①4/6(土)桜も見ごろを迎えてきましたね | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①4/6(土)桜も見ごろを迎えてきましたね

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りも出来ませんので、ご注意下さい。

 

②5月3日(金・祝) ~6日(月・祝) …ゴールデンウィークのため。

※お泊りはご利用いただけます。

 

③9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りも出来ませんのでご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます照れ音符

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハート飛び出すハート

今日もみんなのびのびドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいますよお願いスター

早速朝の様子を見ていきましょう口笛ルンルン

 

コロ助ちゃん、今日も自分のペースで元気に過ごしていましたよ歩く流れ星

ドッグランの雰囲気が落ち着いていたこともあり、たくさんドッグランを動き回って楽しんでいましたよグラサンハート音符

お友達からのご挨拶や遊びのお誘いには上手く対応出来ていますのでここは見守りつついろんなお友達との経験を積んでいってもらっていますチューハートのバルーン

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたがやりきりが上手に出来ていましたので、受け入れられた時にはたくさん撫でてあげるご褒美で褒めていますチューハート

 

ご挨拶中のぽぽちゃんとサラちゃん口笛音符

上手に受け答えが出来るようにお互い頑張っていますよ立ち上がるハートのバルーン

自分からいろんなお友達に遊びのお誘いをしてみたりとハッスルも満喫していました笑ううさぎオーナメント

定期的に呼び戻しや先生と一緒に過ごしたりとクールダウンを挟みながら楽しんでもらっていますニコニコハート

 

のびのび楽しんでいた海ちゃんラブオーナメント

積極的にいろんなお友達の匂いを嗅ぎに行ったりと交流楽しんでいましたよ歩く流れ星

先生からの声掛けには良く反応する事が出来ていて足元でも興奮することなく落ち着いて過ごしてくれています爆  笑乙女のトキメキ

お友達と並んでのコマンド練習にも参加してくれたりとお勉強も頑張っています立ち上がる飛び出すハート

 

自分のペースでのんびり過ごしていたつなちゃんとふくちゃんお願いスター

ゆっくりですがたくさんドッグランを歩き回ったりご挨拶にいってみたりと楽しんでいましたよ立ち上がる飛び出すハート

遠くからのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれますので、反応出来た瞬間・傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行いそれぞれの良い行動をのばしていきましょうラブ乙女のトキメキ

 

お久しぶり登園のおもちちゃんハイハイルンルン

元気なお友達と追いかけっこをしたりとハッスル楽しんでいましたよラブ乙女のトキメキ

テンションが上がっている時や他に興味がいっている時でも声掛けがあればすぐに反応して走って傍まで来てくれますグラサンハート音符

自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでこの時も大好きなご褒美でしっかり褒めて自主的な行動・注目を高めていきましょうお願いスター

 

飛鳥ちゃんに興味津々なアリンちゃん笑ううさぎオーナメント

少しご挨拶がしつこくなって注意される時もありましたがこの経験を積んでいき上手な接し方を学んでもらっています照れ音符

飛鳥ちゃんは気分によってオイデのコマンドに反応しないを選ぶ時がありましたのでここはさせきりと傍まで来る事が出来た時の褒めを徹底して行っていますよ照れ飛び出すハート

アリンちゃんも飛鳥ちゃんもお友達と並んでのお座りマテ練習などに積極的に参加してくれるなど自主的にお勉強頑張ってくれていますグラサンキラキラ

 

今日も元気に過ごしていた茶々ちゃんとカムイちゃんハイハイスター

茶々ちゃんは元気なお友達とワンプロをしてハッスル楽しんでいましたよ爆  笑乙女のトキメキ

テンションが上がると声で遊びを誘う時がありますのでここはしっかり注意を行い正しい遊び方を学んでもらっていますお願いルンルン

カムイちゃんは先生やお友達と一緒に追いかけっこをしたりとたくさん動き回っていましたよ照れ音符

遊びの中にもコマンドを挟んだりと楽しくお勉強に取り組んでもらっていますニコニコ飛び出すハート

 

上手にご挨拶中のソイちゃんと凪ちゃん笑ううさぎスター

しつこくなりすぎないように見守りつつ「ご挨拶できた!」の経験を積んでもらっていますよラブ乙女のトキメキ

ソイちゃんは遊ぶ時に声で遊びを誘うところがありますのでここは注意を行い上手な遊び方を学んでもらっていますハイハイ流れ星

オイデのコマンドには時々「やらないでもいいのかな~」と迷いが見られましたので、しっかり最後までやりきる練習頑張ってもらいましたよ爆  笑キラキラ

凪ちゃんは自分から先生の傍まで来てコマンド練習に取り組んでくれる事がたくさんありましたので細かく褒めて自主的な行動をのばしていますお願いルンルン

テンションが上がると飛びつきでのアピールがありますのでこの時は反応しないを徹底していきましょう照れハートのバルーン

 

こてつちゃんとバッキーちゃん口笛ルンルン

朝から元気にワンプロや追いかけっこでたくさん動き回ってハッスル満喫していましたよニコニコ音符

こてつちゃんは今まで会う機会が少なかったお友達にも積極的に遊びのお誘いをしていましたチュー飛び出すハート

それぞれのお友達に合わせて誘い方を変えてみたりとどうしたら遊びに応えてもらえるのか試行錯誤しながら頑張っていましたよ爆  笑乙女のトキメキ

バッキーちゃんは積極的にいろんなお友達にご挨拶にいったりと交流楽しんでいましたよお願いハートのバルーン

先生とのお勉強にも積極的に参加してくれて難しいコマンドや複数頭でのお座りマテでも最後まで集中して取り組んでくれていました歩く流れ星

 

 

午後もみんな仲良くお勉強頑張りましょうね笑ううさぎオーナメント