②4/8(月)たっぷり休んで午後も元気いっぱいです(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②4/8(月)たっぷり休んで午後も元気いっぱいです(^^♪

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りも出来ませんので、ご注意下さい。

 

②5月3日(金・祝) ~6日(月・祝) …ゴールデンウィークのため。

※お泊りはご利用いただけます。

 

③9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りも出来ませんのでご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはハート飛び出すハート

ゆっくりお昼寝した後は、みんなとっても仲良く元気にプレイタイム過ごしていきましたラブ乙女のトキメキ

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますニコニコルンルン

 

ビートちゃん、午後からの方がのびのびと動き回ってくれていましたよ笑ううさぎ飛び出すハート

いろんなお友達に積極的に遊びのお誘いにいったりご挨拶をしたりと交流楽しんでいました歩くルンルン

先生からのオイデの声掛けにもスムーズに反応出来る事がとっても増えてきていますよチュー流れ星

傍まで来た時に大好きなご褒美で褒めてあげて人の傍への印象を更に高めていきましょうニコニコオーナメント

 

午後も元気に過ごしていたごまめちゃんとこはるちゃんお願い音符

ごまめちゃんがこはるちゃんを遊びに誘っていましたが、こはるちゃんは少し困惑爆笑

その様子をみてごまめちゃんも強引に誘う事なく、この後お互いに様子見とご挨拶に変わり、解散でした花

ごまめちゃんもこはるちゃんもお勉強では自分から先生の元まできてくれる事もたくさんありましたのでこの時の褒めをしっかり行い自主的な行動を更に高めていきましょう口笛オーナメント

 

午後も元気いっぱい過ごしていたひまわりちゃんチューキラキラ

柴犬のごまめちゃんが大好きでひまわりちゃんの方から遊びに誘って一緒に遊んだり、他のお友達にも遊びのお誘いをしてみたりと楽しんでいましたよグラサンハート音符

遊びっぱなしになることなく自分で切り替えて先生の傍まで来てくれる時もしっかりありますのでここはたくさん褒めてあげて人への意識を更に高めていきましょう立ち上がる流れ星

名前に対しての反応はたまに自分のしたい事を優先してしまいますので、ここはしっかり呼びきり出来た事を褒めていきます星

 

コウちゃん(ダックス)とココちゃん(プードル)口笛ルンルン

午後も先生やお友達と一緒に追いかけっこをしたりでたくさん体を動かしてハッスルしていましたよお願い音符

遊びの中にもお勉強を入れて楽しく学んでもらっていました立ち上がる流れ星

お勉強以外でも先生の傍に甘えに来てくれる事もたくさんありましたので撫ですぎには注意しつつ、自分から人の傍まで来てくれたことをたくさん褒めて人の傍への印象を更に高めていきましょうニコニコハート

 

すみれちゃんとジュリーちゃんラブ乙女のトキメキ

午後も元気にワンプロや追いかけっこでハッスル楽しんでいましたよお願い音符

複数頭で並んでのお座りマテにも積極的に参加してくれたりとメリハリ付けてすごぐ事が出来ていました立ち上がる流れ星

こちらからの声掛けへの反応も良く出来ていますので大好きなご褒美で細かく褒めて反応の強化を続けていきましょうグラサンハートハートのバルーン

 

くるんちゃんとハクちゃん立ち上がる流れ星

お互い気になるのか積極的にご挨拶をしたり遊びに誘ってみたりとよく行動していましたよ笑ううさぎ飛び出すハート

興味が他にあっても先生からの声掛けがあればしっかり反応して傍まで戻ってくる事が出来ていますので、反応出来た瞬間・傍まで来る事が出来た事をしっかり褒めて一つ一つのいい行動をのばしていきましょう爆  笑音符

 

午後も元気いっぱいなカイちゃん口笛オーナメント

ワンプロに追いかけっこにオモチャ遊びに沢山ハッスル満喫していましたよお願い音符

遊びっぱなしにならないように定期的に声掛けを行いメリハリ付けてもらっています立ち上がる流れ星

お座りマテなどのコマンド練習にも取り組んでもらってお勉強も頑張っていますよニコニコルンルン

 

 

みんなで仲良く遊んでお勉強してハッスルした幼稚園生達立ち上がる流れ星

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してね口笛オーナメント