①4/30(火)4月最終日も思いっきり楽しみますよ(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①4/30(火)4月最終日も思いっきり楽しみますよ(^^♪

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①5月3日(金・祝) ~6日(月・祝) 

※お泊りはOK♪

 

②5月19日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

③7月24日(水)~ 25日(木)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

※木曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

④8月25日(日)~26日(月)
※お泊りもNG、ご注意下さい。

※月曜日幼稚園生はご注意下さい。

 

⑤9月1日(日)

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【お月謝の有効期限についてのお知らせ】

 

 詳しくは下記をご確認ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますチュースター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます照れ飛び出すハート

足元が悪い中ですが今日もたくさんのお友達が来てくれて賑やかに過ごしていますグラサンルンルン

早速朝の様子を見ていきましょう歩く乙女のトキメキ

 

自分のペースでまったり過ごしていたルイちゃん歩く乙女のトキメキ

お友達がたくさんでしたが雰囲気が落ち着いていたこともあり自分からお友達にご挨拶にいってみたりと積極的に交流頑張っていましたよチュースター

どんどん交流を行ってもらって自信に繋げていってもらいましょうラブ花

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱い時がありましたのでここのやりきりはしっかり行っていきますお願いキラキラ

 

レイちゃん、今日も自分のペースで元気に過ごしていました口笛花

沢山ドッグランを歩き回って積極的にご挨拶にいったりと交流楽しんでいましたよラブ音符

遠くからのオイデの声掛けにもしっかり反応して傍まで来る事が出来ていて、こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もありましたのでどちらもたくさん褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょうグラサンハートルンルン

 

今日も元気なこはるちゃん立ち上がるハートのバルーン

沢山のお友達の中でものびのびドッグランを動きまわってハッスル楽しんでいましたよ笑ううさぎスター

どのお友達にもご挨拶がしつこくなることなく相手に合わせて上手に行う事が出来ていますチュールンルン

先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれたりとお勉強も頑張ってくれています照れ流れ星

 

自分のペースで元気に過ごしていた雪丸ちゃん立ち上がるスター

沢山ドッグランを歩き回ってハッスルしたり先生とお勉強をしたりと楽しんでくれていますよハイハイオーナメント

お友達からのご挨拶も抵抗なく受け入れる事が出来るようになってきていますチュー音譜

先生からの声掛けにもとってもスムーズに反応する事が出来ていますのでここは引き続き大好きなご褒美でしっかり褒めて伸ばしていきましょうラブ音符

 

お久しぶり登園のうたちゃん歩くスター

沢山のお友達の中ですがのびのびドッグランを動きまわって満喫してくれていますよ照れルンルン

自分からいろんなお友達にご挨拶にいったりと積極的に行動していました爆  笑ラブラブ

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元でもとってもリラックスする事が出来ていますのでゆっくり撫でてあげるなどで人の傍への印象を高めていきましょうウインクラブラブ

 

ごんちゃん(ヨーキー)とサスケちゃん(ダックス)グラサン乙女のトキメキ

お友達と密な状態でもとっても落ち着いて過ごす事が出来ていますねラブ音符

沢山ドッグランを歩き回っていろんなお友達と交流を深めていましたよハート流れ星

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありますのでここのさせきりを徹底して行いつつ、すぐに傍まで来る事が出来た時の褒めも継続して行っていきましょう照れルンルン

 

ミントちゃんとキャロルちゃんチュースター

今日も自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよニコニコ乙女のトキメキ

お互い興味津々で積極的にご挨拶を交わす様子もありましたハート花

まったりしている時でも先生からの声掛けがあればすぐに反応して傍まで真っすぐ来てくれますのでこの時の褒めをしっかり行い声掛け・人の傍へのイメージアップを続けていきましょうラブ音符

 

今日も自分のペースでまったり過ごしていたラフちゃん歩く乙女のトキメキ

体格差のあるお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく応える事が出来ていてラフちゃんからもご挨拶を返すなどとっても上手に受け答え出来ていましたよラブ花

先生からの声掛けにも基本的にスムーズに反応する事が出来ていて、お友達と並んでのコマンド練習に積極的に参加してくれたりとお勉強も頑張ってくれていますお願いオーナメント

 

タリナちゃん、今日ものんびりまったり過ごしていますグラサンハート花

自分から気になるお友達にご挨拶に行くなど積極的に交流楽しんでいましたよウインクオーナメント

先生とのコマンド練習にも自主的に参加してくれたりと頭もフル回転でお勉強頑張ってくれていますチュースター

こちらからのオイデの声掛けにもしっかり反応して傍でも一緒に落ち着いて過ごす事が出来ていますよおねがいあしあと

 

ふうかちゃん、自分のペースでまったり過ごしていましたグラサンハート花

お友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手く対応することが出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達との交流を深めてもらっていますハートハートのバルーン

少し離れた所からのオイデの声掛けにも基本的に反応出来ていますので、反応出来た瞬間・傍まで来る事が出来た時など、細かく良い行動をのばしていきましょうラブ音符

 

メイちゃんとあんずちゃんハイハイ花

待望のキャバリアちゃん同士でのお写真撮れましたカメラキラキラ

しっかり先生とアイコンタクトを取って集中することが出来ていますねチュー流れ星

お勉強以外でも自分から先生の傍まで来て一緒にまったり過ごしたりととってもリラックスすることが出来ていますグラサンふんわり風船星

 

ピースちゃん、今日も元気に登園してくれました歩くルンルン

先生にたくさんなでなでしてもらってとっても気持ちよさそうにしていましたよグラサン乙女のトキメキ

体格差のあるお友達とも上手にご挨拶を交わすことが出来ていますニコニコオーナメント

先生とのコマンド練習にも積極的に取り組んだりと頭も体もフル回転で頑張ってくれていますウインクラブラブ

 

今日もまったり過ごしているサージちゃん歩くルンルン

ゆっくりドッグランを動き回っていろんなお友達との交流楽しんでいましたよウインク飛び出すハート

先生の傍でもまったりリラックスすることが出来ていますおねがい音符

ゆっくりしている時でも先生からの声掛けがあればすぐに反応して傍までまっすぐ来る事が出来ていますので大好きなご褒美でたくさん褒めてあげてメリハリをつけて過ごしてもらいましょうニコニコ流れ星

 

そらちゃん、今日も自分のペースで元気に過ごしていましたニコニコオーナメント

お友達にご挨拶にいったり遊びのお誘いをしたりと積極的に行動していましたよチュー音符

しつこくなり過ぎないように見守りながら定期的に声掛けを行い正しいアプローチの仕方を学んでもらっています照れハートのバルーン

先生からのコマンドにはとってもよく反応出来ていますのでここは引き続き、良い行動を褒めてのばしていきましょうハート飛び出すハート

 

 

午後もたくさん交流深めていきましょうね照れルンルン