②6/1(土)仲良く遊んで満喫しています(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②6/1(土)仲良く遊んで満喫しています(^^♪

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはハートハート

午後もみんな元気いっぱいでハッスル楽しんでいますよ口笛

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますグラサンハート音符

 

ここちゃんとヴィヴィアンちゃん口笛音符

午後も仲良くワンプロをしてハッスル楽しんでいましたよグラサンハートスター

落ち着いている時のオイデの声掛けには良く反応出来ていますので、遊んでいる時やテンションが上がっている時でもすぐに声掛けに反応出来るように引き続きさせきりと良い行動が出来た時の褒めを徹底して練習していきましょうラブオーナメント

 

のあちゃんとサラちゃんウインクスター

上手にご挨拶出来るように、ご挨拶を受け入れられるようにお互い頑張っていますよ笑ううさぎラブラブ

ここは見守りつつ「ご挨拶できた!」の経験を積んでいき、それぞれの自信に繋げ、そして対応する力も身につけてもらっています立ち上がる乙女のトキメキ

先生の傍には密度が低い場所だと自分から来てくれる事もたくさんありましたので大好きなご褒美で褒めてあげて人の傍への印象を更に高めていきましょう照れハートのバルーン

 

みくちゃんと凪ちゃんグラサンハートスター

自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよお願い流れ星

お友達からのご挨拶にも上手く対応する事が出来ていて、自分からも気になるお友達にご挨拶にいったりと交流楽しんでいます歩くキラキラ

先生からの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて足元での注目も良く出来ていますのでここは細かく褒めて声掛けへの印象を高めつつ最後の解除の合図まで集中出来るようにやりきりを徹底していきましょう照れハートのバルーン

 

自分のペースで元気に過ごしていたチコちゃんグラサンハートルンルン

たくさんドッグランを動きまわっていろんなお友達とご挨拶をして交流満喫していましたよ照れ音符

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていてお友達と並んでのコマンド練習にも積極的に参加してくれたりとお勉強頑張ってくれています歩くハートのバルーン

撫でられる事が大好きなチコちゃんは呼び戻しに成功したご褒美としてたーっぷりなでなでご褒美をプレゼントしていますハート

 

アリンちゃんとこてつちゃんハイハイ乙女のトキメキ

午後も仲良くワンプロや追いかけっこをしてハッスル満喫していましたよラブオーナメント

遊びっぱなしにならないように定期的に呼び戻しを行いメリハリ付けて楽しんでもらっています笑ううさぎ音符

先生からの声掛けには良く反応出来ていますのでここはしっかり褒めつつアイコンタクトの強化も行っていますよウインクスター

 

自分のペースでまったり過ごしていたチャコちゃんウインクスター

体格の近いこてつちゃんと一緒に仲良くワンプロをしてハッスル楽しんでいましたよ歩く花

テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けにも基本的にしっかり反応出来ていますので大好きなご褒美でしっかり褒めてあげて声掛けへの意識を高めていきましょう照れハートのバルーン

時々すこーし「本当は別の事したいけど、、とりあえず反応しておくか凝視」感が出ている時がありますので、この時ほどこちらはテンションをあげて「良く出来たね~!」という事を褒めで伝えるようにしていますゲラゲラびっくりマーク

 

グーすけちゃんとコロ助ちゃん照れハートのバルーン

午後も仲良く一緒に日向ぼっこをしたりとのんびりまったり過ごしていましたよ歩く乙女のトキメキ

ゆっくりしている時でも先生からの声掛けがあれば反応して傍まで来る事が出来ていましたので、この時に沢山褒めてあげて受け入れられたメリットを与えていますうさぎルンルン

ONとOFFが上手につけられていたので、自分時間もお勉強時間も大切にして引き続き頑張りましょうウインクふんわり風船星

 

午後も頑張っていたプリンちゃんグラサンハートスター

お友達からのご挨拶には少し戸惑う時がありますので優しいお友達とのご挨拶からゆっくり上手な対応の仕方を学んでもらっていますニコニコ流れ星

自分から先生の足元でお座り注目をしてくれたりとお勉強にも積極的に取り組んでくれていますのでここは細かくご褒美で褒めてあげて人への意識を高めていきましょう立ち上がる乙女のトキメキ

 

午後も自分のペースでまったり過ごしていた海ちゃん照れハートのバルーン

自分のペースでドッグランを動き回ってお友達との交流楽しんでいましたよハイハイキラキラ

先生からの声掛けには少し反応が弱い時もありましたが、2、3回声をかけるとしっかり反応してくれたのでここでたくさん褒めてあげてご褒美を与えています星

ちゃんとやりきりは徹底しますが、最後受け入れられた時は必ずご褒美で褒めて、【呼ばれた=褒められて嬉しい事があった→次はちゃんと行ってみよう!】の式はしっかりと作っていくようにしましょうウインク

 

お泊り組エクルちゃんとおもちちゃん口笛音符

午後からは仲良くワンプロでハッスル満喫していましたよ照れキラキラ

遊びが激しくなりすぎないように声掛けや呼び戻しを行いクールダウンを挟みながら楽しんでもらっていますハイハイ飛び出すハート

お勉強にも取り組んだりとメリハリ付けて過ごしてくれてますウインクスター

一緒にお泊り楽しんでねニコニコ流れ星

 

のんびりまったり過ごしていたつなちゃんと飛鳥ちゃんグラサンハートスター

自分のペースでゆっくりドッグランを歩き回ってお友達との交流を楽しんでくれていましたよラブオーナメント

離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応して真っすぐ傍まで来てくれます立ち上がる乙女のトキメキ

お友達と密な状態でもとってもリラックスして過ごす事が出来ていましたよハート流れ星

 

 

沢山遊んでお勉強してハッスルしていた幼稚園生達ハイハイ飛び出すハート

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してね照れキラキラ

お泊りのお友達はこの後少し休憩して大好きなご飯の時間ですニコニコハート