①5/20(月)いいお天気の中みんなでハッスル満喫しています('ω')ノ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①5/20(月)いいお天気の中みんなでハッスル満喫しています('ω')ノ

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

②8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【お月謝の有効期限についてのお知らせ】

 

 詳しくは下記をご確認ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますウインクオーナメント

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますチュー飛び出すハート

今日もいろんなお友達との交流楽しんでくれていますよラブスター

早速朝の様子を見ていきましょう歩く花

 

お久しぶり登園のるあちゃんラブ流れ星

緊張もなくのびのびドッグランを動き回って楽しんでくれていましたよハートルンルン

自分からいろんなお友達にご挨拶にいったりと積極的に交流を楽しんでくれている姿が印象的でしたハイハイオーナメント

お勉強では先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応してお座りマテも良く出来ていましたので、ご褒美で褒めて反応の強化をニコニコラブラブ

復習しっかり頑張ってくれていましたよほんわかグッ

 

同じく少しお久しぶりなれおちゃんラブ花

ドッグランの雰囲気が落ち着いていた事もあり緊張もなくたくさん動き回って積極的にお友達にご挨拶にいったりとのびのび過ごしてくれていました口笛オーナメント

お勉強では遠くからのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて、タッチングもスムーズに受け入れる事が出来ていましたのでここは細かくご褒美を与えて良い印象に繋げていきましょう立ち上がるルンルン

 

自分のペースで頑張ってくれているメルちゃんラブ流れ星

ドッグランの中では少しずつリラックスして過ごす事が出来るようになってきていますのでお友達との密度を調節しながらゆっくり交流の経験を増やしてもらっていますハート音符

優しかったり、テンションが落ち着いているお友達からのご挨拶は上手に受け入れる事が出来ていて、自分から匂いを嗅ぎに行ってみたりと積極的に行動出来るようになってきていますよニコニコ乙女のトキメキ

 

今日も朝から元気いっぱいなカイちゃん笑ううさぎスター

大好きなボールで遊んでもらってハッスル満喫していましたグラサンルンルン

お座りなどのコマンドをかけて出来たらおもちゃで遊ぶ、など遊びの中にお勉強を入れて楽しく学んでもらっていますハイハイオーナメント

遊びっぱなしにならないように満足する手前で終わって「もっとやりたい!」という良い印象をのばしていくようにしていきましょう爆  笑飛び出すハート

 

ココちゃんとうみちゃんグラサンハート飛び出すハート

今日も自分のペースで元気にドッグランを動き回って楽しんでいましたよチューハート

どのお友達とも仲良く交流出来ていて気になるお友達には自分からご挨拶にいったりと積極的に行動していました爆  笑音符

先生とのコマンド練習にもよく参加してくれて複数頭のお友達と並んでのお座りマテでも集中して取り組む事が出来ていますのでここはたくさん褒めて人への意識を高めていきましょうニコニコ乙女のトキメキ

 

のんびりまったり過ごしていたすみれちゃんラブ花

自分のペースでゆっくりドッグランを歩き回って楽しんでいましたよハイハイハート

先生からの声掛けには今自分がしたい事を優先して反応が弱くなるところがありましたので、指示をかけた時は一度こちらのやりきりを頑張ってもらって、出来たらまた自分のしたい事に戻ってもらっています照れ星

まったりしている時でも声掛けがあればすぐに反応するメリハリをつけてもらいましょう爆  笑ラブラブ

 

自分のペースで元気に過ごしていたシンバちゃん歩くあしあと

気になるお友達には積極的にご挨拶をしていて、しつこくなることもなく上手に交流出来ていますよウインク飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応して傍でもとっても落ち着いて過ごしてくれていますうさぎのぬいぐるみルンルン

自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでその時もしっかり褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょうニコニコスター

 

今日も元気いっぱいなジュリーちゃんニコニコスター

たくさんドッグランを歩き回ってハッスル楽しんでくれていましたよハイハイルンルン

先生とも手遊びをして遊んだりと楽しくコミュニケーションをとっていますお願いハートのバルーン

声掛けにもとってもスムーズに反応出来ていて離れたところからのオイデにも走って応える事が出来ていますのでここは細かくご褒美を与えて声掛けへの印象アップとアイコンタクトの強化を行いましたグラサン花

 

朝から元気なひまわりちゃんとソラちゃんチューハートのバルーン

どちらからともなく遊びに誘い合って仲良く遊んでいましたよお願い飛び出すハート

お誘いも遊びもしつこくなり過ぎる事もなく相手の様子を見て上手に行う事が出来ていましたウインク流れ星

先生とのコマンド練習でクールダウンをしてメリハリ付けて楽しんでもらっていますほんわかオーナメント

 

今日も元気いっぱいなはなちゃんニコニコキラキラ

たくさんドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたよチュー飛び出すハート

先生からの声掛けにもすぐに反応して足元でのお座りで注目もスムーズに行う事が出来ています立ち上がる流れ星

定期的に先生の傍で一緒にまったりする時間を作りメリハリをつけて過ごしてもらっていますウインクハートのバルーン

 

 

 

最後に本日の撮影会の様子をご紹介します立ち上がるルンルン

明日お誕生日を迎えるれおちゃんグラサン乙女のトキメキ

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ誕生日帽子

これからも一緒に楽しい思い出たくさん作っていきましょうね口笛流れ星

素敵な一年になりますようにラブふんわり風船星

 

 

午後もみんな仲良くハッスルたのしみましょうね笑ううさぎスター