①3/22(金)朝から幼稚園は賑やかに過ごしています(^o^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①3/22(金)朝から幼稚園は賑やかに過ごしています(^o^)/

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます歩くルンルン

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますハート飛び出すハート

今日もたくさんのお友達が登園してくれてとっても賑やかに過ごしていますよおねがいハート

早速朝の様子を見ていきましょうニコニコ流れ星

 

今日も自分のペースで元気に過ごしていたてんちゃん立ち上がるハートのバルーン

沢山のお友達の中でものびのびドッグランを歩き回ってハッスルしていましたよチュー飛び出すハート

お友達からのご挨拶にも上手に応える事が出来ていて、気になるお友達には自分からご挨拶に行く様子も見られましたおねがい流れ星

先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれてお友達と並んでのお座りマテでも最後まで集中して取り組む事が出来ていますラブオーナメント

 

のんびりまったりなこつぶちゃんとチョコちゃん立ち上がるキラキラ

こつぶちゃんはお友達からのご挨拶にはまだ少し戸惑う様子がありますのでご挨拶が上手なお友達との交流から少しずつ上手な対応の仕方を学んでもらっていますチュースター

先生からの声掛けにはしっかり反応出来ていますのでここはしっかり褒めつつ人の傍で来てやりきるところまでを徹底して練習頑張っています照れ乙女のトキメキ

チョコちゃんものびのびドッグランを歩き回る事が出来るようになってきていて先生の傍にも自分から来てくれる事がたくさんありましたよラブ花

先生からのオイデの声掛けにもスムーズに反応出来るようになってきていますので大好きな褒め方でたくさん褒めてあげて人の傍・声掛けへの印象を高めていきましょうお願いあしあと

 

自分のペースで過ごしていたエディちゃんとこうめちゃん爆  笑乙女のトキメキ

エディちゃんは元気なお友達と一緒にワンプロや追いかけっこをしてハッスル満喫していましたよ立ち上がるキラキラ

遊びが激しくなりすぎないように定期的に声掛けや呼び戻しを行いメリハリ付けながら楽しんでもらっていますグラサン飛び出すハート

こうめちゃんはまったり日向ぼっこをしたりととってもリラックスして過ごしていましたよお願いルンルン

まったりしている時でも先生からの声掛けにはしっかり反応する事が出来ていてお友達と並んでのお勉強にも積極的に参加してくれますハートあしあと

 

少しお久しぶり登園のココちゃん立ち上がるハートのバルーン

沢山ドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたよおねがい流れ星

先生の傍ではテンションが上がりやすいので落ち着いてリラックスして過ごす練習をしてテンションのコントロールを行っていますハイハイルンルン

オイデの声掛けにはすぐに反応出来る時と弱い時とがありますのでここはさせきりをしっかり行い、声掛けに反応する事への印象を高めていきましょうハートラブラブ

 

自分のペースでまったり過ごしていたキャロルちゃん照れ乙女のトキメキ

気になるお友達には積極的にご挨拶に行き交流を楽しんでいましたよ口笛キラキラ

少し離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応して尻尾ブンブンで傍まで来てくれますチュー飛び出すハート

大好きなご褒美でたくさん褒めてあげて声かけ・人の傍への印象を高めていきましょうグラサンオーナメント

 

今日も元気に過ごしていたルトちゃん照れ乙女のトキメキ

のびのびドッグランを歩き回ったりいろんなお友達と交流して楽しんでいましたよラブオーナメント

先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれて複数頭でのお座りマテでも最後まで集中して取り組んでくれていましたハイハイ流れ星

どの先生からの声掛けにもすぐに反応して足元でも落ち着いて過ごす事が出来ていますのでご褒美や体を撫でるなどでたくさん褒めて人の傍への印象を更に高めていきましょうグラサンラブラブ

 

のんびりまったり過ごしていたそうたちゃんチュースター

ゆっくりドッグランを歩き回っていろんなお友達と交流楽しんでいましたよニコニコ音符

元気なお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に対応してくれています照れ乙女のトキメキ

先生からの声掛けにもすぐに反応して足元で一緒にリラックス出来ていますよお願いルンルン

 

今日も元気いっぱいなランちゃん立ち上がるハートのバルーン

沢山ドッグランを走り回ってハッスル満喫していましたよ照れ乙女のトキメキ

テンションが上がりすぎないように定期的に呼び戻しを行い先生の傍でクールダウンを挟んでいますおねがい流れ星

先生からの声掛けには基本的にスムーズに反応出来るようになってきていますのでここは細かくご褒美で褒めてあげて声掛けへの反応を高めていきましょう照れ飛び出すハート

 

自分のペースでまったり過ごしていたナッツちゃん照れ音符

ゆっくりドッグランを歩き回ってたくさんのお友達と交流をして楽しんでいましたよハイハイ流れ星

お友達と並んでのお座りマテにも積極的に参加してくれたりとお勉強も頑張ってくれています照れスター

のんびりしている時でも先生からの声掛けがあればすぐに反応するなどONOFF付ける事が出来ていますので反応出来た瞬間をたくさん褒めてあげて声掛けへの印象を高めていきましょうハートあしあと

 

自分のペースでのんびりまったり過ごしていたネオちゃん爆  笑音符

ゆっくりドッグランを歩きまわる事が出来ていて積極的にお友達にご挨拶に行く様子も見られましたよお願いスター

先生からのオイデの声掛けへもスムーズに反応して足元まで真っすぐ来る事も出来るようになってきていますのでここはたくさん褒めてあげて声掛けに反応する事へのメリットを高めていきましょうグラサンハート流れ星

 

お揃いの服で登園してくれたソラちゃんとすずちゃんエプロン乙女のトキメキ

のびのびドッグランを動き回って積極的にいろんなお友達と交流をして楽しんでいましたよチューラブラブ

ソラちゃんは元気なお友達と一緒に追いかけっこをしてハッスルしていましたお願いルンルン

すずちゃんは行動範囲も広がり先生の声掛けにもすぐに反応出来るようになってきましたよグラサンオーナメント

ふたりとも自分からコマンド練習に参加してくれるなどお勉強頑張ってくれていますラブハートのバルーン

 

今日も元気に登園してくれたジュリーちゃん歩くオーナメント

お友達と一緒に追いかけっこをしたりとたくさん体を動かしてハッスル満喫していましたよグラサン音符

先生からの声掛けにはよく反応出来ていますのでここは細かくご褒美でほめて人への注目度を高めていきましょう笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

最後にもうすぐお誕生日を迎えるお友達の撮影会を行いましたのでご紹介します照れキラキラ

キャンディちゃんですグラサンハート音符

お誕生日おめでとうございます口笛ハートのバルーン

これからも一緒に楽しい思い出作っていこうねハイハイ流れ星

素敵な一年になりますように爆  笑乙女のトキメキ

生まれてきてくれてありがとう立ち上がるハートのバルーン

 

 

午後もみんな仲良くお勉強頑張りましょうね照れ乙女のトキメキ