①3/7(木)みんな仲良く過ごしています(^o^)丿 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①3/7(木)みんな仲良く過ごしています(^o^)丿

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますグラサンハートスター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます立ち上がるルンルン

みんなでのびのびハッスルしてお勉強して楽しんでいます歩く乙女のトキメキ

早速朝の様子を見ていきましょうお願い音符

 

朝から元気いっぱい過ごしていたつくねちゃんお願い音符

自分からいろんなお友達に遊びのお誘いをして一緒にワンプロでハッスル楽しんでいましたよウインク流れ星

テンションが上がっている時でも先生からの呼び戻しにすぐに反応する事が出来ています歩く飛び出すハート

お友達と並んでのコマンド練習でも最後まで集中して取り組む事が出来ていますので細かく褒めてあげて人への注目度をさらに高めていきましょうチューハートのバルーン

 

てんちゃん、自分のペースで元気に過ごしていましたラブ音符

お友達から遊びのお誘いを受ける経験をして、ご挨拶以上のふれあいの練習を頑張ってくれていますハイハイスター

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありますが基本的にすぐに反応して足元まで走って来てくれますのでご褒美や体を撫でるなどでしっかり反応出来た時を褒めて声掛けに反応する事への印象をより強化していきましょうグラサンハート流れ星

 

元気に過ごしていたソイちゃんニコニコ花

お友達との遊びではテンションが上がると声で遊びを誘ってしまったりがありますのでここは注意をしながら上手な遊び方をお勉強してもらっていますハイハイスター

オイデのコマンドには基本的にスムーズに反応出来るようになってきており人の傍でも落ち着いて過ごす事が出来ていますのでゆっくり体を撫でてあげるなどでリラックス出来ている事を褒めていきましょうラブオーナメント

 

エクルちゃん、朝から元気いっぱい過ごしていましたウインク花

仲良しのお友達や先生と一緒にワンプロや追いかけっこをしてハッスル満喫していましたよ照れ飛び出すハート

注目がない時のオイデの声掛けにもスムーズに反応して足元まで真っすぐ来る事が出来ていますのでテンションが上がりすぎない程度にしっかり褒めてあげて更に反応の強化を行っていきましょう立ち上がるハートのバルーン

 

自分のペースでのんびり過ごしていたあおちゃんニコニコ花

頭数が落ち着いていたこともありのびのびドッグランを動き回っていましたよハート流れ星

先生と追いかけっこをしたりお友達に遊びに誘ってもらったりとハッスルしていました歩く飛び出すハート

自分からお友達にご挨拶に行くなど積極的に行動出来ていましたのでここは見守りながらいろんなお友達との交流の経験を積んでいってもらっていますラブオーナメント

 

アルトちゃん、朝から元気いっぱい過ごしていましたニコニコスター

ドッグランを走り回ったり仲良しのお友達とワンプロをしたりとハッスル満喫していましたよ口笛流れ星

テンションが上がっている時でも呼び戻しの声掛けにすぐに反応出来ていて、声掛けがなくても自分から先生の傍まで来て注目する事が出来ていますのでどちらもしっかり大好きなご褒美で褒めてあげて人への意識を高めていきましょうお願い飛び出すハート

先生の傍ではテンションも上がりすぎることなくお腹を見せてリラックスする事が出来ていますグラサンハート花

 

自分のペースで元気に過ごしていたモネちゃんチューハートのバルーン

元気なお友達と一緒に追いかけっこをしてたくさんハッスル楽しんでいましたよラブオーナメント

テンションが上がっている時でも先生からの声掛けや呼び戻しへの反応もスムーズに行う事が出来ていますので細かくご褒美で褒めて伸ばしていきましょうハート乙女のトキメキ

先生の傍ではテンションが上がると飛びつきが出てしまう時がありますのでこの時は反応せずにお座りや四つ足が地面についている状態を褒めて伸ばすようにしましょう立ち上がる流れ星

 

お泊り中のルトちゃんグラサンルンルン

お友達からの遊びのお誘いにもノリノリで応えたり先生と追いかけっこでドッグランを走ったりとハッスル楽しんでいましたよチュースター

お友達と並んでのお座りマテや難しいコマンド練習にも積極的に取り組んでくれるなど頭を使ってハッスルも行っていますグラサンハート花

先生の傍でまったり過ごす時間も作りメリハリ付けて過ごしてもらっていますよラブ音符

ご飯もしっかり食べて元気に過ごしてくれていますので飼い主様はご安心くださいね歩く飛び出すハート

 

 

 

最後にもうすぐお誕生日を迎えるお友達をご紹介しますハイハイ乙女のトキメキ

てんちゃん、あおちゃん、ソイちゃんですニコニコあしあと

プレゼントお祝いケーキお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ誕生日帽子

一緒に楽しい思い出をたくさん作っていこうねグラサンスター

素敵な一年になりますようにニコニコ花

 

てんちゃん

 

あおちゃん

 

ソイちゃん

 

午後もしっかりお勉強してレベルアップ頑張ろうね爆  笑ルンルン