①4/11(木)みんなでたくさんハッスルしています(^_-)-☆ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①4/11(木)みんなでたくさんハッスルしています(^_-)-☆

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りも出来ませんので、ご注意下さい。

 

②5月3日(金・祝) ~6日(月・祝) …ゴールデンウィークのため。

※お泊りはご利用いただけます。

 

③9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りも出来ませんのでご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
 
午後のブログに貼り付けます照れルンルン
 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハート飛び出すハート

お天気も良くみんなのびのび動きまわってハッスル楽しんでいますよグラサンスター

早速朝の賑やかな様子を見ていきましょう口笛流れ星

 

朝から元気いっぱいなルーちゃん歩くスター

ふぁんふぁんさんやてんてんさんたちとワンプロをしてハッスル満喫していましたよニコニコルンルン

遊びのお誘いも上手に行う事が出来ていて、お友達からのアプローチにも上手く応える事が出来ていますチューハートのバルーン

先生からのオイデの声掛けにもスムーズに反応する事が出来ていますので大好きなご褒美でしっかり褒めてあげて声掛け・人の傍への印象を高めていきましょうラブ乙女のトキメキ

 

自分のペースでまったり過ごしていたぱんなちゃん口笛流れ星

お友達からのご挨拶には少し戸惑う時もありましたが基本的には上手く対応出来ていますので密度を調節しながらゆっくり交流を行ってもらっていますチュー飛び出すハート

先生からのオイデのコマンドなどにもしっかり反応して傍まで来る事が出来ていますのでここはたくさん褒めてあげて反応の強化と人の傍への安心感を高めていきましょう照れオーナメント

 

てんちゃん、今日も元気いっぱい過ごしていますよラブ乙女のトキメキ

沢山ドッグランを走り回ったり先生とのコマンド練習に取り組んだりと体も頭もフル回転でハッスルしていましたチュー飛び出すハート

少し離れた所からのオイデの声掛けにもしっかり反応して傍まで真っすぐ来る事が出来ていて、こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでどちらもしっかり褒めてあげて人の傍へのイメージと声をかけられる事のイメージをもっともっとよくしていきましょうハイハイ音符

 

自分のペースで元気に過ごしていたエクルちゃんお願い乙女のトキメキ

お友達と一緒にワンプロや追いかけっこをしたりとハッスル楽しんでいましたよ照れオーナメント

先生からのオイデの声掛けにもしっかり反応する事が出来ていてお座りで注目もスムーズに行えていますニコニコルンルン

お勉強以外でも人の傍で一緒に落ちついて過ごせるようになってきていますのでゆっくり体を撫でてあげるなどで人の傍でのリラックス度を更に高めていきましょう笑ううさぎ音符

 

アルトちゃん、朝から元気いっぱいで過ごしていますニコニコスター

積極的にいろんなお友達に遊びのお誘いをしたりとハッスルしていましたよ照れ飛び出すハート

遊びのお誘いでは少ししつこくなってしまうところがありましたのでお友達や先生に注意をしてもらって相手に合わせたお誘いの仕方を学んでもらっています爆  笑ハートのバルーン

先生からのコマンドには基本的にすぐに反応する事が出来ていますので引き続き反応出来た瞬間・傍まで来る事が出来た時の褒めを徹底して練習していきましょうグラサンハート音符

 

ぽむちゃん、自分のペースで元気いっぱい過ごしていましたよニコニコ乙女のトキメキ

体格差のあるお友達とのご挨拶も上手に受け答えする事が出来ていますラブキラキラ

遊びのお誘いにも上手く応えて一緒にワンプロをしてハッスルしていました笑ううさぎ音符

遊びっぱなしになることなく先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれたりとお勉強も頑張ってくれています立ち上がるオーナメント

 

おとちゃんとなるとちゃんニコニコルンルン

自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよ照れ花

おとちゃんはゆっくりドッグランを歩き回ったり先生の傍で一緒にリラックスしたりと満喫していましたグラサンスター

なるとちゃんはお友達との遊びに参加したりおもちゃ遊びをしたりとハッスル楽しんでいましたよ歩く飛び出すハート

ふたりとも先生からのオイデの声掛けにはゆっくりですがしっかり反応してやりきる事が出来ていますので、傍まで来る事が出来た時にたくさん褒めてあげて、その良い行動をのばしていきましょうニコニコハートのバルーン

 

元気に過ごしていた藤丸ちゃんニコニコルンルン

元気なお友達や先生と一緒にたくさんハッスルして満喫していましたよウインク花

遊びが激しくなり過ぎないように声掛けを行うなどでテンションのコントロールを行いながら楽しんでもらっていますラブラブラブ

自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでご褒美や体を撫でるなどで自主的な行動を伸ばしていきましょう照れ音符

 

ももちゃんとチャコちゃんチューオーナメント

朝から仲良くワンプロに追いかけっこにハッスル楽しんでいましたよニコニコ乙女のトキメキ

テンションが上がっている時の声掛けや呼び戻しには少し反応が弱くなる時もありましたが基本的にしっかり反応する事も出来ていて、自分から傍まで戻ってきてくれる事もありましたのでどちらも傍まで来る事が出来た時にしっかり褒めていきましょう照れ音符

 

 

たっぷり休憩して午後もたくさん遊んでお勉強して楽しみましょうねグラサンハートルンルン