①3/25(月)たくさん遊んでハッスルしています(*'ω'*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①3/25(月)たくさん遊んでハッスルしています(*'ω'*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

②4月29日(月・祝)…子供の行事のため。
※お泊りも出来ませんので、ご注意下さい。

 

③9月1日(日)…子供の行事のため。

※お泊りも出来ませんのでご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますウインクオーナメント

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハート飛び出すハート

天気の悪い日が続いていますがみんな元気に過ごしてくれています照れスター

沢山遊んで体力発散もしつつお勉強も頑張ってもらっていますよラブ飛び出すハート

早速朝の様子を見ていきましょうニコニコ乙女のトキメキ

 

ソイちゃん、自分のペースでまったり過ごしていましたよラブスター

テンションが上がると声で遊びに誘う事がありましたのでここはしっかり注意を行い正しい誘い方を学んでもらっていますハイハイハートのバルーン

先生の傍では基本的に落ち着いてリラックス出来ていますのでここはゆっくり体を撫でてあげるなどで人の傍への安心感を高めていきましょうチュー流れ星

 

今日も自分のペースでまったり過ごしていたうみちゃん笑ううさぎルンルン

お友達からの遊びにお誘いにも上手に対応する事が出来ていますよグラサンハートハート

先生からのオイデの声掛けにはすこし反応が弱くなる時もありますが基本的にすぐに反応して足元でお座りで注目までしっかりやりきる事が出来ていますのでここはしっかり褒めてあげて声掛けに反応する事への印象を高めていきましょう照れスター

 

ごまめちゃんとカイちゃんニコニコ乙女のトキメキ

今日も朝からワンプロに追いかけっこにハッスル満喫していましたよハイハイハートのバルーン

遊びが激しくなりすぎないように定期的に呼び戻しを行うなどでメリハリ付けながら楽しんでもらっています口笛ルンルン

声掛けには基本的に良く反応出来ていますので反応出来た瞬間と傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行い、さらに強化をしていきましょう笑ううさぎ花

 

自分のペースで元気に過ごしていたはなちゃん(MIX)とはるちゃん(パグ)ラブスター

はなちゃんはたくさんドッグランを歩き回って楽しんでいましたよハイハイ流れ星

先生からの声掛けには基本的にスムーズに反応する事が出来ていますのでここはしっかり褒めてあげて声掛けへの印象を高めていきましょうチューハートのバルーン

はるちゃんは元気なお友達と一緒にワンプロをしたりとハッスル満喫していましたよ立ち上がるラブラブ

遊びのお誘いが激しくなってしまう時がありますのでここはしっかり注意を行い上手な誘い方を学んでもらっていますニコニコ乙女のトキメキ

 

るあちゃん、自分のペースでまったり過ごしていましたチューハートのバルーン

積極的にいろんなお友達にご挨拶にいったりと交流頑張っていましたよハイハイルンルン

先生からのオイデの声掛けにはスムーズに反応する事が出来ていますのでここはたくさん褒めてあげて反応の強化を行っていきましょう口笛音符

コマンド練習では少しやろうかどうしようか考える時がありましたのでここは最後までやりきりを徹底して行いやる時はやるメリハリをつけていきましょう立ち上がる乙女のトキメキ

 

自分のペースで元気に過ごしていたさくらちゃん笑ううさぎ乙女のトキメキ

のびのびドッグランを動き回ってハッスルしていましたよハイハイハートのバルーン

先生からのオイデの声掛けにはすぐに反応出来る時とどうしようか考える時がありますのでここはしっかりやりきり練習を行いメリハリをつけてもらっていますウインク飛び出すハート

自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでここはしっかり褒めてあげて自主的な行動を高めていきましょうニコニコラブラブ

 

自分のペースでまったり過ごしていたれおちゃんお願いルンルン

ゆっくりドッグランを歩き回って積極的にいろんなお友達にご挨拶していましたよハート飛び出すハート

オイデの声掛けへの反応も良く出来ていてお座りで注目もスムーズに行う事が出来ていますのでここはたくさん褒めてあげてさらに反応の強化を行っていきましょう歩くオーナメント

 

お泊り中のメイちゃんグラサンオーナメント

いろんなお友達にご挨拶行ったり先生のそばでまったりしたりと満喫していましたよ歩くハートのバルーン

お友達と並んでのコマンド練習にも参加してくれたりとお勉強も頑張っていますチュー音符

ご飯も完食してとっても元気に過ごしてくれていますので飼い主様はご安心くださいねニコニコ花

 

サスケちゃんとひまわりちゃん歩くハートのバルーン

自分のペースでのんびりドッグランを歩き回ったり気になるお友達にご挨拶にいったりと楽しんでいますよニコニコスター

先生からの声掛けにもしっかり反応することが出来ていて足元でもとてもリラックスすることが出来ていますお願い飛び出すハート

お友達と並んでのコマンド練習でも最後まで集中して取り組むことが出来ていますので細かくご褒美で褒めて注目度を高めていきましょう爆  笑オーナメント

 

自分のペースでまったり過ごしていたハクちゃんラブハートのバルーン

ゆっくりドッグランを歩き回ってお友達との交流を頑張っていましたよ爆  笑オーナメント

離れたところからのオイデの声掛けにもすぐに反応することが出来ていてお座りで注目もスムーズに行う事が出来ていますニコニコスター

自分から傍まで来てくれる事も増えてきていますのでこの時もたくさんほめてあげて自主的な行動を高めていきましょう照れ飛び出すハート

 

 

 

最後に本日の撮影会の様子をご紹介しますハートルンルン

少し前にお誕生日を迎えたさくらちゃんですお願い流れ星

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ誕生日帽子

これからも一緒に楽しい思い出作っていきましょうね照れ乙女のトキメキ

素敵な一年になりますように笑ううさぎふんわり風船星

 

 

午後もみんなでお勉強頑張りましょうね照れスター