①3/29(金)暖かくなり春らしくなってきましたね(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①3/29(金)暖かくなり春らしくなってきましたね(^^♪

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りも出来ませんので、ご注意下さい。

 

②9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りも出来ませんのでご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますラブ音符

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハート飛び出すハート

3月もラストスパート!!

今日も元気いっぱいハッスルして楽しんでいきますよチュー流れ星

早速朝の賑やかな様子を見ていきましょう立ち上がるスター

 

今日も元気に登園してくれたランちゃんはお友達と仲良く過ごしてくれていましたよ歩く飛び出すハート

お友達との遊びではテンションが上がり過ぎてしまう時がありますのでここはしっかり声掛けや呼び戻しを行いテンションのコントロールを行っていますお願いルンルン

自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありますのでご褒美や体を撫でるなどでしっかり褒めて人の傍で落ち着いて過ごす事のメリットを伝えていますよ口笛乙女のトキメキ

 

自分のペースでまったり過ごしていたレイちゃん照れハートのバルーン

体格差のあるお友達からのご挨拶には少し緊張しながらも、興奮値が高まる事はなく上手く対応する事が出来ていましたよ歩く花

離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていて足元でもとってもリラックスする事が出来ています爆  笑音符

呼び戻し練習の一環として先生と一緒に追いかけっこをしたりと楽しく過ごしていますよラブ飛び出すハート

 

のんびりまったり過ごしていたマロンちゃん(プードル)とチョコちゃん(ダックス)立ち上がるスター

マロンちゃんはお久しぶりの登園でしたがドッグランの雰囲気が落ち着いていた事もあり、のびのびドッグランを動き回って楽しんでいましたよグラサンハートオーナメント

先生からの声掛けにはとってもスムーズに反応出来ていて一緒に落ち着いて過ごす事が出来ていますチュー飛び出すハート

チョコちゃんもゆっくり自分のペースで歩き回ってお友達との交流頑張っていましたよお願いルンルン

お友達からのご挨拶も上手に受け入れる事が出来ていますのでここは見守りながら引き続きいろんなお友達との経験を積んでいってもらいたいと思います口笛ハート

 

今日も元気いっぱいなエディちゃんチュー流れ星

たくさんドッグランを走り回ってハッスルしていましたよハート乙女のトキメキ

テンションが上がりすぎるとやや激しく遊びを誘う時がありましたのでここはしっかり注意を行い上手な誘い方を学んでもらっています口笛ルンルン

先生からの声掛けには基本的にスムーズに反応して足元まで戻ってくる事が出来ていますのでここは大好きなご褒美でしっかり褒めてあげて声掛け・人の傍への印象を高めていきましょう歩く花

 

ゆづるちゃん、自分のペースで元気に過ごしていました照れハートのバルーン

大好きなお友達には自分から遊びに誘ったりと積極的に行動していましたよ立ち上がるスター

テンションが上がりすぎる前に声掛けや呼び戻しを行うなどでクールダウンを挟みながら楽しんでもらっていますグラサン音符

先生からの声掛けには基本的にすぐに反応して足元での注目も良く出来ていますのでここはしっかり褒めて人からの管理を受け入れる練習を引き続き続けていきましょうお願い乙女のトキメキ

 

自分のペースで元気に過ごしていたノイちゃん照れルンルン

たくさんドッグランを歩き回ってハッスルしたりお友達と交流したりと楽しんでいましたよニコニコスター

元気なお友達からのご挨拶にも上手に対応してくれていますラブラブラブ

積極的に先生の傍まで来てお友達と並んでのコマンド練習に参加したりとお勉強頑張ってくれています歩くオーナメント

 

元気に過ごしていたモカちゃんとルトちゃん爆  笑花

仲良しのお友達に遊びを誘ってもらったり誘い返したりとハッスル楽しんでいますよお願い乙女のトキメキ

先生とのお勉強にも積極的に参加してくれて難しいコマンドにもスムーズに応える事が出来ていますグラサンスター

お勉強以外でも先生やお友達と一緒にのんびり過ごしたりとリラックスして過ごしてくれていますよチュー音符

 

自分のペースでまったり過ごしていたサージちゃん照れルンルン

のんびりドッグランを歩き回ったり日向ぼっこをしたりととってもリラックスしていましたよハートスター

元気なお友達からの遊びのお誘いにもうまく対応してくれていますお願いオーナメント

先生からのオイデの声掛けなどへの反応はとてもスムーズに出来ていますのでご褒美や体を撫でるなどでしっかり褒めて更に反応の強化を行っていきましょう笑ううさぎ花

 

自分のペースで元気に過ごしていたキャロルちゃんとそあちゃん照れハートのバルーン

ゆっくりドッグランを歩き回ったり先生とのコマンド練習に取り組んだりとメリハリ付けて過ごしていましたよチュールンルン

どの先生からの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていますので反応出来た瞬間や傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行い声掛け・人の傍への印象アップを行っていきましょうグラサンハートオーナメント

 

 

午後もみんなで仲良くお勉強頑張りましょうねグラサン花