①5/7(火)新しいお友達も頑張ってくれています(#^^#) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①5/7(火)新しいお友達も頑張ってくれています(#^^#)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①5月19日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

②7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

③8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【お月謝の有効期限についてのお知らせ】

 

 詳しくは下記をご確認ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますチューオーナメント

 
 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますチュー飛び出すハート

ゴールデンウィーク皆様どのように過ごされましたか!?

愛犬と楽しい思い出たくさん作る事が出来ましたでしょうかニコニコ

今日から幼稚園も賑やかにスタートします歩くスター

早速朝の様子を見ていきましょう口笛ルンルン

 

こつぶちゃん、自分のペースでまったり過ごしていましたお願いハートのバルーン

元気なお友達からのご挨拶にはまだ少し戸惑う様子もありますがご挨拶上手な優しいお友達からのご挨拶には基本的に上手く対応出来るようになってきましたよおねがいキラキラ

ここは引き続きいろんなお友達との交流を通して自信に繋げてもらっています立ち上がるスター

先生からの声掛けには反応が弱い時がありますのでここのやりきりは徹底して練習していきましょう笑ううさぎルンルン

 

のんびりまったり過ごしていたタリナちゃん照れ花

初めて会うお友達や仲良しのお友達に積極的にご挨拶にいったりと交流楽しんでいましたよニコニコハート

ご挨拶もしつこくなりすぎることなくとっても上手に行ってくれるベテランさんですハート流れ星

自分から先生の傍まで来て一緒にまったりしたりととってもリラックスして過ごしてくれていますハイハイ乙女のトキメキ

 

鼻ぺちゃ3頭でお写真撮りましたグラサンハート飛び出すハート

左からグースケちゃん、あむちゃん、チコちゃんです照れ音譜あしあと

みんな先生に注目してお座りの姿勢も崩れることなく州する事が出来ていますよ歩くスター

あむちゃんは自分から先生の傍まで来てお座りで注目をしてくれる事がとっても増えてきていますのでここは細かく褒めて伸ばしていきますラブ流れ星

お泊り中のグースケちゃんとチコちゃんはのんびり日向ぼっこをしたり気になるお友達にご挨拶にいってみたりとのんびり過ごしてくれています笑ううさぎラブラブ

ご飯も完食してとっても元気に過ごしていますので飼い主様はご安心くださいねウインクあしあと

 

遊んでよ~とあむちゃん爆  笑キラキラ

 

自分のペースでせいいっぱい頑張っているそらちゃんニコニコ乙女のトキメキ

沢山のお友達の中ですが前回よりも緊張しすぎることなく積極的にお友達の匂いを嗅ぎに行く様子も見られましたよ立ち上がるルンルン

お友達からのご挨拶も受け入れる事が出来ていますので、ここは見守りつつ交流の経験を積んでもらっていますグラサンオーナメント

人の傍では基本的に落ち着いて過ごす事が出来ていますのでゆっくり撫でてあげる等で人の傍でのリラックス度を高めていきましょうチュースター

 

元気に過ごしていた雪丸ちゃん照れオーナメント

沢山ドッグランを動き回ってお友達との交流や先生とのコマンド練習を頑張ってくれていますよグラサンハート飛び出すハート

遠くからの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて、お勉強以外でも先生の傍まで来てくれる事がたくさんありましたのでオヤツや体を撫でるなどでたくさん褒めてあげて人への意識を更に高めていきましょう立ち上がるルンルン

 

自分のペースでまったり過ごしていたふうかちゃんグラサンハート飛び出すハート

のんびり仲良しのお友達とご挨拶をしたり先生と一緒にまったりしたりとリラックスしてくれていましたよハイハイオーナメント

オイデの声掛けには基本的にスムーズに反応出来ていますので傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行いつつ、反応が弱くなった時のやりきりは徹底して行っていきましょうラブ流れ星

 

お勉強をしっかり頑張ってくれていますね照れハート

 

ラフちゃん、のんびりまったり過ごしていましたグラサンハート飛び出すハート

日向ぼっこをしたり先生とお勉強をしたりとONOFF付けて過ごしてもらっていますお願い乙女のトキメキ

お友達からのご挨拶にも基本的に上手に応える事が出来ていて自分からも積極的にご挨拶に行く様子もたくさん見られます爆  笑花

先生からの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もありましたのでこの時もしっかり褒めてあげて自主的な人への注目度を高めていきましょうハイハイオーナメント

 

今日から幼稚園スタートのはるとちゃん立ち上がるルンルン

ゆっくりドッグランを歩き回って自分のペースで頑張ってくれています照れ音符

沢山のお友達の中で少し緊張している様子でしたが後半は自分からお友達の匂いを嗅ぎに行く様子が見られましたよチュー乙女のトキメキ

先生の傍には積極的に来てくれてとってもリラックスする事が出来ていますのでゆっくり体を撫でてあげるなどで人の傍への印象を高めていますハイハイ音符

 

本日お試し保育で来てくれたプリンちゃんニコニコ乙女のトキメキ

初めてのお友達との空間で最初は少し緊張している様子でしたが、だんだん慣れてくると自分からお友達の匂いを嗅ぎに行ってみたりと積極的に行動する事が出来ていましたよハイハイオーナメント

お友達からのご挨拶にも上手く対応する事が出来ていますラブ飛び出すハート飛び出すハート

今日一日一緒に頑張りましょうねチュー花

 

コウちゃん、朝から元気に過ごしていました歩くスター

先生と追いかけっこをしたりとたくさん体を動かしてハッスル楽しんでいますよ笑ううさぎ飛び出すハート

遠くからのオイデのコマンドにも良く反応して足元でのお座りで注目もスムーズに行う事が出来ていますグラサンラブラブ

良い行動が出来た時に大好きなご褒美でしっかり褒めてあげてその行動をのばしていきましょうグラサンハートルンルン

 

のんびりまったりなミントちゃんグラサンハート飛び出すハート

ゆっくり自分のペースでドッグランを歩き回ってお友達との交流を楽しんでくれています立ち上がるオーナメント

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱い時もありましたが最後までやりきりは出来ていますので傍まで来る事が出来た時に沢山褒めてあげて声掛けに反応する事へのメリットを高めていきましょうウインクハートのバルーン

 

コロンちゃん、自分のペースでまったり過ごしていましたハイハイオーナメント

お友達からのご挨拶には基本的に上手く対応する事が出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達との交流の経験を積んでもらっていますラブ流れ星

オイデの声掛けにもスムーズに反応する事が出来ていて、声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでどちらも大好きな褒め方でしっかり褒めて更に人の傍への印象を高めていっています照れ音符

 

 

 

最後に本日から幼稚園の仲間入りをするお友達をご紹介します照れ音符

はるとちゃんですチュー乙女のトキメキ

沢山のお友達と交流を行い社会化頑張っていきましょうね爆  笑花

これからよろしくお願いします歩くスター

 

 

午後もみんなでお勉強頑張りましょうねグラサンハート飛び出すハート