人の声掛けへの意識を高めていきましょうグラサンハート音譜

 

ふくちゃんとなるとちゃんお願いハートのバルーン

お友達や先生と一緒にのんびりまったりしたりとリラックスして過ごしてくれていますよウインク流れ星

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱い時もありますが基本的にスムーズに反応することができていて、声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もありますのでどちらもたくさん褒めてあげて自主的な行動・声掛けへの印象を高めていきましょう笑ううさぎスター

 

今日から幼稚園スタートのルカちゃんラブルンルン

たくさんのお友達との空間にはまだ緊張している様子ですので人がサポートしながらお友達との環境にゆっくり慣れてもらっていますお願いハートのバルーン

密度を調節しつつ優しいお友達との交流を経験してもらってどう行動するべきかをお勉強してもらっていますよニコニコスター

先生の傍には自分から来てくれますのでゆっくり体を撫でてあげるなどで人の傍への印象を高めています口笛ラブラブ

 

自分のペースで元気に過ごしていたモカちゃんお願いハートのバルーン

緊張も少しずつ減ってきていて、ドッグランをのびのび動き回れるようになってきましたよウインク流れ星

お友達にも自分からご挨拶にいってみたり、体格差のあるお友達からのご挨拶にはドキしながらも頑張って受け入れてくれている様子でしたラブ花

自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんあり、名前への反応もいいので、今はとにかく楽しい経験をたくさん積んでいけるよう遊びながらオイデの練習を行っています口笛ラブラブ

 

自分のペースで元気に過ごしていたシロちゃん爆  笑音符

ゆっくりドッグランを歩き回ってハッスルしたりお友達との交流を楽しんでいましたチューラブラブ

元気なお友達からに遊びのお誘いには上手く対応してくれていますよ歩くオーナメント

先生とのコマンド練習にも最後まで集中して取り組んでくれたりとメリハリをつけて過ごす事が出来ていますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

最後に本日の撮影会の様子をご紹介しますニコニコ飛び出すハート

 

まずは今日から幼稚園の仲間入りをするルカちゃん立ち上がる流れ星

少し前にお誕生日だったのでお誕生日写真も撮りました口笛スター

キラキラ鉛筆入園・お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ誕生日帽子

これから一緒に社会化頑張りつつ一緒に楽しい思い出作っていきましょうねお願いハートのバルーン

生まれてきてくれてありがとうラブ花

 

入園写真

 

お誕生日写真

 

 

次に、もうすぐお誕生日を迎えるなるとちゃん照れ音符

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキプレゼント

今年も楽しい思い出たくさん作りましょうねニコニコ流れ星

素敵な一年になりますようにハイハイ乙女のトキメキ

 

 

午後もみんなで仲良くハッスルしましょうねウインクキラキラ