①4/8(月)のびのび動き回ってハッスルしています(*'ω'*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①4/8(月)のびのび動き回ってハッスルしています(*'ω'*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りも出来ませんので、ご注意下さい。

 

②5月3日(金・祝) ~6日(月・祝) …ゴールデンウィークのため。

※お泊りはご利用いただけます。

 

③9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りも出来ませんのでご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますニコニコ流れ星

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハート飛び出すハート

 

昨日のお散歩撮影会にご参加いただいた幼稚園生・飼い主様ありがとうございましたニコニコ流れ星

天気も良く桜も見ごろで良いお写真が撮れたのではないでしょうか!!

完成が楽しみですね笑ううさぎハート

次は飼い主様相談会を開催予定ですのでお楽しみグラサンハートのバルーン

 

今日の幼稚園もみんな元気いっぱい遊んでお勉強してとっても盛り上がっていますよグラサンハートルンルン

早速朝の様子を見ていきましょう爆  笑乙女のトキメキ

 

今日も元気いっぱい過ごしていたこはるちゃんグラサンハートルンルン

自分からいろんなお友達にご挨拶にいってみたり先生と一緒に追いかけっこをしたりと楽しんでいましたよニコニコ流れ星

遠くからのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれます笑ううさぎハート

こちらからの声掛けがなくても傍まで来てスリスリ甘えに来てくれたりとってもリラックスしてくれています立ち上がる音符

 

自分のペースでまったり過ごしていたすみれちゃんグラサンスター

気になるお友達にご挨拶にいったりとゆっくり交流深めていましたよニコニコルンルン

先生の傍では一緒に座ってのんびりしたりと落ち着いて過ごす事が出来ていますので、ゆっくり体を撫でてあげるなどで人の傍でのリラックス度を高めていきましょう照れ飛び出すハート

 

今日も元気いっぱいなごまめちゃん立ち上がる音符

仲良しのお友達と一緒にワンプロに追いかけっこにハッスル満喫していましたよラブ流れ星

テンションが上がっている時の呼び戻しには基本的にスムーズに反応する事が出来ていますので反応出来た瞬間をしっかり褒めて人の声掛けへの意識を高めていきましょうチュー飛び出すハート

自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありますのでこの時もたくさん褒めて自主的な行動をのばしていきます笑ううさぎキラキラ

 

ジュリーちゃんとコウちゃん爆  笑ルンルン

朝から元気いっぱいドッグランを走り回ってハッスル満喫していますよニコニコハートのバルーン

先生と追いかけっこをしたりおもちゃで遊んだりと楽しみながらもお勉強頑張ってもらっています歩く流れ星

先生からの声掛けには基本的にスムーズに反応出来ていて、自主的に傍まで来てくれる事もたくさんありますのでどちらも大好きなご褒美でしっかり褒めて更に人への注目度を高めていきましょうお願い乙女のトキメキ

 

ココちゃんとうみちゃん爆  笑ルンルン

体格差のあるお友達同士でもお互いに合わせて上手にご挨拶できていますねグラサンハートのバルーン

元気なお友達・控えめなお友達でもアプローチの仕方を変えたりといろんなお友達とたくさん接してもらって上手な交流の仕方を学んでもらっていますよ立ち上がる音符

お勉強にも積極的に参加してくれたりとONOFF付けて過ごしてくれていますニコニコ流れ星

 

ハクちゃんとひまわりちゃんチュー飛び出すハート

しっかりお座りの姿勢をキープしながら先生に注目が出来ていますよ照れルンルン

お勉強以外では積極的にお友達に遊びを誘いに行きワンプロをしたりとのびのびハッスル満喫していました歩く流れ星

遊びは楽しみつつ、でも遊びっぱなしになることなく先生の傍まで戻ってきてくれるなど自分でメリハリ付けて過ごす事が出来ていますグラサンハートのバルーン

 

お泊り中のモカちゃんチュー飛び出すハート

今日も朝からたくさんドッグランを動き回っていろんなお友達にご挨拶にいったりと楽しんでいましたよラブ流れ星

どの先生の傍にもスリスリ甘えに来てくれますニコニコルンルン

テンションが上がりすぎないように注意しつつ自主的に人の傍まで来てくれたことをたくさん褒めてあげていますグラサンハート音符

体調も変わりなく、ご飯もしっかり完食し、元気に過ごしてくれていますので飼い主様はご安心くださいねチューラブラブ

 

今日も元気いっぱいなカイちゃんハートオーナメント

仲良しのお友達とワンプロをしたり先生とおもちゃ遊びをしたりハッスル満喫していますよ照れ乙女のトキメキ

定期的に声掛けや呼び戻しを行いクールダウンを挟みながら楽しんでもらっていますニコニコ花

自分から先生の傍まで来てくれる時もありましたのでここはたくさん褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょうニコニコ飛び出すハート

 

くるんちゃんとビートちゃん爆  笑乙女のトキメキ

気が合うのかお互い積極的に遊びに誘って一緒にハッスルしていましたよにっこりルンルン

少し誘い方がしつこくなってしまう時がありましたのでここはしっかり注意しつつ楽しい思い出をたくさん作ってもらっていますウインク音符

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱い時もありましたがすぐに反応出来る時もありましたので反応した瞬間・傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行い、良い印象を高めていきましょう歩くオーナメント

 

 

午後も仲良くお勉強頑張りましょうねハイハイキラキラ