②3/22(金)体も頭もたくさん使ってハッスル楽しんでいます(*´▽`*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②3/22(金)体も頭もたくさん使ってハッスル楽しんでいます(*´▽`*)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはハート飛び出すハート

お勉強にもしっかり取り組んでレベルアップ頑張っていきますよグラサンオーナメント

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきます立ち上がるルンルン

 

午後も自分のペースでのんびり過ごしていたてんちゃんグラサンオーナメント

ゆっくりドッグランを歩き回ったり先生と追いかけっこをしたりと楽しんでいましたよニコニコハートのバルーン

午後からは少し地面への注目が強かったので、より細かく声掛けを行い、反応を褒めた事とてんちゃんから人に注目出来た時を逃さず褒めていく事で人への意識を高めていきましたチューキラキラ

 

自分のペースでまったり過ごしていたランちゃんラブルンルン

テンションも上がりすぎることなく自分から先生の傍まで来て落ち着いて過ごしてくれるようになっていますので、ここはゆっくり体を撫でるなどで人の傍でのリラックス度を高めていますニコニコ音符

どの先生から声掛けにもスムーズに反応する事が出来ていますので細かくご褒美で褒めてあげて反応の強化を続けていきましょうチューあしあと

 

ティノちゃんとそうたちゃんグラサンラブラブ

自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよお願いスター

元気なお友達からのご挨拶にも優しく応えてくれていて、気になるお友達には自分から匂いを嗅ぎに行ったりと上手に交流出来ています照れ花

先生とのコマンド練習にも参加してくれたりとお勉強も頑張ってくれています口笛ルンルン

 

自分のペースでまったり過ごしていたルトちゃんハートスター

お友達から遊びに誘ってもらって一緒に遊んだりとハッスルしていましたよ歩くハートのバルーン

お勉強では難しいコマンドや複数頭でのお座りマテにも積極的に参加してくれていました爆  笑乙女のトキメキ

 

自分のペースでまったり過ごしていたナッツちゃん照れスター

元気なお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に対応してくれていましたハイハイ花

こちらからの声掛けがなくても自分から先生の傍まで来てくれる事がたくさんありましたのでここはテンションが上がりすぎない程度にしっかり褒めてあげて自主的な注目を高めていきましょうチューキラキラ

 

元気に過ごしていたソラちゃん照れスター

沢山ドッグランを歩き回っていろんなお友達にご挨拶をしたりと交流楽しんでいましたよ歩くハートのバルーン

体格差のあるお友達にもゆっくり優しくご挨拶してくれていますウインク音符

先生とのお勉強には積極的に参加してくれたりとメリハリ付けながら楽しんでくれていますよニコニコルンルン

 

左からネオちゃん、ゼノちゃん、モモちゃんグラサンオーナメント

午後も元気いっぱいドッグランを動き回ってハッスルしていましたよラブラブラブ

少しご挨拶や遊びのお誘いがしつこくなってしまう時がありますのでここはお友達や先生に注意をしてもらって上手な接し方を学んでもらっていますハートあしあと

先生からの声掛けには基本的にスムーズに反応する事が出来ていますので細かくご褒美で褒めてあげて反応の強化を行っていきましょうハイハイスター

 

ゆづるちゃん、午後も自分のペースで元気に過ごしていましたお願いスター

お友達への遊びのお誘いでは少しグイグイいき過ぎてしまう時がありますのでここは声掛けを行い正しいアプローチの仕方を学んでもらっていますニコニコハートのバルーン

こちらからの声掛けがない時でも自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありますのでここはしっかり褒めて自主的な行動を高めていきましょう歩くハート

 

午後も元気なエディちゃんとキャンディちゃんハートスター

キャンディちゃんが気になるエディちゃんは積極的に遊びのお誘いにいっていましたよ口笛花

少しお誘いがしつこくなってしまう時もありますのでここは注意をして上手なお誘いを学んでもらっています照れ流れ星

キャンディちゃんはお久しぶりの登園でしたがのびのびドッグランを歩き回って楽しんでいましたよお願いルンルン

先生とのお勉強にも参加してくれたりとONOFF付けて過ごしてくれましたニコニコハートのバルーン

 

 

沢山のお友達と一緒に遊んでお勉強して満喫した幼稚園生達ラブラブラブ

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねグラサン飛び出すハート