②3/12(火)午後からは雨も止みのびのび動いてハッスル出来ました(^o^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②3/12(火)午後からは雨も止みのびのび動いてハッスル出来ました(^o^)/

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちは立ち上がるルンルン

いろんなお友達とたくさん交流して楽しんでいますよラブハートのバルーン

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますチュー花

 

今日も午後から登園してくれたソラちゃん爆  笑オーナメント

少しひんやりだったので、お腹が冷えないようにタオルであったかサンドイッチそらちゃんにさせてもらいました照れあしあと

いろんなお友達からご挨拶をしてもらってそれに優しく応えてくれていましたよグラサン音符

先生にもたくさんなでなでしてもらってにっこりリラックスしてくれていました歩く流れ星

ハイシニアになっても通い続けてくれてありがとうお願いキラキラこれからもよろしくねニコニコスター

 

自分のペースでまったり過ごしていたレイちゃんとコロンちゃん爆  笑流れ星

先生と一緒に追いかけっこをしたりとのびのびドッグランを動き回れていますよ照れオーナメント

周りにお友達がいる時にオイデのコマンドをかけるとどうしようか少し考える時がありますので密度を調節しつつさせきりは徹底して練習するようにしていますハイハイ花

お友達からのご挨拶には基本的に上手に対応する事が出来ていますので引き続き経験を積んでいってもらい、幼稚園からお外に出た際にも興奮や緊張なく対応出来るよう頑張っていきましょうハートキラキラ

 

ミントちゃんと雪丸ちゃんラブ音符

自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよ立ち上がるルンルン

気になるお友達には自分からご挨拶にいってみたりと交流も積極的に頑張っていました照れ飛び出すハート

先生からの声掛けにもしっかり反応して足元まで来る事が出来ていますのでオヤツを与える・体を撫でるなどでたくさん褒めて伸ばしています口笛花

マテ練習では周りの環境もあってか、すぐに動いてマテを解除してしまう所がありましたので動いたらすぐ元のお座り姿勢へ戻す!そして良い集中・良い姿勢がキープ出来ている所で終わって少しずつ距離や時間をのばしていきましょうグーチュー

 

こつぶちゃん(MIX)とごんちゃん(ヨーキー)歩く音符

上手にご挨拶出来るようにお互い練習頑張っていますよウインクラブラブ

こつぶちゃんはお友達からのご挨拶を上手を受け入れる事が出来るようにいろんなお友達との交流を積み重ねていってもらっていますハイハイあしあと

自分から先生の傍まで来てくれる事も増えてきましたのでこの時にたくさん褒めてあげて人の傍への印象アップをしていきましょうグラサンハート花

「膝に乗せて~」の要求は直接受け入れるのではなく「じゃあ一回お座りしてね♪」とコマンドが出来たご褒美として応えるようにしていますよスター

ごんちゃんはとってものびのびドッグランを動き回る事が出来ていて積極的にお友達にご挨拶にいく様子が見られましたよラブ飛び出すハート

オイデの声掛けには基本的にスムーズに反応出来るようになってきていますので引き続きさせきり練習とよく出来た時の褒めを徹底していきましょうハートキラキラ

 

お泊り組カイちゃんとエディちゃん立ち上がるスター

午後もスタートから元気いっぱいワンプロや追いかけっこをしてハッスルしていましたよグラサンハート乙女のトキメキ

他のお友達にも積極的に遊びのお誘いをしたりご挨拶をしたりと楽しんでいました照れ飛び出すハート

テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けへの反応も良くメリハリ付ける事が出来ています照れ乙女のトキメキ

 

自分のペースで元気に過ごしていた藤丸ちゃんとタリナちゃんグラサン花

元気なお友達が遊んでいるところにノリノリで参加しに行ったりと楽しんでいましたよチュールンルン

先生とのコマンド練習にも参加してくれたりとONOFF付けて過ごしてくれています歩く流れ星

 

ピースちゃんとあんずちゃんニコニコ流れ星

午後も自分のペースで元気に過ごしていましたよラブオーナメント

沢山ドッグランを動き回っていろんなお友達との交流楽しんでいましたハイハイ花

お友達と並んでのコマンド練習にも自分から参加してくれたりと積極的にお勉強頑張ってくれています照れ乙女のトキメキ

明るい性格のふたりもお勉強中はしっかりアイコンタクトで集中出来ていてとってもお利口さんキラキラ拍手

身体も頭もフルで使ってハッスルして楽しみました立ち上がるルンルン

 

アルペジオちゃん立ち上がるスター

お友達へのご挨拶では少ししつこくなってしまう事がありましたのでここはコマンド練習での管理を行い、自由の中でも常に人の存在や声掛けを意識・反応してもらえるように練習しています爆  笑流れ星

先生からの声掛けには基本的にスムーズに反応する事が出来ていますのでここはしっかり褒めていますよ照れ乙女のトキメキ

自主的に傍まで来てくれる事もたくさんありますのでこの時もしっかり褒めて自主的な注目を高めていきましょう照れハートのバルーン

 

 

それぞれの課題に頑張って取り組んでくれた幼稚園生達ラブスター

ゆっくりお家で休んで次も元気に登園してね爆  笑オーナメント

お泊りのお友達はこの後少し休憩して大好きなご飯の時間ですウインクラブラブ