①5/31(金)あいにくのお天気ですがみんな元気に登園してくれました(#^^#) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①5/31(金)あいにくのお天気ですがみんな元気に登園してくれました(#^^#)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【お月謝の有効期限についてのお知らせ】

 

 詳しくは下記をご確認ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます立ち上がる飛び出すハート

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハートハート

今日もたくさんのお友達が登園してくれましたよ照れ花

早速朝の様子を見ていきましょうハイハイ流れ星

 

自分のペースで元気に過ごしていたチョコちゃんラブハートのバルーン

先生やお友達と追いかけっこをしたりとハッスル楽しんでいましたよ照れスター

お友達からのご挨拶にも戸惑うことなく対応する事が出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達との交流を経験してもらっています歩くハート

離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応して走って傍まで来てくれるなど確実に声掛けへの反応が良くなってきていますので細かく褒めてあげて声掛け・人の傍への印象を高めていきましょう爆  笑音譜

 

少しお久しぶりのそらちゃんうさぎスター

沢山のお友達の中でものびのびドッグランを動き回って楽しんでくれていますよグラサンハートあしあと

大好きな先生達に沢山なでなでしてもらってご満悦なそらちゃん爆  笑飛び出すハート

オイデの声掛けにもしっかり反応して足元まで走って来てくれるなどONOFF付けて過ごしてくれていますハート音符

 

自分のペースでまったり過ごしていたすずちゃん照れハートのバルーン

沢山ドッグランを動き回っていろんなお友達にご挨拶にいったりと交流楽しんでいましたよハイハイスター

お勉強では自分から先生の傍まで来てお友達と並んでコマンド練習に参加するなど意欲的に取り組んでくれていますニコニコラブラブ

こちらからの声掛けにもスムーズに反応する事が出来ていますのでこの時もしっかり褒めてあげて反応の強化を続けていきましょう笑ううさぎあしあと

 

元気に過ごしていたはなちゃんとソラちゃんうさぎハートのバルーン

のびのびドッグランを動き回ってハッスル楽しんでくれていますよ立ち上がるルンルン

お友達からの遊びのお誘いやご挨拶にも戸惑うことなく上手に対応する事が出来ています爆  笑花

先生とのコマンド練習にも積極的に取り組んでくれてメリハリ付けて過ごす事が出来ていますお願いスター

はなちゃんはお泊りからの幼稚園ですが、とっても元気に過ごしてくれていますので飼い主様はご安心くださいねニコニコ飛び出すハート

 

つばさちゃんとルトちゃんチューオーナメント

お互いご挨拶が長くなりすぎる事もなく上手に受け応えが出来ていますよハートあしあと

つばさちゃんはお友達に遊びに誘ってもらって少しノッてみたりと楽しんでいました立ち上がるルンルン

ルトちゃんは体格差のあるお友達にも遊びに誘ったりご挨拶をしたりと積極的に交流していました照れ流れ星

 

左からゆづるちゃん、カイちゃん、ランちゃん立ち上がる音符

朝から元気いっぱいワンプロに追いかけっこにハッスル満喫していましたよお願い飛び出すハート

遊びが激しくなってしまう時がありましたので声掛けや呼び戻しを行いクールダウンを入れてメリハリ付けていますチュー乙女のトキメキ

落ち着いている時の声掛けにはスムーズに反応することが出来ていますのでここでしっかり褒めて声掛けへの反応強化を行い、テンションが上がっている時でもすぐに反応出来るように練習続けていきましょうハートオーナメント

 

ノイちゃん、自分のペースでまったり過ごしていましたお願い飛び出すハート

元気なお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に対応してくれていますよ歩く音譜

先生からの声掛けにはすぐに反応することが出来ていて、こちらからの声掛けがなくても自分から傍に来てコマンド練習に参加してくれたりと積極的にお勉強に取り組んでくれていますチュー流れ星

 

のんびりまったりなくるんちゃんハートラブラブ

お友達へのご挨拶では少しグイグイいき過ぎてしまう時がありましたのでここはお友達や先生に注意してもらって上手な接し方を学んでもらっていますハイハイ花

先生からの声掛けには少し反応が弱い時がありましたのでここは最後までさせきりを徹底して行いつつ、傍まで来る事が出来た時にしっかり褒めてあげて声掛けに反応する事への印象を高めていきましょう口笛ハートのバルーン

 

少しお久しぶり登園のチョコちゃんお願いルンルン

のびのびドッグランを歩き回ってお友達との交流楽しんでいましたよ照れオーナメント

ご挨拶では少ししつこくなってしまう時がありましたのでここは注意を行い相手に合わせた接し方を意識してもらっていますチュー流れ星

先生からのオイデの声掛けにはとってもよく反応出来ていて傍でも足を崩してリラックスしてくれていますハイハイ花

 

自分のペースでのんびりまったり過ごしていたキャロルちゃん照れルンルン

たくさんのお友達に中でものびのびドッグランを動き回る事が出来ていましたよラブあしあと

お友達からのご挨拶にもうまく対応することが出来ていて、気になるお友達には自分からご挨拶にいくなど上手に交流出来ています立ち上がるオーナメント

オイデの声掛けには基本的にはすぐに反応してまっすぐ傍まで来る事が出来ていますので引き続き傍まで来る事が出来た時に褒めをしっかり行い、声掛けに反応することへの印象を高めていきましょうウインク

 

自分のペースでまったり過ごしていたたろうちゃんお願いルンルン

積極的にお友達にご挨拶にいってみたりと交流満喫していましたよチュー乙女のトキメキ

先生からのオイデの声掛けにはとってもよく反応出来ていてお座りで注目までスムーズに出来ていますので大好きなご褒美でたくさん褒めてあげて人への意識を高めていっていますニコニコ飛び出すハート

 

今日も仲良しエディちゃんとももちゃんお願い飛び出すハート

朝からワンプロに追いかけっこにたくさん遊んでハッスル満喫していましたよニコニコ乙女のトキメキ

エディちゃんは遊びが激しくなってしまう時がありましたのでここはしっかり注意を行い、落ち着いて遊びを楽しんでもらっていますうさぎのぬいぐるみラブラブ

ももちゃんは遊んでいる時でも自分から先生の傍まで戻ってきてくれたりと自主的な行動が出来ていますので大好きなご褒美でしっかり褒めてあげて良い行動をのばしていきましょううさぎ音譜

 

 

午後も仲良くハッスルしましょうねうさぎハートのバルーン