②5/14(火)仲良く遊びにお勉強に頑張っています(*'ω'*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②5/14(火)仲良く遊びにお勉強に頑張っています(*'ω'*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①5月19日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

②7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【お月謝の有効期限についてのお知らせ】

 

 詳しくは下記をご確認ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはチュー飛び出すハート

たっぷり休憩して午後からも元気にみんな仲良くお勉強頑張っていきますよ爆  笑オーナメント

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますおねがいスター

 

ビートちゃんとそらちゃんキョロキョロスター

午後も自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよおねがいハートのバルーン

ビートちゃんは先生からのオイデの声掛け反応が朝よりとっても良くなっていましたのでオヤツや好きな所を撫でてあげる等で褒めていき、声掛けに反応する事への印象を高めていきました歩くルンルン

そらちゃんはいろんなお友達に積極的にご挨拶にいったり先生からの声掛けにもスムーズに反応してくれてメリハリ付けて過ごす事が出来ていましたよニコニコ花

お勉強もご挨拶練習も積み重ねが忘れない為の大切な1つのポイントですので、幼稚園でもお家でもしっかり頑張っていきましょうハイハイ飛び出すハート

 

あむちゃんとジュリーちゃんおねがいスター

午後も一緒に先生と追いかけっこをしたりとたくさん体を動かしてハッスル楽しんでいましたよグラサンハートハートのバルーン

遊びを楽しみつつ名前やオイデの声掛けにすぐに反応出来るように練習しています照れルンルン

お座りマテもとっても集中して取り組む事が出来ていますので伸ばしたいところを細かくご褒美で褒めていきましょう歩くラブラブ

 

午後ものんびりまったりなタリナちゃんとうみちゃんおねがい音符

お友達とご挨拶を交わしたりゆっくりドッグランを歩き回ったりと自分のペースで楽しんでいましたよハートオーナメント

少し離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元で一緒にお座りでまったりしたりとリラックスして過ごしてくれていますチューキラキラ

午前よりも午後の方がやる気満々でお勉強に取り組んでくれていたタリナちゃん&うみちゃんでしたニコニコグー

 

自分のペースで元気に過ごしていたピースちゃんとあんずちゃんハート飛び出すハート

ピースちゃんはお友達からのご挨拶にも上手に対応してくれていていましたよニコニコ音符

「あ、あそこでお勉強してるな…!」という様子を見かけると進んで参加しに来てくれる事もあり、お勉強意欲も高めで午後からも頑張ってくれていましたニコニコキラキラ

あんずちゃんは遠くからのオイデにも走って反応してくれたりと声掛けへの反応がとっても良く出来ていますよお願いルンルン

お座りや伏せなどのコマンドも区別をつけて反応出来るように幼稚園でも練習頑張っていますグラサン花

 

午後も元気に過ごしていたごんちゃんお願いルンルン

沢山ドッグランを動き回ってハッスルしたりお友達との交流頑張っていましたよ笑ううさぎ飛び出すハート

オイデの声掛けにはどうしようか考える時がありますのでここは足元まで来るところまでのさせきりを行い、出来た時にしっかり褒めてあげてルールを伝えていきましょう歩くラブラブ

すぐに傍まで来る事が出来た時はたくさん体を撫でてあげる等で褒め、良い印象を高めていきます口笛乙女のトキメキ

 

午後も自分のペースで元気に過ごしていた雪丸ちゃんハイハイ音符

のびのび動き回って気になるお友達の匂いを嗅いでみたりと交流楽しんでくれていましたキョロキョロスター

先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれたり、複数頭で並んでのお座りでも姿勢を崩すことなく集中して取り組む事が出来ていましたよ笑ううさぎオーナメント

日々のコマンド練習での関係性作りは今後も継続して頑張りましょううさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

 

のんびりまったり過ごしていたくるんちゃんニコニコ音符

気になるお友達には遊びのお誘いをしたりと積極的に行動していましたよハートオーナメント

お誘いもしつこくなりすぎることなく相手に合わせて行う事が出来ています笑ううさぎ飛び出すハート

オイデのコマンドには少し反応が弱くなる時がありましたが基本的にすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれますので傍まで来る事が出来た時に沢山褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょう照れあしあと

 

自分のペースでまったり過ごしていたはるとちゃんグラサンハート乙女のトキメキ

お友達と密な状態だと戸惑ってしまう様子がありますので密度を調節したりご挨拶が上手なお友達との交流で少しずつ慣れていってもらっています笑ううさぎオーナメント

人の傍では基本的にスリスリ甘えてくれたりとリラックス出来ていますのでここはどんどん伸ばしてあげて人の傍で過ごす事の印象を高めていきましょうグラサン流れ星

 

ソラちゃん、自分のペースでゆっくり過ごしていました笑ううさぎオーナメント

お友達からのご挨拶も少しずつ受け入れる事が出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達との交流の経験を積んでいってもらっていますハートスター

お友達と近い距離でも緊張しすぎることなく一緒に過ごす事が出来るようになってきていますチュールンルン

 

 

いろんなお友達と交流頑張ってくれた幼稚園生達ウインク流れ星

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねハイハイ音符