①3/8(金)朝から元気いっぱい走り回っています(^o^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①3/8(金)朝から元気いっぱい走り回っています(^o^)/

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます照れ音符

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます立ち上がるルンルン

今日はたくさんのお友達が登園してくれましたよお願いハートのバルーン

早速賑やかな朝の様子を見ていきましょうハート飛び出すハート

 

ゼノちゃん、自分のペースで元気に過ごしていました歩く乙女のトキメキ

お友達からの遊びのお誘いにはテンションも上がり過ぎず上手に対応出来ていましたよニコニコスター

離れた所からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたが基本的にはすぐに反応して足元まで真っすぐ来る事が出来ていますので傍まで来る事が出来た時に沢山褒めてあげて声掛け・人の傍への印象を高めていきましょうラブ飛び出すハート

今日は積極的にお勉強に取り組む姿勢が多く見られました拍手星

 

まったり過ごしていたネオちゃんとソラちゃん口笛オーナメント

ネオちゃんはゆっくりドッグランを歩き回っていろんなお友達との交流頑張っていました立ち上がるハートのバルーン

短い距離での先生からのオイデの声掛けにはしっかり反応して足元まで来る事が出来ていますのでたくさん褒めてあげて声掛けに反応する事への印象を高めていきましょうラブ飛び出すハート

ソラちゃんは元気なお友達がたくさんいる中でもゆっくりお昼寝をしてリラックスしていましたよチューキラキラ

お友達からのご挨拶にも優しく対応してくれていましたグラサンハートルンルン

 

昨日からお泊りで来てくれているチコちゃんグラサンハートハートのバルーン

元気なお友達と追いかけっこでドッグランを走り回ってハッスル満喫していましたよニコニコオーナメント

テンションが上がりすぎる前に声掛けや呼び戻しを行いメリハリ付けながら楽しんでもらっていますハイハイスター

ご飯も完食して元気いっぱい過ごしてくれていますので飼い主様はご安心くださいねニコニコ流れ星

 

朝から元気いっぱいなゆづるちゃんハート飛び出すハート

ドゥードルのココちゃんと仲良くワンプロに追いかけっこに沢山遊んでハッスルしましたよグラサン乙女のトキメキ

テンションが上がると声掛けへの反応が弱くなってしまうところがありましたのでここはさせきり練習をしっかり行いメリハリ付ける練習頑張っていますお願い音符

落ち着いている時の声掛けにはスムーズに反応出来ていますのでここはたくさん褒めて人の傍への印象アップを行っていますよ立ち上がるルンルン

 

朝から元気なモカちゃんグラサン流れ星

体格差のあるお友達にも自分から遊びのお誘いにいったりと積極的に行動していましたよニコニコスター

先生の傍では飛びつきでのアピールが出てしまう時がありますのでこの時は反応せずお座りで待てている時にゆっっくり体を撫でるなどで褒めるようにしています歩く乙女のトキメキ

お友達との並んでのお座りマテ練習にも参加してくれたりとお勉強も頑張っていますグラサンハートルンルン

 

ココちゃん、朝から元気いっぱい過ごしていましたグラサン乙女のトキメキ

いろんなお友達とワンプロや追いかけっこをしたりとハッスル楽しんでいましたよニコニコスター

テンションが上がっている時の呼び戻しには少し反応が弱くなる時がありましたのでここは最後までさせきり練習を徹底していますニコニコキラキラ

定期的に先生の傍で落ち着く時間を作り、また解除の合図で遊びに戻るようにするなどテンションのコントロールをしています口笛音符

 

自分のペースで元気に過ごしていたランちゃんニコニコスター

元気なお友達と追いかけっこをしたりとハッスル楽しんでいましたよグラサンハートルンルン

呼び戻しの声掛けには基本的にすぐに反応して足元での注目も良く出来ていますので細かくご褒美で褒めてあげて伸ばしていますウインク飛び出すハート

自主的に先生の傍まで来てくれる事もたくさんありとってもリラックスする事も出来ていますのでここはしっかり褒めてあげて人への注目度・人の傍への安心感を高めていきましょう歩く乙女のトキメキ

 

自分のペースでまったりしていたキャロルちゃんハイハイスター

ゆっくりドッグランを歩き回ったりお友達と一緒にのんびりしたりと落ち着いて過ごしていましたよグラサンハートキラキラ

オイデの声掛けにはしっかり反応してゆっくりですが足元まで真っすぐ来て最後までやりきる事が出来ていますのでたくさん褒めてあげて反応する事へのメリットを伝えていきましょうお願いハートのバルーン

 

今日からお泊りのレンちゃんチュー音符

のんびりドッグランを歩き回ったり気になるお友達にご挨拶にいってみたりと自分のペースで楽しんでいましたよラブオーナメント

先生にはスリスリ甘えてくれたりととってもリラックスして過ごしてくれていますニコニコスター

いろんなお友達に刺激をもらってお泊り最後まで楽しんでいってね爆  笑あしあと

 

ごんちゃん(ヨーキー)とそらちゃん(シェルティ)グラサンハートルンルン

ごんちゃんは体格差のあるお友達同士でも上手にご挨拶出来るように練習中です立ち上がる飛び出すハート

まだ少しどうすればいいのか戸惑う様子がありますので優しいお友達と交流を重ねていき上手な対応の仕方を学んでいってもらっていますよお願いオーナメント

そらちゃんはどのお友達からのご挨拶にも優しく上手に対応してくれていますよニコニコスター

他に意識がいっている時でも先生からの声掛けや呼び戻しがあればすぐに反応して足元まで走ってきてくれます照れキラキラ

良い行動は細かく褒めながらお友達との遊びも楽しんでもらっていますよグラサン花

 

ごまめちゃんとももちゃん口笛飛び出すハート

意気投合したふたりは仲良くワンプロに追いかけっこにハッスル楽しんでいましたよ歩く花

遊んでいる時の呼び戻しにもすぐに反応出来ていて足元でのお座りで注目までスムーズに行えていますハート乙女のトキメキ

自分から先生の傍に来てくれる事もたくさんありましたのでこの時も大好きな褒め方でしっかり褒めてあげて自主的な行動を高めていきましょうニコニコスター

 

自分のペースで元気に過ごしていたナッツちゃん爆  笑ハートのバルーン

先生と一緒に追いかけっこをしたりとたくさん動き回って楽しんでいましたよ歩くスター

テンションが上がると飛びつきでのアピールが出てしまう時がありますのでここは反応せず落ち着いている時にゆっくり撫でて褒めるようにしています(声の褒めでも十分ご褒美になっているので声だけの時もあります♪)ニコニコ飛び出すハート

オイデの声掛けへの反応は良く出来ていますのでここは大好きなご褒美で引き続き良い行動を伸ばしていきましょうおねがい音符

 

元気に過ごしていたチョコちゃんニコニコ乙女のトキメキ

自分のペースでたくさんドッグランを動き回っていろんなお友達と交流頑張っていましたよラブオーナメント

オイデの声掛けにはすぐに反応して走って傍まで来てくれる事もありましたのでテンションが上がり過ぎない程度にしっかり褒めて人の傍への安心感を高めていきましょうハートハートのバルーン

 

朝から元気いっぱい過ごしていたエディちゃんお願い花

いろんなお友達とワンプロや追いかけっこをしてハッスル満喫していましたよラブルンルン

先生からの声掛けには基本的にスムーズに反応することが出来ていますのでおやつや体を撫でるなどで細かく褒めてあげてさらに声掛けへの反応アップを行っていきましょう立ち上がる乙女のトキメキ

声掛けがなくても自分から傍まで来て足元でリラックスすることも出来ていますのでこの時もしっかり褒めてあげて人の傍への安心感を高めています笑ううさぎスター

 

 

午後も仲良くハッスルしてお勉強頑張りましょうねグラサン流れ星