①3/14(木)とってもいいお天気の中のびのび過ごしていますよ(^o^)丿 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①3/14(木)とってもいいお天気の中のびのび過ごしていますよ(^o^)丿

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますハイハイ乙女のトキメキ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます立ち上がるルンルン

新しいお友達も増えてみんな仲良くハッスルしていますよ爆  笑流れ星

早速賑やかな朝の様子を見ていきましょう照れ乙女のトキメキ

 

今日も朝から元気いっぱいなアルトちゃん立ち上がるキラキラ

いろんなお友達とワンプロや追いかけっこなどで体を動かしてハッスル楽しんでいましたよニコニコスター

遊んでいる時でも呼び戻しの先生からの声掛けにはすぐに反応する事が出来ていて、さらには声掛けがなくても自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありましたので、テンションが上がりすぎない程度にしっかり褒めてあげて人の傍・声掛けへの印象アップを行っていきましょう爆  笑流れ星

 

自分のペースで元気に過ごしていたコウちゃん照れ乙女のトキメキ

先生やお友達と追いかけっこをしたりと楽しくハッスルしていましたよ歩く飛び出すハート

オイデの声掛けには基本的にはすぐに反応して足元まで真っすぐ来る事が出来ていますのでここはしっかり褒めつつ、距離を伸ばしてみたりコウちゃんが行きたい方向と逆方向から呼んでみたりと難易度を上げての練習も頑張っていきましょうハートのバルーン

 

今日も自分のペースでのびのび過ごしていたシロちゃん照れハートのバルーン

お友達へのご挨拶もしつこくなりすぎることなく上手に交流出来ていましたよニコニコ乙女のトキメキ

どの先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応して傍でもとってもリラックスしてくれていました立ち上がる花

ご褒美や体を撫でるなどで落ち着いている事を褒めてあげて人の傍でのリラックス度を高めていきましょうラブ音符

 

カイちゃんとごまめちゃんグラサンオーナメント

朝から元気いっぱいワンプロや追いかけっこをしてハッスル満喫していました照れハートのバルーン

お泊り中のカイちゃんは少し休憩したり先生とコマンド練習に取り組んだりとONOFF付けて楽しんでいますよお願い音譜

今の所体調も崩さず毎日元気に過ごしてくれていますので飼い主様はご安心くださいねニコニコ飛び出すハート

ごまめちゃんはテンションが上がっている時でも先生からの呼び戻しの声掛けにすぐに反応出来るようになっていますので引き続き細かくご褒美で褒めて反応の強化を行っていきましょうウインク花

 

おとちゃんとショコラちゃん爆  笑流れ星

自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよラブ音符

離れた所からのオイデの声掛けにもしっかり反応してゆっくりですが足元まで真っすぐ来てくれますので傍まで来る事が出来た時に沢山褒めてあげて「傍まで来れて偉いね!」「来てくれてありがとう!」という思いを伝えてあげましょうハートハートのバルーン

 

本日から幼稚園の仲間入りをするルーちゃん爆  笑乙女のトキメキ

元気なお友達がたくさんの中でしたがのびのび動き回れていて積極的にいろんなお友達にご挨拶にいっていましたよ照れハートのバルーン

チワワのつくねちゃんとは馬が合うのか一緒にワンプロをするなど仲良く遊んでいましたハイハイオーナメント

テンションが上がると声で遊びに誘う時がありましたのでここはしっかり注意を行い、上手な遊び方を学んでもらいますチュー音符
 

自分のペースで元気に過ごしていたつくねちゃんニコニコスター

初めて会うお友達とも上手に遊んでくれたりと、今日もとっても遊び上手なつくねちゃんでしたグラサンハートルンルン

遊びっぱなしになる事もなく注目がない時でも先生からの声掛けがあれば走って応えてくれるなどメリハリ付ける事が出来ています立ち上がる花

反応出来た瞬間、足元まで来る事が出来た事、注目出来ている事などを声掛けやオヤツ、体を撫でるなどのいろんな褒め方を織り交ぜて一つ一つの行動をのばしていきましょうグラサンハートのバルーン

 

元気に過ごしていたモネちゃん照れ乙女のトキメキ

自分からお友達に遊びのお誘いをするなど積極的に行動してハッスルしていましたよ立ち上がる流れ星

先生と追いかけっこで遊びながらオイデの練習をしたりと楽しくお勉強にも取り組んでもらっていますラブルンルン

基本的にコマンドへの反応もとっても良く出来ていますので大好きなご褒美でたくさん褒めてあげて反応の強化を続けていきましょうチュー飛び出すハート

 

自分のペースでまったり過ごしていたふくちゃん爆  笑流れ星

気になるお友達へのご挨拶では少ししつこくなってしまう時がありましたのでここはしっかり注意を行い上手な接し方を意識してもらっています立ち上がるハートのバルーン

先生の傍には声掛けがなくても自分から来てくれる事がたくさんありますのでこの時もしっかり褒めて人への注目度を高めていきましょう照れオーナメント

 

元気に過ごしていたチャコちゃん爆  笑流れ星

自分からお友達に遊びのお誘いをしにいったりと楽しんでいましたよハートオーナメント

全体的に落ち着いて過ごせる時間が増えてきていますのでゆっくり体を撫でてあげるなどでリラックス度を更に高めていっています照れ飛び出すハート

どの先生からのオイデの声掛けへもしっかり反応して足元で注目までスムーズに行う事が出来ていますので細かく褒めて声掛けへの反応も続けていますよ歩くルンルン

 

 

 

最後に本日から幼稚園の仲間入りをするお友達をご紹介しますグラサン飛び出すハート

ルーちゃんですニコニコスター

ご入園おめでとうございますランドセルキラキラ

沢山のお友達や先生と楽しく過ごしながらいろんな経験を積んでいきましょうねお願いオーナメント

これからよろしくお願いします口笛ハートのバルーン

 

 

午後もみんなで仲良くハッスルしようね口笛飛び出すハート