①4/16(火)新しいお友達も一緒に頑張っています(^o^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①4/16(火)新しいお友達も一緒に頑張っています(^o^)/

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

②5月3日(金・祝) ~6日(月・祝) …ゴールデンウィークのため。

※お泊りはOK♪

 

③8月25日(日)~26日(月)…子供の行事のため。
※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

④9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りもNG、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【お月謝の有効期限についてのお知らせ】

 

 詳しくは下記をご確認ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます照れルンルン

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますラブ乙女のトキメキ

いろんなお友達が来てくれて賑やかに過ごしていますよ照れ飛び出すハート

早速朝の様子を見ていきましょう歩く流れ星

 

本日お試し幼稚園で来てくれたあむちゃん照れ音符

はじめてのお友達との空間でも緊張することなくのびのび動き回ったりと体をたくさん動かして楽しんでいましたよラブスター

人にはとっても甘えん坊でニコニコ笑顔で傍まで来てくれます歩く乙女のトキメキ

先生たちが見守る中、お友達にご挨拶をしたりと積極的に交流行っていましたチュー花

今日1日楽しんでいってねニコニコあしあと

 

園長の膝に一緒に乗ってもすっぽり収まるルイちゃんとごんちゃん爆  笑スター

初めて会うお友達がいる中で少し緊張もしつつ自分のペースでゆっくり交流頑張ってもらっていますラブルンルン

先生の傍ではとっても落ち着いて過ごす事が出来ていますのでここは体を撫でてあげるなどで人の傍への安心感も高めていってもらっています歩くオーナメント

お勉強でのオイデの声掛けには少し反応が弱くなってしまう時もありましたのでやりきり練習を徹底してメリハリをつけていきましょうニコニコキラキラ

 

雪丸ちゃん、自分のペースでのびのび過ごしていましたよ立ち上がるキラキラ

先生と追いかけっこをしたりとたくさんドッグランを歩き回ってハッスルしていましたお願いオーナメント

お友達からのご挨拶には基本的に上手に対応する事が出来ています笑ううさぎルンルン

先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれてお勉強とっても頑張ってくれていますようさぎのぬいぐるみあしあと

 

あんずちゃんとこつぶちゃん立ち上がるスター

初めてのお友達からのご挨拶には少し戸惑う様子もありましたのでここは見守りつつどうすれば上手く対応出来るかを考えてもらっていますニコニコ音符

先生からのオイデの声掛けには「どうしようかな」となる時がありましたのでここは最後までさせきりを行いやる時はやるメリハリをつけていきましょうお願いハートのバルーン

自分から傍まで来てくれる時もありましたのでこの時はしっかり褒めて自主的な行動を高めていきましょうハート乙女のトキメキ

 

自分のペースで元気に過ごしていたごまめちゃんとレイちゃん爆  笑ハートのバルーン

ごまめちゃんは仲良しのお友達とワンプロをしたり先生と追いかけっこをしたりとハッスル楽しんでいましたよ立ち上がるスター

沢山遊んだ後は先生とコマンド練習をしたり一緒にのんびりしたりとメリハリ付けて過ごす事が出来ていましたお願い飛び出すハート

レイちゃんも先生と追いかけっこをしたりとのびのび過ごしていましたよ口笛キラキラ

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応出来ていて、こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでどちらもたくさん褒めて人の傍・声掛けへの印象を高めていきましょうチューオーナメント

 

今日から幼稚園の仲間入りをするソラちゃんハイハイ花

前回よりも落ち着いて過ごせる時間が増えてきていて積極的にニオイを嗅ぎに行く様子も見られましたよニコニコルンルン

いろんなお友達との空間を経験してもらって少しずつ慣れていきましょうねお願いオーナメント

人の傍には尻尾をフリフリして来てくれるので優しく撫でてあげて、人の傍に行くと嬉しい事がある!という印象付け練習をさっそく頑張ってもらっていますよグラサンハートハートのバルーン

 

自分のペースでまったり過ごしていたふうかちゃんグラサンハートハート

初めてのお友達への対応に少し緊張しつつも、大きくはいつもと変わらずドッグランで同じ空間を過ごす事が出来ていました歩く

先生からの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたが基本的にすぐに反応する事が出来ていて、自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでどちらも大好きなご褒美でたくさん褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょう笑ううさぎ乙女のトキメキ

周りの環境を気にしているような時は少しお友達と距離をとったところでしっかりコマンドのやりきり練習を頑張ってもらっていますニコニコルンルン

 

 

 

最後に、本日から幼稚園に仲間入りをするお友達を紹介しますハートハートのバルーン

ソラちゃんです爆  笑ルンルン

ご入園おめでとうございますニコニコスター

たくさんのお友達と接していきいろんな経験を積んで社会化頑張っていきましょうね立ち上がるハート

これからよろしくお願いします照れ飛び出すハート

 

 

午後もみんなで仲良くお勉強頑張りましょうね爆  笑キラキラ