①3/5(火)あいにくのお天気ですがみんな元気に過ごしていますヽ(^o^)丿 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①3/5(火)あいにくのお天気ですがみんな元気に過ごしていますヽ(^o^)丿

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

【3/31 (日) 交流会】

 

 

【4/7 (日) 撮影会】

 

 

【4/21 (日) 飼い方相談会】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますグラサン音符

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます立ち上がるルンルン

みんなでお勉強してレベルアップしていますよチュー乙女のトキメキ

早速朝の様子を見ていきましょうハイハイスター

 
自分のペースで元気に過ごしていたあんずちゃんとチャコちゃんハートハートのバルーン
一緒に遊んだりお勉強に取り組んだりととっても仲良く過ごしていましたよウインク音符
先生からのコマンドへの反応も基本的にスムーズに出来ていますが少し反応が弱くなったりどうしようか考える時がありましたのでさせきり練習を徹底して行い、やる時はやるメリハリをつけていきましょうお願いルンルン
 

自分のペースでまったり過ごしていたルイちゃんハイハイスター

頭数も雰囲気も落ち着いていたのでのびのび動き回っていましたよ口笛ルンルン

お友達からのご挨拶にも緊張しすぎることなく対応出来ていましたラブ飛び出すハート

オイデの声掛けにもゆっくりですが反応出来ていましたのでここはたくさん褒めて声掛け・人の傍への印象を高めていきましょうグラサンハート乙女のトキメキ

 

自分のペースでミントちゃんとこうちゃん立ち上がる流れ星

ミントちゃんはのんびりまったりゆっくりドッグランを歩き回っていましたハイハイスター

先生からの声掛けにもしっかり反応出来て足元でもとってもリラックスして過ごしてくれていますニコニコ音譜

こうちゃんは朝から元気いっぱいドッグランを走り回ったりお友達に遊びを誘ってみたりとハッスル満喫していましたよグラサン飛び出すハート

テンションが上がっている時でも自主的に先生の傍まで来てお勉強に取り組んでくれる事もたくさんありましたのでここはしっかり褒めてあげて人への意識を高めていきましょうおねがいあしあと

 

自分のペースで元気に過ごしていたこつぶちゃんハートハートのバルーン

お友達からの遊びのお誘いやご挨拶にはまだ少し戸惑うところがありますのでここはいろんなお友達との交流を通して上手な対応の仕方を学んでいってもらっています照れスター

先生からのオイデの声掛けにはどうしようか考えて反応しないを選ぶ事がありますので最後までさせきりと自分から傍まで来る事が出来た時に沢山褒めてあげて人の傍への印象アップを行っていきましょうチュー花

 

自分のペースでのんびり過ごしていたタリナちゃん口笛ルンルン

お友達と一緒に並んでまったりしたりとリラックスしてくれていましたよお願い流れ星

気になるお友達へのご挨拶では少ししつこくなってしまう時がありましたのでここは声掛けで注意を行っていますラブあしあと

先生からの声掛けにはスムーズに反応出来ていて複数頭で並んでのコマンド練習にも集中して取り組んでくれていますよ立ち上がる乙女のトキメキ

 

今日も元気に過ごしていたマロちゃんとハナちゃんチュー花

先生と一緒にたくさんドッグランを動き回ったりお勉強に取り組んだりとハッスルしましたよラブ飛び出すハート

練習中のベックやターンスピンなどのトリックでは少しずつ誘導を減らしてもスムーズに行う事ができるようになってきましたハイハイ音符

新しいトリックにもどんどん挑戦していき頭フル回転で頑張っています口笛ハートのバルーン

 

自分のペースで元気に過ごしていたレイちゃん(ポメ)とうたちゃん(チワワ)お願い流れ星

緊張することなくゆっくりドッグランを歩きまわってお友達と交流したりと楽しんでいましたよグラサン音符

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時もありましたが基本的にすぐに反応して足元でとってもリラックスして過ごす事が出来ています歩くキラキラ

 

とってもいいお顔のピースちゃんハート花

先生とのお勉強にイキイキと取り組んでくれていますよニコニコ音譜

まだまだ体も頭もフル回転でハッスル満喫してくれていますウインクルンルン

先生の傍でリラックスする時間を作りながらONOFF付けて楽しんでもらっていますよグラサンハートハートのバルーン

 

元気いっぱい過ごしていた雪丸ちゃんハート音符

自分のペースでたくさんドッグランを動き回ってのびのび楽しんでいましたよ照れオーナメント

どの先生からの声掛けにもすぐに反応出来ていて足元でのお座りで注目もスムーズに出来ていますチュー乙女のトキメキ

細かくご褒美で褒めてあげて自主的な行動・注目をのばしていきましょうハイハイあしあと

 

 

 

最後にもうすぐお誕生日を迎えるお友達の撮影会を行いましたのでご紹介します立ち上がる流れ星

マロちゃんですグラサンハート飛び出すハート

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ誕生日帽子

これからもたくさん楽しい思い出を作っていこうねニコニコ乙女のトキメキ

穏やかな素敵な一年になりますようにハートハートのバルーン

 

 

午後もみんなで仲良くハッスルしようねグラサンキラキラ