①3/30(土)今日もたくさんのお友達が登園してくれました(*´▽`*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①3/30(土)今日もたくさんのお友達が登園してくれました(*´▽`*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りも出来ませんので、ご注意下さい。

 

②9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りも出来ませんのでご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
 
午後のブログに貼り付けますチュー音符
 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハート飛び出すハート

今日もとってもいいお天気の中みんな元気にハッスル満喫していますよグラサンハートのバルーン

早速朝の様子を見ていきましょう笑ううさぎスター

 

こてつちゃんとここちゃんお願いオーナメント

今日も朝から元気いっぱい過ごしていましたよ歩くスター

たくさんワンプロに追いかけっこに身体を動かしてハッスル満喫しています照れ音符

お友達に合わせて遊び方を変えたりととっても上手に遊ぶ事が出来ていますよ口笛流れ星

先生とのお勉強もしっかり集中して取り組む事が出来ていますのでここもしっかり褒めてあげて伸ばしていきましょうチュー飛び出すハート

 

お久しぶり登園のソラちゃんハート乙女のトキメキ

沢山のお友達の中でものびのびドッグランを歩き回ってお友達との交流を楽しんでいましたよ口笛飛び出すハート

大好きな先生に甘えたり一緒に日向ぼっこをしたりとリラックスして過ごしてくれています歩くオーナメント

今日1日楽しんでいきましょうね~っ爆  笑びっくりマークびっくりマーク

 

今日も自分のペースでまったり過ごしていた海ちゃんグラサンスター

お友達からのご挨拶にも上手く対応する事が出来ていて自分からも気になるお友達にご挨拶にいったりと上手に交流出来ていますチューハート

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて傍でもとっても落ち着いて過ごす事が出来ていますのでご褒美や体を撫でるなどで細かく褒めて声掛けに反応する事と人の傍に対しての印象を高めていきましょうハイハイハートのバルーン

 

自分のペースで元気に過ごしていた茶々ちゃんと凪ちゃん歩くオーナメント

茶々ちゃんは元気なお友達に遊びに誘ってもらって一緒に遊んだりとハッスル楽しんでいましたよ口笛音符

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたが基本的にしっかり反応してお座り注目までやりきる事が出来ていますグラサンハートのバルーン

テンションを上げてあげるとコマンドにもノリノリで反応してくれていましたので、楽しい遊びを入れてのお勉強を午後からも取り入れながら頑張ってもらいますね歩く花

凪ちゃんはたくさんドッグランを歩き回って気になるお友達にご挨拶にいったりと積極的に行動していましたよ笑ううさぎスター

お友達と並んでのお座りマテでもアイコンタクトをとって集中する事が出来ていますので注目出来ている時にご褒美でしっかり褒めて伸ばしていきましょうニコニコキラキラ

 

今日も自分のペースで元気に過ごしていたサラちゃんチュー乙女のトキメキ

沢山ドッグランを動き回ったり先生と追いかけっこをしたりと楽しんでいますよグラサンスター

離れた所からのオイデのコマンドにもすぐに反応して足元まで走って来てくれますので傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行い声掛けに反応する事へのメリットを伝えていきましょうニコニコ花

 

つばさちゃんを遊びに誘いたいもみじちゃんキョロキョロハート

少し誘い方がしつこくなってしまって注意される時がありましたのでここはお友達や先生に注意してもらって上手な誘い方を学んでもらっていますハイハイ乙女のトキメキ

先生とのお勉強にも積極的に参加してくれていて、メリハリはしっかりつけて過ごす事が出来ていますよ口笛流れ星

つばさちゃんはどのお友達からの遊びのお誘いにも上手く対応する事が出来ていましたよ笑ううさぎ飛び出すハート

自分のペースでゆっくりいろんなお友達と交流を深めていきましょうねグラサンハートオーナメント

 

とのちゃんとアリンちゃんお願いスター

今日も仲良くワンプロをしてハッスル楽しんでいましたよハイハイ乙女のトキメキ

遊びっぱなしになることなく自分から先生の傍まで戻ってきてくれる事もたくさんありましたのでここは大好きなご褒美でしっかり褒めて自主的な注目を高めていますグラサンハートハート

こちらからの声掛けがあった時にもすぐに反応して走って傍まで来てくれますよラブ音符

 

今日ものんびりまったり過ごしていたふくちゃんお願い花

積極的にいろんなお友達にご挨拶にいったりと交流頑張っていましたよラブ乙女のトキメキ

先生からのオイデの声掛けには気分によって反応が弱くなる時もありましたが基本的にはすぐに反応して足元まで来る事が出来ていますのでやりきりと傍まで来る事が出来た時の褒めを徹底して練習行っていきましょうハイハイハート

 

のんびりまったりなテテちゃんと飛鳥ちゃんグラサンハートのバルーン

自分のペースでゆっくり歩き回ったり気になるお友達にご挨拶にいってみたりと楽しんでいましたよラブハート

お友達からのご挨拶にも基本的に上手に受け入れる事が出来ていますのでここは見守りながらいろんなお友達とのご挨拶の経験を積んでいってもらっています歩く音符

先生からのオイデの声掛けにはスムーズに反応出来ていますのでたくさん褒めてあげて反応の強化を行っていきましょうほんわか花

 

シュシュちゃんとココちゃん照れ音符

体格差のあるふたりですが上手に遊びのお誘いをして仲良く遊んでいましたよハートスター

テンションも上がり過ぎることなく先生からの声掛けにもしっかり反応出来ていますので反応出来た瞬間の褒めをしっかり行いメリハリをつけていきましょうラブルンルン

お友達と並んでのお座りマテにも積極的に参加してくれたりとお勉強も頑張ってくれていますウインク乙女のトキメキ

 

自分のペースで元気に過ごしていたのあちゃんハートルンルン

お友達からのご挨拶にも緊張しすぎることなく受け入れることが出来るようになってきていますよニコニコ音符

いろんなお友達と交流をたくさん行い上手な対応の仕方を学んでいきましょうねウインク飛び出すハート

先生からのオイデの声掛けへの反応もとってもスムーズになってきていて足元まで走ってきてくれることも増えてきましたチュー花

 

今日も元気にのびのび過ごしているみくちゃんお願い乙女のトキメキ

気になるお友達には自分からご挨拶にいったりと積極的に行動していましたよ照れルンルン

少しご挨拶がしつこくなる時もありましたのでここはしっかり注意を行い、正しい接し方を学んでもらっています歩く音符

コマンドへの反応はとっても良く積極的にお勉強に参加する姿がたくさん見られましたよグラサン花

 

今日ものんびりまったり過ごしているカムイちゃん照れルンルン

いろんなお友達と交流をしたりドッグランを動き回ったりと楽しんでいました歩く音符

先生とのお勉強に自主的に取り組みレベルアップ頑張っていますよチュー花

お勉強以外でも先生の傍に来て一緒にゆっくりしたりとリラックスできていますニコニコキラキラ

 

自分のペースでのんびりまったり過ごしていたコロ助ちゃんラブルンルン

お友達からのご挨拶にもうまく対応出来ていますのでここは見守りながらたくさん交流を深めてもらっています歩く音符

先生からのオイデの声掛けには基本的にすぐに反応することが出来ていますのでここはしっかり褒めてのばしつつ、少し反応が弱くなる時は、やりきりを徹底して行ってメリハリ付けていきましょう照れ乙女のトキメキ

 

 

たっぷり休憩して午後もお勉強頑張りましょうねハート乙女のトキメキ