①4/4(木)朝からとっても賑やかな幼稚園です(^o^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①4/4(木)朝からとっても賑やかな幼稚園です(^o^)/

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りも出来ませんので、ご注意下さい。

 

②9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りも出来ませんのでご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますチュースター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハート飛び出すハート

今日もみんなでたくさん遊んでハッスル満喫していますよニコニコハートのバルーン

お勉強にもしっかり取り組んでもらってメリハリ付けながら楽しんでもらっていますハイハイオーナメント

早速朝の様子を見ていきましょうチューハート

 

お泊り中のサスケちゃん照れ流れ星

今日もたくさんドッグランを動き回ったりお友達にご挨拶にいったりとのびのび過ごしていましたよグラサンハートスター

先生の傍ではお腹を見せてくれたりととってもリラックスしてくれています歩く音符

お友達と並んでのコマンド練習にも積極的に参加してくれてONOFF付けて楽しんでくれていますよ照れ乙女のトキメキ

体調も問題なく、食欲もばっちり!元気に過ごしてくれていますので飼い主様はご安心くださいねハートハート

 

自分のペースで元気に過ごしていたコウちゃんニコニコハートのバルーン

先生やお友達と一緒に追いかけっこをしたりとハッスル満喫していましたよ歩く音符

遠くからのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元まで走って来てくれて、足元まで来た時にはテンションも上がりすぎることなく落ち着いて注目までバッチリ出来ていますので、声掛けに反応出来た事・傍まで来る事が出来た事・注目出来ている事を声掛けやオヤツなどで細かく褒めて伸ばしていきましょうお願いルンルン

 

チャコちゃんとごまめちゃんチューオーナメント

今日も朝から仲良くワンプロに追いかけっこにハッスル満喫していましたよニコニコルンルン

テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けには少し反応が弱くなる時もありますのでここは最後までやりきり練習を行う事と傍まで来る事が出来た時の褒めを徹底して行っていきましょうラブ音符

 

のんびりまったりなキャロルちゃんとおとちゃん立ち上がるハート

元気なお友達がたくさんいる中でも自分のペースでゆっくりドッグランを歩き回って楽しんでいましたよ照れキラキラ

気になるお友達には自分から匂いを嗅ぎに行ったりと交流も積極的に行っていましたチュールンルン

先生からのオイデの声掛けには基本的にすぐに反応して足元まで真っすぐ来る事が出来ていますので傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行い声掛けに反応するメリットを伝えていきましょう笑ううさぎ乙女のトキメキ

 

こちらもまったり組のショコラちゃん立ち上がる飛び出すハート

積極的にドッグランを歩き回ってハッスルしたりお友達とご挨拶をしたりと自分のぺースで楽しんでいましたよグラサン乙女のトキメキ

先生からのオイデの声掛けにもスムーズに反応する事が出来ていて、こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来て一緒にまったり過ごしたりと自主的な人への注目が良く出来ていますグラサンハートスター

 

自分のペースで元気に過ごしていたプナちゃんとカイちゃん立ち上がるハートのバルーン

一緒にワンプロや追いかけっこをしてハッスル楽していましたよ照れ流れ星

テンションが上がると呼び戻しの声掛けへの反応が弱くなる時がありますのでここは徹底してやりきり練習を行いメリハリを付けて楽しんでもらっています照れキラキラ

自分から先生の傍まで来てくれる事もありますのでここはたくさん褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょうグラサンルンルン

 

今日も元気いっぱいなエクルちゃん歩く音符

元気なお友達とワンプロをしたり先生と追いかけっこをしたりとたくさん動き回っていましたよラブオーナメント

先生からのオイデの声掛けにもしっかり反応して足元まで走って来てくれますグラサンルンルン

傍まで来た時に落ち着いて過ごす練習も引き続き頑張っていますよ照れスター

 

今日も自分のペースで元気に過ごしていたシロちゃん立ち上がる飛び出すハート

先生と追いかけっこをしたりと体をたくさん動かしてハッスルしていますグラサンキラキラ

どんなお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく優しく上手に応えてくれていましたよグラサンハート流れ星

遠くからのオイデの声掛けにもすぐに反応してお座りで注目もバッチリ出来ています照れスター

 

少しお久しぶりの登園のなるとちゃんグラサンハートスター

大好きなおもちゃでたくさん遊んでもらってハッスル満喫していましたよ照れ音符

お友達からのご挨拶にも優しく上手に対応してくれていて自分からも気になるお友達にご挨拶にいったりと交流楽しんでいましたグラサン飛び出すハート

先生からのオイデのコマンドにもしっかり反応して傍まで真っすぐ来てくれたりとメリハリ付けて過ごす事が出来ています笑ううさぎハートのバルーン

 

のんびりまったり過ごしていたふくちゃんラブ音符

ゆっくりドッグランを歩き回ったりいろんなお友達にご挨拶にいったりと自分のペースで楽しんでいましたよ歩くキラキラ

どの先生からの声掛けにもしっかり反応して傍でもリラックスする事が出来ていますのでここはゆっくり体を撫でてあげるなどで人の傍への安心感を高めていっていますチュールンルン

 

自分のペースで元気に過ごしていたてんちゃん口笛スター

先生と一緒に追いかけっこをしたりとドッグランを走ってハッスル楽しんでいましたよグラサンハートハートのバルーン

元気なお友達からの遊びのお誘いには少し戸惑うところもありましたがここは見守りながら上手に対応出来るようにいろんな経験を積んでいってもらっていますラブ音符

先生とのコマンド練習には積極的に参加してくれるなどお勉強も頑張ってレベルアップしています立ち上がる飛び出すハート

 

 

たっぷり休憩して午後もハッスルしましょうね口笛流れ星